『価格.comプロダクトアワード』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

Z50II 16-50 VR レンズキット

  • 「ニコン Z マウント」を採用したAPS-Cサイズ/DXフォーマットミラーレスカメラ。フラッグシップモデル「Z9」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 7」を搭載。
  • 「ピクチャーコントロールボタン」を備え、複雑な設定や編集なしでイメージ通りの画作りができる「ピクチャーコントロール」が使いやすくなっている。
  • EVFは「Z50」と比較して約2倍の明るさの1000cd/m2に対応。標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」が付属。
最安価格(税込):

¥140,505

(前週比:-22円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥122,000 (1製品)


価格帯:¥140,505¥168,055 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g Z50II 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z50II 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z50II 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z50II 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z50II 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z50II 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z50II 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z50II 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z50II 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z50II 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z50II 16-50 VR レンズキットのオークション

Z50II 16-50 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥140,505 (前週比:-22円↓) 発売日:2024年12月13日

  • Z50II 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z50II 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z50II 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z50II 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z50II 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z50II 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z50II 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z50II 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z50II 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z50II 16-50 VR レンズキットのオークション

『価格.comプロダクトアワード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z50II 16-50 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z50II 16-50 VR レンズキットを新規書き込みZ50II 16-50 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z50II ボディ

クチコミ投稿数:442件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度4

価格.comプロダクトアワード
金賞、大賞
やったー!
オールドレンズ(Z対応)の物やカスタムピクチャーダウンロード、認識等と遊べるし、何よりコンパクト、エクスピード7の恩恵が大。
(^.^)

気になるのは
Z9の後継や先駆て噂のZ90ってでるのでしょうか・・・

書込番号:26361966

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2025/12/11 19:01

Z50は価格を考えるとよくできてますよね。
ただ、せめて手振れ補正は内蔵して欲しかった・・・

Z90?、Z70?の噂はありますがどうなんでしょう。
来年は冬季オリンピックとサッカーワールドカップ2026
がありますし、そろそろZ9の後継出さないとならんかと。

スポーツの現場で耐えられるようなZ90が出てくるなら
面白いですが。

書込番号:26362080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:442件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度4

2025/12/11 20:05

>稲木南海さん
ありがとうございます!

>せめて手振れ補正は内蔵して欲しかった・・・
あー、もう一つバッテリーが等々ですが、D500後継機を出すならZ50Uはこの程度に抑えてからの
その不満点を解消したZ90?を先ず年内に発表した後、来年2026年CP+でZ9U?とか(^^;)

書込番号:26362134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件

2025/12/11 20:09

当機種

おめでとうございます!

銅賞はZ5Uでした。

書込番号:26362138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:442件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度4

2025/12/11 20:13

しかし
Z50U小さく、本当にいろいろでき昨今の為替状況下においてZ50をたたきにして、レリーズケーブルまで可能になったり地味にありがたいです。

 この事からNikonさんも、Z9Uは高額なフラッグシップの価格帯、Z90?は手の届く範囲の高機能APS-Cの2極路線になるかな〜
(^^;)

書込番号:26362147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度4

2025/12/11 20:16

>まる・えつ 2さん

お世話になります!

>銅賞はZ5Uでした。
自身はてっきりZ5Uが金賞かと

書込番号:26362150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:442件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度4

2025/12/11 20:19

>まる・えつ 2さん

作例
あっさいピント面(@_@)

NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct
こちらのレンズ遊びの域を脱しておられますね〜(@_@)

書込番号:26362153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度2

2025/12/19 13:55

価格.comプロダクトアワード?
カカクの賞?
価値の低い賞としか思わない。
まぁ話のネタだろうけど。
どうでもいいで賞。笑
幼稚園児の運動会の「がんばりました賞」メダルの方が価値を感じるな。笑


書込番号:26368476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:24件

2025/12/19 14:15

わざわざ上げてまで言うことか
感じわるー

書込番号:26368488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:442件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度4

2025/12/19 21:07

>REALTマークの四駆^^さん

ありがとうございます!

>価格.comプロダクトアワード?
>カカクの賞?
>価値の低い賞としか思わない。

いやいや、随分な(^^;)
価格.comプロダクトアワードについての不満はここではないのでは(笑)

お気に入り登録数と評価ポイントで選定されているので
沢山の所有の方の評価ですし。
敢えてここに書く必要が。

何か面白くない事でも?
拝見しますと年齢もある程度ですし、プロカメラマンの方が・・・

書込番号:26368759

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:442件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度4

2025/12/20 00:27

>トロダイゴさん

ありがとうございます!

α7 V ILCE-7M5 ボディへの
貴方の直近のレスですが・・

>意外とみんなに行き渡ってるみたいですね
>おめでとうございます(^^)

>いよいよ明日ですねー。
>レビューや口コミ楽しみにしています♪
だいたい皆こんな感じなんで〜
イチイチ揚げるでもないような事で
結構なりたっているのでは?

書込番号:26368866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度4

2025/12/20 00:48

以上締めます。

書込番号:26368880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z50II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z50II 16-50 VR レンズキット
ニコン

Z50II 16-50 VR レンズキット

最安価格(税込):¥140,505発売日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

Z50II 16-50 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング