『ご意見ください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-80 2024年モデル

『ご意見ください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-80 2024年モデル絞り込みを解除する


「CX-80 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-80 2024年モデルを新規書き込みCX-80 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ご意見ください

2025/02/16 19:56(10ヶ月以上前)


自動車 > マツダ > CX-80 2024年モデル

クチコミ投稿数:7件

来週、cx80の試乗と見積もりを作ってもらう予定になります。
色々、動画など見た感じだと好みはメルティングカッパーのエクスクルーシブスポーツが第一希望ですが予算的にもう少し抑えられればなと思っています。
そこでエクスクルーシブモードのメルティングカッパーでドアミラーとホイールをブラックのオプションはどうかなと思っています。
シグネチャーウィングはシルバーは仕方がないと割り切って、このオプションだと見た目はどうだと思いますか?
知らねぇよ!と思わずに率直なご意見いただけると嬉しいです。

書込番号:26077972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/02/17 07:46(10ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ モダンが良いと思います・・・
⊂)   
|/   
|

書込番号:26078425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/02/17 07:49(10ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ロジウムホワイトが良いと思います・・・
⊂)   
|/   
|

書込番号:26078427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/02/17 07:50(10ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 白内装の白外装が良いと思います・・・
⊂)   
|/   
|

書込番号:26078430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mingolilaさん
クチコミ投稿数:15件 CX-80 2024年モデルの満足度3

2025/02/17 10:43(10ヶ月以上前)

こんにちは。
見た目的には恐らくホイールデザイン次第なように思いますが、純正含めてそれ相応の価格になるかと、そこまでするなら素直にエクスクルーシブスポーツで良いのではと思います。
ご記載のところでは、シグネチャーウィングの色なども気になっておられるようですし。

ただ見積り取られる段階では、そのようなオプションにした時にシルバーの純正ホイールを買い取ってもらえるか等をディーラーに相談して、その価格差をもって判断されるのが良いと思います。
買い取ってもらえず、予算優先されるなら、ひとまずエクスクルーシブモードを素の状態で納車して、一ヶ月点検を目安に、合うホイールを探されてはいかがでしょうか。

書込番号:26078634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2025/02/17 12:26(10ヶ月以上前)

それって70万違うのですね

スレ主のご意向じゃないのでしょうが、
更に下のLパケで十分です 
Lパケだと軽く100万

夫婦で温泉に何回いけるかな?

車なんてそんなもんと思うか、そう思えないかの温度差なんでしょうけど

書込番号:26078754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件 CX-80 2024年モデルのオーナーCX-80 2024年モデルの満足度5

2025/02/17 18:24(10ヶ月以上前)

私も、まさに、それで悩みました!

カッパー×黒内装
かなり美しいですよね。

シグネチャーとホイールも黒にしたくて、
私はエクスクルーシブスポーツにしました。

決算価格で、
下取り&値引きを頑張って貰い、
かなり無理しましたが、、、

Lパケのカッパーも、
充分と思います。

無理するか、しないかかと、、

書込番号:26079081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2025/02/17 19:35(10ヶ月以上前)

注文時にディーラーオプションのホイールにした場合に買取とかあるのですか?
そもそもシルバーホイール自体付けてないので買取とかないかと思ってました。

書込番号:26079163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mingolilaさん
クチコミ投稿数:15件 CX-80 2024年モデルの満足度3

2025/02/17 22:39(10ヶ月以上前)

メーカーオプションであればメーカーでの製造時に選択して取り付けるので、ご想定の通りシルバーホイールが付かないのですが、ディーラーオプションの場合はメーカー製造後に取り付けるので、シルバーホイールを付けて製造されてきたものに、ディーラー等でブラックホイールに取り替える形となります。
そのため、シルバーホイールがあまりますが、スタッドレス用にしたり、ディーラーに買い取ってもらったりなど、人により様々です。後者の場合には下取りに含めて見積りを出すこともあるようなので、ディーラーに聞いてみるのが良いと思います。

書込番号:26079369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:6件

2025/02/20 15:22(10ヶ月以上前)

>トシ太郎丸さん
私ならですが、ドアミラーだけオプションにしてホイールは社外品で好きなのを探します。
オプションは高いような気がするので同じぐらい出せば他でも好きなデザインが買えるのではと思います。

あと、シグネチャーウィングですが、修理部品でエクスクルーシブスポーツの物を取り寄せ出来ないか聞いてみてはどうでしょうか?買えるなら新車で買うなら納車時に付け替えて貰うのを手だと思います。(工賃ぐらいはまけて貰えるかと)
先程少し調べたらcx-60の元の付いてたらしき物が中古で出てましたしグリップ止めのようなので同じなら交換は難しく無いと思います。

書込番号:26082341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:6件

2025/02/20 15:31(10ヶ月以上前)

>トシ太郎丸さん
追記です。
シグネチャーウィングですが、一応大丈夫だと思いますが取り寄せ出来た場合取付可能か確認はしてくださいね。

書込番号:26082352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2016件Goodアンサー獲得:66件

2025/02/20 15:45(10ヶ月以上前)

>トシ太郎丸さん
ドアミラーをブラックにするのは、時代ですね
わたくし世代は、ボディー同色ミラーっていうほうがオプションでしたので、わざわざブラックにするんだね・・・って感じです

あとは、ガーニッシュがボディー同色かブラックか、結構印象は変わると思いますが・・・

書込番号:26082374

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-80 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-80 2024年モデル
マツダ

CX-80 2024年モデル

新車価格:394〜712万円

中古車価格:390〜1015万円

CX-80 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-80の中古車 (203物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング