『AVIC-T07出ましたね^^♪。。。』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T20

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/ウィジェット機能を備えた通信対応ポータブルナビ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T20の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T20のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T20のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T20の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T20のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T20のオークション

エアーナビ AVIC-T20パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T20の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T20のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T20のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T20の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T20のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T20のオークション

『AVIC-T07出ましたね^^♪。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T20」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T20を新規書き込みエアーナビ AVIC-T20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

AVIC-T07出ましたね^^♪。。。

2010/05/06 16:35(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T20

クチコミ投稿数:2359件

全く新しい型番で出して着ましたねー^^♪。
それも2種類で来ましたかー^^w。
(+1機種は限定品らしい)

予想通り8GB積んで来ましたね、
(16じゃ無いのみたいなw)
FM-VICSも嬉しい搭載ですよねー^^♪。

地図得も積んじゃったみたいですし。
10M詳細地図も対応みたいし。
(3年間無料らしい)

動画も見れるらしいし、
WAVも対応らしいですしー^^。

詳細は資料不足で未だ解りませんが、
果たしてどんだけサクサク動くのか、
GPSデータ取り間隔がどれだけ短縮されたのか、
興味津々ですよねー^^♪。

もーサクサクならT10から買い替え必須かなー^^♪。。。

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=2010/id=11074/

http://pioneer.jp/press/2010/0506-3.html

書込番号:11326302

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/06 17:34(1年以上前)

PNDファンとしてまた、気になるモデルですね。

デザインがスタイリッシュになりましたね。

・毎月のデータ更新機能「マップチャージ」
 →他社にない魅力です。

・画面スクロールや起動時間など従来比3倍まで高速化
 →どんな向上ですかね。

バックライトLEDも綺麗なんですかね?

私は、Bluetooth機能(ハンズフリー通話)は省かれてしまったのが残念です。

書込番号:11326494

ナイスクチコミ!4


redacさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/06 18:41(1年以上前)

出ましたね。

・全体的な操作レスポンスが前モデル比最大3倍。
最低でも2倍は期待出来るかな?
これなら通常操作でストレスが溜まる事はないと思います。
早く現物を触ってみたいです。

・FM-VICS搭載
最上位機種だけとはいえ、これは大きいですね。
これでスマートループの渋滞情報取得エリアの狭さが解消出来るでしょう。

・毎月の地図更新が2013年10月まで追加料金無しで使用できる!
これが本当なら素晴らしい!!
T10の年2回更新が結局されていないので、本当にそうなるまで疑っていますが・・・。


とりあえずピーンと来たのはこの辺ですね。
Bluetoothのハンズフリー通話は、恐らく使用している方が少ないから
省かれたのかも知れませんね。少々残念ですが・・・。

あとは値段ですね。
発売当初最上位機種で65000円以下(6万切っていれば即買い?)を期待しています。
私が買うなら当然最上位機種ですね。やはりFM-VICSは欲しいです。

書込番号:11326698

ナイスクチコミ!3


redacさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/06 18:48(1年以上前)

新製品情報より詳細な情報がこちらに・・・

http://faq.pioneer.co.jp/faq2/usernavi.do?user=piofaq&faq=10air&linksource=5215

書込番号:11326732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2010/05/06 19:00(1年以上前)

天使な悪魔さん お久しぶりです

素晴らしく高級感がありますね。それでいて値頃感のある価格設定。レスポンスよければ大ヒットしそうですね。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100506_365645.html

書込番号:11326774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/06 19:12(1年以上前)

T-10で毎月通信料払うのとどちらがいいのか・・・。

書込番号:11326821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件

2010/05/06 20:13(1年以上前)

≫インターセプター V8さん。
超鰤鰤っすぅ^^。
Bluetooth未だに試した事無かったんですけど、
無くなっちゃったのは確かに寂しい鴨ですよねー^^;。
でもサクサクなら全部許せちゃう気が^^w。

≫redacさん。
微妙に鰤鰤っすぅ^^。
あちゃーQA出るの早いですねー^^;、
こりゃゴリラと同じ位の値段でも買いたい虫が〜^^w。

≫モデラートさん。
微妙に鰤鰤っすぅ^^。
もー欲しい病ですよ〜^^w、
やっと念願のエアナビ本領発揮ですかねー^^♪。

≫青ズゴックさん。
超鰤鰤っすぅ^^。
もーT07のが限りなく幸せになれる様な気が〜(^^ゞポリポリ。。。

書込番号:11327064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2010/05/06 20:45(1年以上前)

AVIC-T07の店頭予想価格6万から7万ということは過去の例から
自動車用品量販店 69800円?
ネットショップ初売り価格57800円?
半年後最安値 49800円(これは無理ですかね)

それにしてもこのピアノブラックのモジュールが緻密な鏡面処理なら車の最高ドレスアップアイテムになりますね

AVIC-T07 大きめ画像 http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/365/645/01.jpg

書込番号:11327226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/05/06 20:54(1年以上前)

天使な悪魔さん、お久しぶりです。相変わらずカロに関しては情報が早いですね^^

新型では従来のウィークポイントであったレスポンスの悪さが改善された(実際触ってみなければわかりませんが)うえ、10mスケール詳細市街地図表示(50Mではねえ)、高級感あふれる外観など随分良くなったと思います。

書込番号:11327283

ナイスクチコミ!1


redacさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/06 21:09(1年以上前)

>青ズゴックさん
通信機能をどのように使用しているかですが、渋滞情報メインであればT07のFM-VICSでしのぐとして、
2013年10月まで毎月地図更新無料となるとお買い得感が高いですね。

>天使な悪魔さん
私もボーナスをもらった直後にT07を買いに走ってしまいそうな気が・・・。
正直、自分の期待以上のハードになった感じです。
あとは実際に触ってみてからですが、多分・・・T07スレでもお会いしそう?(笑)


本体色のピアノブラックですが、使いはじめは良いかも知れませんが、
個人的にはキズが目立つのは嫌なのでマットブラックが良い気がします。
(初代PS3のキズがあまりにも目立つので・・・)
しかし、これくらいは許容範囲ですね。

書込番号:11327376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件

2010/05/06 21:11(1年以上前)

≫モデラートさん。
¥6〜7マソでもサクサクならば、
喜んで人柱で買いたいですよね〜^^♪。
(まーさんな予算は現在無いから出来た時にw)

≫佐竹54万石さん。
直レスでは鰤っす^^。
(直以外はROMってますから元気そーでw)
やっぱこれ興味そそりますよね〜^^♪。
これからカーオーディオ系も上位機種が色々出る筈ですから、
色々期待しちゃいます〜^^♪。。。
(働かねば〜ww・・・暇だけどw)

書込番号:11327387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件

2010/05/06 21:14(1年以上前)

≫皆様。
T07スレ出来たらしいです^^。。。
http://kakaku.com/item/K0000109000/

書込番号:11327409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T20
パイオニア

エアーナビ AVIC-T20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T20をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング