『チップセットドライバ』のクチコミ掲示板

2024年 9月30日 発売

X870E AORUS PRO ICE

  • X870E チップセットを搭載したATXゲーミングマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 9000/8000/7000シリーズに対応する。
  • DP alt Mode対応のUSB 40Gbps Type-Cを2基、最大3基のPCIe 5.0×4接続対応M.2スロット(動作条件あり)、PCIe 4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • LEDイルミネーション機能を備えている。ネットワーク機能にはRealtek 2.5GbE、無線ネットワーク機能にはWi-Fi 7&Bluetooth 5.3を搭載。
最安価格(税込):

¥52,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,800¥66,445 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X870E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 X870E AORUS PRO ICEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X870E AORUS PRO ICEの価格比較
  • X870E AORUS PRO ICEのスペック・仕様
  • X870E AORUS PRO ICEのレビュー
  • X870E AORUS PRO ICEのクチコミ
  • X870E AORUS PRO ICEの画像・動画
  • X870E AORUS PRO ICEのピックアップリスト
  • X870E AORUS PRO ICEのオークション

X870E AORUS PRO ICEGIGABYTE

最安価格(税込):¥52,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月30日

  • X870E AORUS PRO ICEの価格比較
  • X870E AORUS PRO ICEのスペック・仕様
  • X870E AORUS PRO ICEのレビュー
  • X870E AORUS PRO ICEのクチコミ
  • X870E AORUS PRO ICEの画像・動画
  • X870E AORUS PRO ICEのピックアップリスト
  • X870E AORUS PRO ICEのオークション

『チップセットドライバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「X870E AORUS PRO ICE」のクチコミ掲示板に
X870E AORUS PRO ICEを新規書き込みX870E AORUS PRO ICEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信18

お気に入りに追加

標準

チップセットドライバ

2025/04/10 15:04(9ヶ月以上前)


マザーボード > GIGABYTE > X870E AORUS PRO ICE

クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

新しいのが来て入れてみましたが
どうもおかしい様です。
入れるのは見送りましょう(*^◯^*)

書込番号:26141565

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2025/04/10 18:45(9ヶ月以上前)

此処が残っていればという前提ですが、5年先10年先でも見られるものなので新しいものという曖昧な言葉ではなく具体的なバージョンを記しておくといいでしょう。
場合によっては取り下げられることもあるので、日付を参考にバージョンを特定するということも出来ないことがあります。

それに「どうもおかしい」というのも曖昧です。

書込番号:26141805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/10 21:31(9ヶ月以上前)

なんでも新しいのインストールして最新にして

挙げ句に性能出なかった

全てパーツのせいにしてスキル無いのを気付かない

根本的に何かが足りないってだけw

書込番号:26141980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10210件Goodアンサー獲得:1012件

2025/04/10 23:15(9ヶ月以上前)

AMDが出してるX870E用の最新チップセットドライバーが出たのは2月で最新ほはずだけど・・ww

>新しいのが来て入れてみましたが

ならバージョン名は?

  

書込番号:26142077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/04/11 06:24(9ヶ月以上前)

GCCで7.03?かな
持ってないのですかね?この人(*^◯^*)

書込番号:26142224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/04/11 06:42(9ヶ月以上前)

先ほどRGBライトニングファームウェアとAMD AI NPUドライバを
入れ再起動したらたらGCCからチップセットドライバの表示消えましたね。
やらかしてるのかな?(*^◯^*)

書込番号:26142238

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10210件Goodアンサー獲得:1012件

2025/04/11 07:45(9ヶ月以上前)

AMDの最新は7.02.13.148が最新で、リリースは2025-02-25だけどね。

書込番号:26142282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/04/11 08:00(9ヶ月以上前)

GCCにはあがってましたよ。
サポートがやらかしてるのかな?

書込番号:26142293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/04/11 08:10(9ヶ月以上前)

このマザーはXMPメモリは使わない方がいいかもですね。
インテルで安定してたXMPメモリで起動が不安定ですね。
EXPO推奨。とりあえず。しらんけど。(*^◯^*)

書込番号:26142305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/04/11 08:23(9ヶ月以上前)

今のBIOSヴァージョンではメモリが弱いと思います。

インテルは安定しているのにね。(*^◯^*)

書込番号:26142319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/04/11 15:08(9ヶ月以上前)

今日やけに食いついてきませんね。

壊れたか、このマザー持ってないでしょ(*^◯^*)

書込番号:26142651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/04/12 08:04(9ヶ月以上前)

このマザーはCMOS クリアのジャンパが効きにくいですね。

電池外すの大変な構造にしてこれですか(*^◯^*)

書込番号:26143331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/04/12 08:08(9ヶ月以上前)

CMOSクリアするのに何回もジャンパショートしないといけないとか
これ不具合と言って良いかもね。(*^◯^*)

書込番号:26143341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/04/12 08:15(9ヶ月以上前)

CMOSクリアしたらすぐにきちんと起動しますね。(*^◯^*)

書込番号:26143351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/04/12 12:43(9ヶ月以上前)

やっぱりこのマザーはチップセット温度が高いですね。

これが不安定の原因かもしれませんね(*^◯^*)

書込番号:26143685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/12 12:51(9ヶ月以上前)

なお根拠は無いもよう
当てずっぽうかな

書込番号:26143699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/04/12 13:58(9ヶ月以上前)

チップセットのヒートシンクを外してみました。
結果はカピカピでした。
買って間もないのに不思議ですね(*^◯^*)

書込番号:26143770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/04/12 16:29(9ヶ月以上前)

ここを見たらASUSとアスロックにしようかなと思いますよね。

チップセット熱いのはCPUが燃えるよりマシといい様に考えますね(*^◯^*)

書込番号:26143939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 X870E AORUS PRO ICEのオーナーX870E AORUS PRO ICEの満足度5

2025/04/26 06:17(8ヶ月以上前)

また新しいのがでましたね。
どうでしょうかね?(*^◯^*)

書込番号:26159896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > X870E AORUS PRO ICE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X870E AORUS PRO ICE
GIGABYTE

X870E AORUS PRO ICE

最安価格(税込):¥52,800発売日:2024年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

X870E AORUS PRO ICEをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング