新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ PCXのコンテンツ
何か、ご存じの事があれば教えてください。
他の、外品、部品についても、色々教えてください。
PCXを、買おうと思い、先走って色々買ってしまったので、
新型が出て、自責の念に、駆られていまして。
宜しくお願いします。
書込番号:14562281
1点
野良地蔵さま
なんちゃって几帳面さまの http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14517417/ でこちら http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14522283/ に書きましたとおり通販企業が旧型対応部品をバーゲンセールしている位です…殊にエンヂンが別物になっているので厳密に考えればマフラーは新型には新型用に作られたものの方が良いとは思います…
しかしながらPCXのマフラーカスタムに関するスレを読みますと…性能的にはノーマルが最もバランス良くて音や見た目で満足してますという書き込みが目立ちます…そう考えますと新型に旧タイプマフラーを着けても然程問題ない可能性の方が高いようにも思えて来ます…
気になるなら未使用のままオークションに出品して新型用を買うか一旦着けてみて満足得られなかったらオークションに出されるかでしょうね…
細かい所は色々変わっているようですがカスタムパーツを取り付ける部分まで変更されているとも訊きませんので旧型用の部品がかなり流用出来ると考えて良いように思いますが如何でしょうか…
いずれにしても納車になって暫くノーマルのまま乗って馴らしてからカスタムなさいませんとカスタム前後比較出来ずに勿体ない気がしますので車輛本体契約してからパーツを註文なさるのが宜しいかと思います…次々新パーツが出て来ている車種なら尚のこと…
書込番号:14562460
1点
フライングしてしまいましたね。
思い切ってオクに流すとか、新型に取り付けてレポートしてみては?。「ややうけ」するかもよ。
書込番号:14564983
1点
皆様、貴重なご意見、ご教授の数々有難うございます。
諦めてオークション、又は、バイク屋さんに頼んでリサイクルでもして貰います。
新旧の相互性は、無いみたいです!
エキゾーストパイプの経が変わったのか、キタコのガスケットの品番が、
新旧でXH-02からXH-06に2輪かんの店頭に変更表記が有りました、
ガスケット経も一回り位、大きく成った様に見えました。
新型の対応マフラーは、各メーカー、PCX150の発売頃6月に
出て来るかなーーーー、
それまで、色々 勉強させて頂きます。
書込番号:14565921
1点
野良地蔵さま
あらら〜って感じですね…同じ排気量でエキパイの内径変えてしまったのでしょうか…ホントにエンヂンは全部見直したんですね本田…Webikeがバーゲンセールする訳ですわ…貴重な情報ありがとうございます^^
書込番号:14566556
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > PCX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/11/22 11:31:00 | |
| 6 | 2025/11/06 5:41:14 | |
| 19 | 2025/10/05 8:41:54 | |
| 1 | 2025/09/27 19:42:49 | |
| 3 | 2025/08/10 19:31:32 | |
| 4 | 2025/07/17 22:29:56 | |
| 17 | 2025/07/16 11:52:43 | |
| 0 | 2025/07/01 18:21:47 | |
| 5 | 2025/06/25 17:03:33 | |
| 9 | 2025/06/30 19:13:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








