『レビューも口コミもほとんどない』のクチコミ掲示板

2024年12月20日 発売

フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WR

  • 超望遠500mmの領域をF5.6の明るさで撮影可能な超望遠単焦点レンズ。ミラーレスデジタルカメラ「Xシリーズ」用交換レンズ「XFレンズ」。
  • 35mm換算で1.5倍相当に拡大された画像が得られるAPS-Cフォーマットの利点を生かし、超望遠レンズながら質量を約1335gに抑え、小型軽量化を実現。
  • テレコンバータ―との組み合わせにより、レンズの焦点距離をさらに拡大できる。手ブレの検出精度の向上と、5.5段の強力な手ブレ補正機構を実現している。
最安価格(税込):

¥331,920

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥322,000 (4製品)


価格帯:¥331,920¥428,606 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:104.5x255.5mm 重量:1335g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRのオークション

フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WR富士フイルム

最安価格(税込):¥331,920 (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月20日

  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRのオークション

『レビューも口コミもほとんどない』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRを新規書き込みフジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

レビューも口コミもほとんどない

2025/03/17 17:27(10ヶ月以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WR

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1317件

発売から3ヶ月経ちましたがレビューも口コミもほとんどありませんね。
先日から大幅な交換値引きにもなっています。

自分は150-600mmを持っていて、大きな不満がないので買うつもりはありませんが、やはり不人気なのでしょうか。
ロクゴローやロクロクサンなら食指が動いたかもしれませんが。

書込番号:26113789

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:145件

2025/03/17 17:33(10ヶ月以上前)




・・・値段がね。高杉だと思う。 多少、性能落としてでも、せめて希望小売価格20万円台、実売価格10万円台で出さないと。


書込番号:26113793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:8件 フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRの満足度5

2025/03/17 18:07(10ヶ月以上前)

>SMBTさん

レンタルして使ってみましたが、XF150-600mm F5.6-8から買い替える価値はないと思いました。

https://www.rentio.jp/products/xf500-f56

それより、ソニーから発売予定のFE400-800mm F6.3-8がキタムラで368000円なので欲しいです。x2テレコン付けて1600mm F16でも、なかなかの解像感です。α6700だと換算2440mmになります。

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/topic/special/1667466.html

書込番号:26113822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件

2025/03/17 18:37(10ヶ月以上前)

>SMBTさん
自分も150-600mmを持っていて十分満足しているのと、海外レビューで150-600mmと解像力は変わらないというような記事もありましたので、手を出していません。

全長が短くなるというメリットはあるのですが、

書込番号:26113854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:12件

2025/03/17 23:46(10ヶ月以上前)

再生する手持ち撮影です

作例
手持ち撮影です

当機種
当機種
当機種
当機種

よい条件

暗くて遠い条件

暗いけどとまってくれたのでまずまず

虫をねらってます(この画像のみトリミング・レタッチあり)

こんばんは

150-600は長さと重量が許容できずスルーしましたが、
それらが許容範囲でしかも単焦点ということでこちらのレンズを購入しました。
小さめのリュックにボディにつけたまま入りますし、
軽いので手持ちスタイルの私にはとても使いやすいです。

ボディが X-S10 のため、レビュー投稿は憚られます (^^;;
でも参考のため拙い作例をアップしておきます。

>先日から大幅な交換値引き
よせばいいのに確認してショックを受けました。もう少し我慢して待てばよかった(笑)

書込番号:26114216

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:8件 フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRの満足度5

2025/03/18 12:13(10ヶ月以上前)

機種不明

7万円引で、しかも2年保証

>>先日から大幅な交換値引き

7万円の値引きじゃないですか! 35万円でも高いけど…

書込番号:26114607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2025/03/18 20:26(10ヶ月以上前)

別機種

タムロン 150-500mm (X-S10)

森のエナガさん、こんばんは。
作例ありがとうございます。

>>よせばいいのに確認してショックを受けました。

42万円で買われたんですね!
自分のタムロン150-500mm F5-6.7は、値下がりして今や新品13.1万円!XF500mmの3分の1です。

https://kakaku.com/item/K0001474068/

縮長比較
タムロン 150-500mm  長さ20.9cm
XF500mm F5.6  長さ25.6cm
XF150-600mm F5.6-8 長さ31.5cm

書込番号:26115130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:12件

2025/03/18 23:10(10ヶ月以上前)

当機種

SMBTさん、みなさんこんばんは

乃木坂2022さん、コメントありがとうございます。
>42万円で買われたんですね!
2月はじめ頃、交換値引3万円のとき買いました。
それからひと月ほどで4万円も値引きされるなんて (ノД`)

Tamronの150-500も、XF150-600と同様、発売時はかなり心が揺れました。
ですが、重量がXF150-600よりもさらに重たいということで購入には至りませんでした。

書込番号:26115295

ナイスクチコミ!4


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1317件

2025/03/21 01:06(10ヶ月以上前)

交換値引きが7万円までという認識は甘いですなぁw

書込番号:26117721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もっと値下げ 3 2025/04/01 23:07:53
レビューも口コミもほとんどない 8 2025/03/21 1:06:59
ファームウェア Ver.1.01 0 2025/01/24 17:50:34
雑感 16 2025/03/05 10:20:31

「富士フイルム > フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WR」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WR

最安価格(税込):¥331,920発売日:2024年12月20日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF500mmF5.6 R LM OIS WRをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング