『キットレンズの実力』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットとEOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットを比較する

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

最安価格(税込): ¥455,800 発売日:2016年11月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『キットレンズの実力』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信16

お気に入りに追加

標準

キットレンズの実力

2013/02/19 23:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:2件

ガンホーオンライン株で大儲け中なので奮発して初めての一眼レフに5D Mark IIIを購入検討中です。まずは無難なところでEF24-105L IS U レンズキットから始めるつもりなのですが、レンズの発売年が2005年で古いレンズです。このレンズの解像画素数を教えて下さい。

書込番号:15789658

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:43件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 Tabibito-tachi 

2013/02/20 00:27(1年以上前)

解像画素数…って、何でしょう?(^^;)

ちゃんと2230万画素で撮れますが。

写りに関しては、フルサイズカメラに必要十分な描写をしてくれます。クリアでこってりなキヤノンらしい画像です。
ただ、最高の画質ではありませんので、更にスゴイ画質が理解できて、求めるなら、10数万以上のレンズのご購入を。

ワタシは標準域のズームでは、このレンズで当面満足しております。足りない部分は単焦点レンズに投資しています。

書込番号:15789948

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件

2013/02/20 01:55(1年以上前)

標準ズームは手ぶれ補正付きで、便利な焦点距離とズーム倍率、それなりに綺麗な描写ってとこですね。
とりあえずキットレンズ買っとけばまちがいないですよ。そこから望遠が足りないだのマクロがほしいだのと要望が出てきたら買い足していけばいい。
叩き台にまず一本買っといて損はない!
たくさんレンズ持ってますが、圧倒的に使用頻度が高いのはキットレンズ。子どもが多くて交換する余裕が時間的にも体力的にも無いのが一番の原因。
逆に言うと子供との記念撮影程度なら一本付けっぱ
なしで何とかなってしまう逸品でもある。
キットの世界にようこそ☆

書込番号:15790224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/02/20 06:05(1年以上前)

ガンホーオンライのステマ?

そんなに儲かってるなら、キットなんてしょぼいこと言ってないで、24-70 F2.8LUにしましょう。

儲かりまっか〜〜。  ボチボチでんな〜〜。

書込番号:15790439

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2013/02/20 06:38(1年以上前)

おにぎり山さん おはようございます。

どうせ奮発されるのであれば最新で最高の24-70oLUを購入されたら良いと思います。

相場は変動しますので損をしないうちに物で残された方が良いと思います。

書込番号:15790483

ナイスクチコミ!5


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2013/02/20 07:39(1年以上前)

>まずは無難なところでEF24-105L IS U レンズキットから始めるつもりなのですが

どんなレンズでもですが、アラが気になったり、良さがわかるのはそれなりの「目」が必要です。
レンズがどの程度解像するのかは一つの要素ですが、それが全てでもないとも思います。
24-105はセンサーの解像度を下回る性能ではないと思いますので、その点なら安心して使用できます。
「無難な」ですので、適当なものを買っていいと思います。
ちなみに、私は「目」がないので、24-105mmは5DIIIで便利に使っております。
便利さじゃなく、「表現」なんてことを考えると、違うレンズをつけますが・・・
レンズ交換式のボディーなんで、レンズ1本といわず、目的が見つかるたびに増やしてください。

書込番号:15790588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度4

2013/02/20 07:52(1年以上前)

5D3と24-105でいつも撮影してます。
充分にきれいに撮れますよ。
便利だし。
これ以上の画質を求めるなら24-70F2.8LUにするか明るい単焦点にするか。
それを見極めるためにもまずは24-105はよい選択だと思います。

書込番号:15790612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:62件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 PIXTA作品 

2013/02/20 08:55(1年以上前)

スレ主様、こんにちは。

初めてレギュラーコーヒーを買うので、まずは無難なモカから始めようと思うが、ありふれている気もするので「あじわい度」を教えてくれ・・・って質問されたら、どう答えます?もっと高級だと言われている豆との違いは、結局自分の舌で感じるしかないし、だからみなさん「そんなの、あんたの舌次第」的な答えに終始しているのです。世の中、モカとブルマンの違いがわかる人もいれば、インスタントコーヒーとレギュラーの違いもわからない人もいるのですから。

どこまで信用できるテストかはわかりませんが、どうしてもスペックの差として可視化したいなら、ガンレフやPHOTPZONEのデータでもご覧になってはどうでしょう。

書込番号:15790759

ナイスクチコミ!7


tacchaさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/20 12:37(1年以上前)

ボディーは1DXでレンズは24-70oLUにすればOKかと思います。

自分は24-105で満足しています。
16-35が最近は欲しいですが・・・・
5D3も欲しいです。

24-105で最初はたくさん撮影して、自分の欲しい画角のレンズを揃えれば良いと思います。

書込番号:15791360

ナイスクチコミ!0


pisk8erさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/20 12:57(1年以上前)

それよりも、そのガンホーオンライン株の事を詳しく聞きたい(-。-)y-゜゜゜

書込番号:15791439

ナイスクチコミ!1


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2013/02/20 12:58(1年以上前)

このレンズ、広角端の歪曲や周辺減光は良くないですがフイルム時代と異なり補正する手段もいろいろあるのでそれほど気になりません。

書込番号:15791450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/20 13:41(1年以上前)

http://www.photozone.de/canon_eos_ff/420-canon_24105_4_5d

ご参考まで。

書込番号:15791600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2013/02/20 15:56(1年以上前)

当機種
当機種

京都清水寺にて

お坊さん

5D3と24−105Lで良いのではないでしょうか?

大概のものは撮れますので。

キットレンズといってもLレンズシリーズですので、描写には満足されると思いますが?

書込番号:15791997

ナイスクチコミ!2


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2013/02/20 19:33(1年以上前)

メーカーも、カメラの画質を生かしきれないようなレンズをセットにして販売するようなことはないので安心してください。

また、購入資金の出所よりも撮りたいもの(被写体)を教えてもらった方がレスもつけやすいのですが。

書込番号:15792769

ナイスクチコミ!2


soranopaさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件 PHOTOHITO 

2013/02/20 21:14(1年以上前)

ガンホーは、1年前は1株15万円たらずだったのが今は300万円ですよね
複数枚所有されているなら、キットといわずお好きなものをドンと購入されてはいかがですか
バブルのお金は、そのうち泡と消える。
今のうちに物に変えるもの良いのではないでしょうか?

私もそろそろ購入しようとか思っていますが
最初から5Dと24−105も、十分以上の良い選択だと思います。
かなり羨ましい状況ですね。

書込番号:15793236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/20 23:19(1年以上前)

もっと儲かるように
壺、買いませんか?

書込番号:15794034

ナイスクチコミ!11


sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/23 22:11(1年以上前)

しばらくは下がらないでしょうが幾らくらいが売り時でしょう?400?500?600?いつ売っても損はしないだろうから羨ましい限りです、D800Eとの2台体制も有りでは?それとも車かな?。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=3765.q&ct=b

書込番号:15807768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <1268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング