『いい写り』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥26,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥17,200 (18製品)


価格帯:¥26,799¥38,500 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:45mm 最大径x長さ:56x46mm 重量:116g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]オリンパス

最安価格(税込):¥26,799 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月 9日

  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]のオークション

『いい写り』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

いい写り

2011/09/09 19:31(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]

クチコミ投稿数:142件

等倍でもクッキリ写っていて、驚きました。http://photozou.jp/photo/show/107548/97859603

書込番号:13479112

ナイスクチコミ!4


返信する
Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2011/09/09 19:43(1年以上前)

このレンズは予想以上でした。開放でこれだけ写れば良いですよね。

書込番号:13479152

ナイスクチコミ!0


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/09/09 20:00(1年以上前)

流石にここまで寄るとカミソリピントですね。

ブラック鏡筒を先ずは出してほしいものです。

書込番号:13479203

ナイスクチコミ!0


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2011/09/09 20:13(1年以上前)

今日、届きました。

E-PL2で試してみましたが、絞り解放での柔らかい描写は すばらしい。
同じ画角のパナの45mmマクロより さらに一段と蕩けるような描写でした。

別売りフード、深めで効果ありそう。しかも逆付けでしまえるのはありがたかったです。
(パナライカは25mm、45mmとも逆付けできないので)

書込番号:13479253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2011/09/09 20:21(1年以上前)

やまのもとさん、こんばんは。
素晴らしい写りですね〜。
最短撮影距離が長いので悩んでたんですけど、
今日注文しました。(^_^)

厦門人さん、こんばんは。
フード、逆付けできるんですね!
調べずに注文しちゃいましたが、これはありがたいですね。(^_^)

書込番号:13479282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/09 21:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今日届いたので早速試し撮りしてみました。
シャープでボケもよくお気に入りレンズの一本になりました。

書込番号:13479593

ナイスクチコミ!6


jiror2さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/10 11:41(1年以上前)

同じようなサイズだからどうかなとマクロコンバーターを付けてみるとほぼぴったりはまりました。

とりあえずメジャーを置いて試し撮りしてみたところ20センチぐらいまでは寄れました。

初心者なもので具体的なデータになる画像を貼ったりや説明が出来なくてスミマセン。

書込番号:13481844

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写りの表現の意味が分かりません 18 2023/07/30 20:48:09
単焦点次の1本 7 2023/07/28 21:39:06
好きですこれ。 27 2023/04/28 20:33:39
案外使い易いですね。 0 2022/07/07 12:42:05
玉ぼけが美しい 2 2022/05/23 19:27:49
中古値段 13 2021/10/24 8:20:21
25mm所有しており、二本目の単焦点 8 2021/04/29 22:59:01
シルバーorブラック迷っています。 18 2020/08/03 4:17:24
ポトレ用レンズ 12 2019/11/16 8:05:40
屋外のポートレート撮影に適したレンズ 11 2019/08/27 4:27:39

「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]」のクチコミを見る(全 2570件)

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]

最安価格(税込):¥26,799発売日:2011年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <1069

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング