『Firmware が 040H に Update』のクチコミ掲示板

2011年 5月 2日 登録

Crucial m4 CT128M4SSD2

最大リード415MB/s、最大ライト175MB/sのSATA 6Gbps対応SSD(128GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:175MB/s Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crucial m4 CT128M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のオークション

Crucial m4 CT128M4SSD2crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月 2日

  • Crucial m4 CT128M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2

『Firmware が 040H に Update』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crucial m4 CT128M4SSD2」のクチコミ掲示板に
Crucial m4 CT128M4SSD2を新規書き込みCrucial m4 CT128M4SSD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

Firmware が 040H に Update

2012/12/05 16:05(1年以上前)


SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28025件

Firmware が Rev:040H に アップデート!
010G のような 不具合がないよう祈りながら 挑戦しようと思う。

書込番号:15436466

ナイスクチコミ!5


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/12/05 16:11(1年以上前)

ご苦労様です。

変更後の レポもお願いします。m(..)m


書込番号:15436482

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/12/05 16:50(1年以上前)

m4_040H_2012.12.5

CDI_m4_040H_2012.12.5

沼さんさんの情報元にアップしました、
速度は全く変わりませんでした。古いデータも揚げようとしたんですが、
どうやらD:ドライブに問題が発生してるみたい!!!!
サブ機なんで久しぶりに電源入れたらこんなことに、またHDD買わなくちゃ。

書込番号:15436610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/05 17:01(1年以上前)

Release Date: 12/04/2012
Version 040H includes the following changes:

・Improved robustness in the event of an unexpected power loss. Significantly reduces the incidence of long reboot times after an unexpected power loss.
・Corrected minor status reporting error during SMART Drive Self Test execution (does not affect SMART attribute data).
・Streamlined firmware update command for smoother operation in Windows 8.
・Improved wear leveling algorithms to improve data throughput when foreground wear leveling is required.

となってますね。
今は、安定しているしWin7使用だし、急がなくても良いかな。

書込番号:15436644

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28025件

2012/12/05 17:48(1年以上前)

今回は,UEFI機を避けて,AMDのサブ機で実行した。
010Gのような,ISOファイルでなくexeであり,Windows上から実行すると,
自動的に再起動の後,書き換えが開始され途中一回「Enter」キーを押すだけで完了した。

画像の,使用時間 0 はご愛敬!

書込番号:15436827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28898件Goodアンサー獲得:254件 Crucial m4 CT128M4SSD2のオーナーCrucial m4 CT128M4SSD2の満足度5

2012/12/08 14:07(1年以上前)

またまた早くも更新ですか。
データー保管用のみ使用中だがインテルスロットに差し替えUPしておきました。

書込番号:15449717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:42件 Crucial m4 CT128M4SSD2の満足度5

2012/12/09 17:09(1年以上前)

010G→040H

情報

Windows8に関連したファームウェアみたいだったので
Windows8搭載パソコンにアップしてみました。

040Hにアップ後
速度はシーケンシャルアクセスが500MB/s出るようになり
それ以外は誤差の範囲でした。

書込番号:15455803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2012/12/13 14:36(1年以上前)

別にwin8でなくても
突然の電源断への対応強化と
ウェアレベリングアルゴリズム改善は大きいと思うよ。

書込番号:15473023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/29 13:29(1年以上前)

いまさらアップしてみました。

Windows8(64bit)上でやると、ソフトがフリーズ。
何回か同じ手順で試みたけど、ダメだった。
故障しなかったのが救い。
SATAモードは、AHCIではなく、IDE接続。
前にWindows7上でアップデートしたときは成功していた。
Windows8上でのアップデートはまだ不安定のようです。

DVDメディアに焼いて、040Hにアップデート成功。

書込番号:15687127

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28025件

2013/01/29 14:25(1年以上前)

やまむね さん へ

貴重な情報有り難うございます。
念のため確認させてください,
当然 Win8用「Crusial_040H-04-00_SSDFirmware8Update」
でのエラーでしょうか?

書込番号:15687291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\3,700で売却 0 2014/08/02 16:29:08
フォーマットができません。 2 2014/07/19 12:20:58
FW070Hで改善しません。もうどうしたら・・・ 26 2013/09/09 18:45:21
TxBENCHでSecure Eraseをするためのロック解除について 7 2013/07/27 10:40:48
いやはや 2 2013/07/21 21:46:19
ファームウェアを元に戻せますか? 5 2013/09/01 11:56:38
円安上回る価格上昇率 3 2013/04/12 19:56:09
プチフリ対応 18 2013/04/26 16:32:40
Firmware が Rev:070H に アップ! 23 2019/12/05 11:30:45
認識不能 5 2013/04/01 22:39:02

「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」のクチコミを見る(全 2122件)

この製品の最安価格を見る

Crucial m4 CT128M4SSD2
crucial

Crucial m4 CT128M4SSD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 2日

Crucial m4 CT128M4SSD2をお気に入り製品に追加する <1057

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング