『LUNEにリケーブルしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

LUNEにリケーブルしました

2012/12/23 18:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

クチコミ投稿数:432件

以前にHPC-UEとLUNEの件で質問した者です。先日LUNEケーブルを入手しました。

音質については、劇的に変化したといった感じは受けなかったのですが、取り回しは全くちがいます。オヤイデのゴソゴソ音がなくなり、また装着後のフィット感も向上しました。

音質についても、10proは調整しがいがあるというか、イコライザーを色々試した結果以前より自分好みの音になってくれました。

また何かあれば相談したいと思います。どうもありがとうございました。

書込番号:15519512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/24 16:12(1年以上前)

Luneケーブルゲットおめでとうございます!

アンプの導入はお済みでしょうか?
個人的に一番音質改善効果が高いとおもいます。

HP-P1なんかおすすめですよ(^^ゞ

書込番号:15523735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/24 21:49(1年以上前)



レビューの横からすみません。
質問させて頂きます。

http://www.null-audio.com/store/index.php?main_page=product_info&cPath=65&products_id=210

Luneのコードはとても細いとよく耳にするのですが、公式の画像を見ると仕様が違うように見えるのですが、しょうなん電車さんのLuneはいかがでしょうか?

やはり細いのでしょうか?

書込番号:15525237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2012/12/25 11:06(1年以上前)

mic92さん

ご返信ありがとうございます。イヤホンはほぼ通勤専用で、スマホに直接挿しての使用です。目下アンプの必要性は余り感じていないのが正直なところなのですが、音質はそんなに変わるのでしょうか?またアンプを持ち歩くことで嵩張ったりしないか気になります。よろしければご意見を下さい。ちなみにジャンルはクラシックがメインです。


たなぼぅ〜さん

現在のLUNEケーブルはMK2で、前の代より丈夫に作られています。実際LUNEの画像をネットで見ると分岐から先の作りがまちまちで、いかにもひ弱そうなのもありますし。

MK2に関してはそこまで心配することはないと思います。音質面もさることながら、私の場合は取り回しの点でリケーブルして満足しています。

書込番号:15527237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/25 16:26(1年以上前)

確かにポタアンを使用すると嵩張ります。
それは避けられません。
ただ、私自身はポタアンの必要性を強く感じます。

ですが私の場合一応ポータブルですが、持ち歩く事はしないので嵩張ることには問題ありません。

もしも視聴ができる環境にいらっしゃるのでしたら、是非視聴をしてみてください。

書込番号:15528165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2012/12/25 19:02(1年以上前)

そうですね、ポタアンは試したことがないので時間がある時にヨドバシに立ち寄ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:15528706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング