『エアコン吹き出し口取り付けに関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

『エアコン吹き出し口取り付けに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン吹き出し口取り付けに関して

2009/08/19 22:17(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

スレ主 kemu-kemuさん
クチコミ投稿数:7件

540をエアコン吹き出し口に付けようかと考えております。
それにあたり少し気になる事がありますので、ご存知の方や既に付けられている方に御教示願えれば幸いです。

・540の重さで吹き出し口が下がってしまったり、ガタツキ等は如何でしょうか?
・吹き出し口の前に設置になりますが、通風の問題や本体への影響は如何でしょうか?
・今現在 VP-T4を考えておりますが、この製品に関してのご感想や他製品のアドバイス等も頂ければ幸いです。

書込番号:10021653

ナイスクチコミ!0


返信する
ぱたぐさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/20 00:51(1年以上前)

私は530をエアコン吹き出し口にとりつけております。
残念ながらVP-T4を使っておりませんので、あまり参考にならないと思いますが
とりあえず使用感を・・・

私が使用している取り付けキットは、”カーメイト(CARMATE) フリースタイルモニタースタンド ブラック CZ50”を改造して使っております。

参考( http://minkara.carview.co.jp/userid/226707/car/118473/191635/note.aspx)

取り付けはインシュロックの先がU字になっていてそれをフィンの隙間から差込、フィンに引っ掛けるというもの。
ただし、フィンの隙間が6mmくらいが限界でこれ以上狭いと取り付けのインシュロックが入りません。
わたしは、無理やりつっこんでなんとか入りました。多分取り外しは困難です。(汗

がたつきなどはありません。結構ガッチリついてます。
アームを伸ばしても、あまり振動しません。ただ、写真の様に吹き出し口は完全にふさがってしまいます。

あまりkemu-kemuさんの参考にはならないかもしれませんが、報告ということで・・・

書込番号:10022642

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/20 21:31(1年以上前)

吹き出し口の前に設置すると、内部が結露して壊れる可能性が高いです。出来れば止めた方が良いでしょう。

書込番号:10025985

ナイスクチコミ!1


スレ主 kemu-kemuさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/20 21:41(1年以上前)

ぱたぐさん 

早々にご回答を頂き、ありがとうございます。
写真や参考URLを拝見し、自分なりのイメージが沸いてきました。
改造ポイントも「な〜るほど!」と感激です。
近日中に着手しようと思います。
ご親切に感謝します。

書込番号:10026035

ナイスクチコミ!0


スレ主 kemu-kemuさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/20 21:59(1年以上前)

ゼロ ファイターさん 

想像はしておりましたが、やはり結露はありますか・・・。
・・・直接風が当たらないように、取り付け位置を考慮しようと思います。
ご親切にありがとうございます。

書込番号:10026155

ナイスクチコミ!1


ぱたぐさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/21 20:18(1年以上前)

ゼロ ファイターさん 
直接風があたると結露するんですか〜・・・
ゴリラのクレードルは吸盤ではないので、敬遠してまして。
エアコン吹き出し口に取り付けられるとわかった時には大喜びしたんですが〜(泣

でも、故障の可能性があると聞いてそのまま使い続けるのも抵抗があります。
そこで、風が直接あたらなければいいのかと思い、吹き出し口とクレードルの間に防風版を取り付けてみました。

ゴリラ本体には風が当たらなくなりましたが、これで回避できてるのか不安です。(汗

書込番号:10030236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング