リーフ 2025年モデル
461
リーフの新車
新車価格: 518〜599 万円 2025年10月17日発売
リーフの中古車
中古車価格: ― 円
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:リーフ 2025年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > リーフ 2025年モデル
パワーシートもパワーテールゲートも諦めます。
ヘッドアップディスプレイもパドルシフトも諦めます。
テーラーフィットシートもBOSE10スピーカーも諦めます。
マルチカラーアンビエントライトもソフトパッドドアパネルも諦めます。
アダプティブヘッドライトも19インチホイールも諦めます。
でもねでもね、センターLEDアクセントランプと3Dホログラムテールランプだけは付けてくれませんか?(泣)
だってこの秋の発表時からずっとその面影が脳裏にインプットされてるんですから。
今ごろそれはGグレードだけの高級装備だと言われても殺生でございますよ。
航続距離WLTCモード702キロってXグレードの数値ですよね(笑)。なのにそれはずっと憧れてきた面影と引き換えなんてセコすぎませんか?
お姉さんのお見合い写真に妹さんの経歴を転載するとか卑怯じゃありませんか?
日産さん、どうなんすか(泣)
書込番号:26377746 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>BREWHEARTさん
返信どうもです。
Gグレードいいんですけど、やっぱり高い(汗)。19インチタイヤは維持費がかかって航続距離も落ちるし、悩みどころです。
その他の電動装備もコストの割には大して効果ないような…。(憧れますけど)
Xはアンビエントライトまでマルチカラー非対応なのは笑った。そこまでケチるか(汗)。
今度のリーフはデザインが大きな魅力なので、それに水をさすような日産のやり方は解せませんね。
あのリアのテールランプが一番のアピールポイントなのに、それが無くなったらどこを自慢すればいいのか(笑)。
フロントもヘッドライトから繋がるラインあっての造形なのに、なんでぶった切るかなぁ…。
補助金も増額されましたが、本命のB5の登録が年度をまたげばまたどうなるか分からないし…。
本当に日産はすべてが遅すぎてイライラします。
書込番号:26377807 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
お気持ちはわかりますが。
要望されている光り物?は、乗っている本人からは、見えない装備ですね。
あとは、部品買って取り付けるとか?
互換性があるか?不明です。
書込番号:26377871
3点
せめてOPで対応してくれれば良いのですが、日産はグレードでばっさり切り捨てですからね。
サクラも本革ステアリングと6スピーカーが欲しい場合は上位グレードしか選択肢がなくOPでも選べません。ekクロスEVは下位グレードでも本革ステアリングと6スピーカーが標準装備なので、無駄なOPてんこ盛りのサクラの上位グレードはやめました。
書込番号:26377899
1点
素朴な疑問なんだけど、
あのホログラフィックテールランプとやらが、
欲しくて欲しくて、という人ってどのぐらい居るんかね。
世界初とか言っても、
日産テクノロジーで初めて実現可能になったというより、
無意味すぎて誰もやってなかったってだけだろうし。
ま、下位グレードのテールランプがあまりにアレだから、
まだこっちの方がマシ、
って消去法で選ぶならわからんでも無いけど。
いっときの徒花にすらならずに消えていくんではないか、
と思ったりもするけど、
昆虫みたいに光るモノに惹きつけられる人も少なくないから、
意外とシーケンシャルウィンカー程度には流行ったりして。
書込番号:26377923
1点
>あのホログラフィックテールランプとやらが、
欲しくて欲しくて、という人ってどのぐらい居るんかね。
そうやって考えると最上位モデルだけでそれもオプションでもいいような装備の気もします。
書込番号:26377957 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昔、ジャパンの時にGT(6気筒)は◎テールで、
TI(4気筒)は□テールだったの思い出した。
書込番号:26377992 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ケンメリやニューマンも4気筒はテールが◎じゃなかったんで、今回もポリシー有って差別化してるかも。
書込番号:26378002 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
3Dホログラムランプがどうしても欲しいってワケでもないんです。
ただそれらは+αの贅沢装備などではなく、デザインの構成上不可欠の要素じゃないですか?と。
せっかく完成度の高いスタイルをわざと貶めてまで上級グレードに誘導する日産のドケチ根性が気に入らないんですね。
今までさんざん“ダサい“だの“使えない“だのと揶揄されてきたリーフがこんなに立派になったんです。嬉しいじゃないですか、多くの人に見てもらいたいじゃないですか。
ちなみに私はB5のXグレードを買いたいと思いますが、Xがあるのかないのか、プロパイロット2.0を付けられるのかどうなのか、それすら全く分からないという…。
クルマの購入でこんなに複雑な気持ちになるのは初めてですね。
書込番号:26378034 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私はB7GにPP2.0とサンルーフ、更にDOPのバカ高いスタイリングパック3点セットも付けて契約しました。当然もの凄く高額になったけど、看板装備を諦めて街で3Dホログラムの新型リーフを目撃したらへこむと思います。
高速道路を走る機会が少ないのに、ダブルシャークフィン欲しさにPP2.0を付けましたし、23インチ、テーラーフィット、BOSE10スピーカー、パドル、パワーシート、パワーテールゲートなどGグレードのみの装備は諦められませんでした。
高額でも後々の高い自己満足感を持ち続けられる事を優先しました。遅れて発売されるB5でもいいから、補助金アップもしたのだし、新型リーフ乗るならGグレード一択だと思います。
書込番号:26378327 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
訂正です。
23インチでなく19インチでした。
書込番号:26378329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2025/12/31 16:45
スプーニーシロップさん
昔は露骨に差別化してましたね。
草を刈る男さんのお気持ちその通りと思います。
imz221さんの様に潤沢な資金があれば
いいんですけどね。
書込番号:26378398 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > リーフ 2025年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/12/31 16:56:02 | |
| 10 | 2025/12/08 8:42:08 | |
| 26 | 2025/11/30 13:45:32 | |
| 20 | 2025/12/17 11:58:20 |
リーフの中古車 (全2モデル/963物件)
-
- 支払総額
- 128.5万円
- 車両価格
- 112.4万円
- 諸費用
- 16.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 35.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.4万km
-
リーフ G(30kwh) 9セグ・車検10年1月まで・記録簿8枚・故障診断済・修復歴無し・禁煙車・V2H・EV・BEV・
- 支払総額
- 34.9万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 147.6万円
- 車両価格
- 139.0万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 42.0万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜799万円
-
11〜520万円
-
12〜98万円
-
43〜399万円
-
55〜660万円
-
69〜388万円
-
79〜157万円
-
45〜353万円
-
155.0万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















