『急速充電できない車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE e: 2025年モデル

『急速充電できない車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE e: 2025年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE e: 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE e: 2025年モデルを新規書き込みN-ONE e: 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信8

お気に入りに追加

標準

急速充電できない車

2025/09/13 17:20(3ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE e: 2025年モデル

スレ主 supotcoさん
クチコミ投稿数:3件

認知されてないようですが、
これはプラゴ製の充電器しか使えないです。
ホンダディーラーの一部やニトリ等で充電できますが、
高速道路で一切充電できないので遠出しちゃいけない仕様です。

書込番号:26289206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2025/09/13 17:31(3ヶ月以上前)

メーカHPには高速道路でも充電できると謡ってますけど・・・

プラゴ専用みたいな話はどこで確認できるのでしょう?

書込番号:26289213

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:52件

2025/09/13 17:44(3ヶ月以上前)

これの事ですかね?
N-ONE e:でホンダチャージの急速充電器を使う場合、ユーザーがやらなくてはいけないのは、プラグを挿すことと、充電後に抜くことだけ。

https://blog.evsmart.net/ev-news/honda-n-one-e-official-launch-supports-chademo-plug-and-charge/

その他に普通に高速道路でも急速充電できるみたいですよ。

書込番号:26289224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:400件

2025/09/13 17:58(3ヶ月以上前)

>supotcoさん
勘違いされていますよ
N-ONE:eはどこでも急速充電も普通充電もできます。
新機能のプラグアンドチャージ(PnC)というのはプラグ差し込むだけで認証から充電、決済まで自動でやってくれる方式です。この機能は一部の充電器だけになります。

高速道路などでの通常の充電(プラグ差し込み、充電カードをタッチしたりアプリからの認証、充電開始)はどこでもできますよ

書込番号:26289235

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2425件Goodアンサー獲得:117件

2025/09/13 18:00(3ヶ月以上前)

e:LはCHAdeMO 50kwが使えます、e:Gもオプションを選択すれば可能です。

プラゴの&GOサービスは充電プラグを差し込むだけで自動で充電から決済までできるシステムで
CHAdeMOの追加されていくシステムです、日本車ではN-ONE e:初採用です。

書込番号:26289237

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2025/09/14 08:17(3ヶ月以上前)

購入しようと思いましたが諸々の事情で中断しました

全個体電池搭載車の発売を待つことにします

走行距離が今のリチウムイオン電池の2倍になるでしょう

補助金の4年縛りがあるので車種選定は慎重にしたいです

書込番号:26289628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/29 09:26(3ヶ月以上前)

>supotcoさん
かなり間違った内容ですので、訂正された方がいいと思います。
いまどきそんな不便な車売りません。

書込番号:26303038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


momokumoさん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件 N-ONE e: 2025年モデルのオーナーN-ONE e: 2025年モデルの満足度5

2025/09/29 13:56(3ヶ月以上前)

>補助金の4年縛りがあるので車種選定は慎重にしたいです
4年未満で売却する場合は、残り月数に応じて補助金を返納すれば可能です。

書込番号:26303208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/10/15 23:22(2ヶ月以上前)

Gグレードは急速充電できませんよ
平たく言えば充電差し込み口が小さい普通充電1口の仕様です

書込番号:26317192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-ONE e: 2025年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暖房時の走行可能距離 3 2026/01/02 13:07:36
築40年の家でもEV充電できた!100V屋外コンセント利用 21 2025/11/06 17:46:21
Gグレードは要注意 12 2025/10/19 15:17:28
N-ONE e: ( L ) のGathers ナビに AM ラジオ 4 2025/10/13 19:10:38
納車後 1.000km 走行時点の平均電費 17 2025/10/26 15:05:41
ディーラーでの商談 17 2025/10/07 21:46:54
納車 0 2025/10/02 14:49:35
N-VAN e:(L)との電費比較です 39 2025/10/09 17:58:21
N-ONE e納期について 6 2025/09/21 13:47:50
急速充電できない車 8 2025/10/15 23:22:41

「ホンダ > N-ONE e: 2025年モデル」のクチコミを見る(全 161件)

この製品の価格を見る

N-ONE e: 2025年モデル
ホンダ

N-ONE e: 2025年モデル

新車価格:269〜319万円

中古車価格:268〜319万円

N-ONE e: 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング