『がんこなオークさん大注目 R.O.Gコントローラ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『がんこなオークさん大注目 R.O.Gコントローラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

マザーボード

ASUS R.O.G.マザーボードに対応
5.25インチベイ内蔵型マルチコントローラ
ファンコントローラにワンタッチOC温度管理に

     http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0210/60003
     http://www.asus.com/Motherboards/ROG_Front_Base

書込番号:17174750

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/10 21:41(1年以上前)

ASUS R.O.G.マザーボード欲しくなってきた。(^^;)

書込番号:17175330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28925件

2014/02/11 21:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/02/18 23:18(1年以上前)

あまい!
EXTREME付属のユニットもXもYも使ってません!

書込番号:17209406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28925件

2014/02/18 23:54(1年以上前)

そうだ MSIにGIGA同志になったんだ ∠(^_^)

書込番号:17209573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/12 22:44(1年以上前)

いよいよ発売になりましたね。
店頭価格(税抜き)は6,650円前後とのことです。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140412_644084.html

書込番号:17407193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28925件

2014/04/12 22:51(1年以上前)

お〜す!

いよいよですか 来ましたね。

書込番号:17407224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/13 00:02(1年以上前)

すごく微妙な時期に発売されましたね。
個人的にも、Nepton140XLが今月発売されそうですし、
CPU&マザーも控えていて、欲しくても手がだしにくいです。

書込番号:17407493

ナイスクチコミ!2


Astoralさん
クチコミ投稿数:210件

2014/04/14 21:44(1年以上前)

表示画面が速度計みたいで良いですね。
もういっそのこと、R.O.G.向けのPCケースも作って欲しいなぁ〜(*´∀`)

書込番号:17413995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/15 17:30(1年以上前)

・R.O.G.ユーザー注目のマルチコントローラー「ROG Front Base」
http://ascii.jp/elem/000/000/884/884405/

見た目が完全に車のメーターですね。
こういうインターフェース大好きなんで現物見に行きたいです。

書込番号:17416536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28925件

2014/04/16 10:25(1年以上前)

独創的なデザインが良いよね 面白い。

書込番号:17419134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/23 11:09(1年以上前)

http://youtu.be/DJlu1FGCpcc
実際動いてるの見ると予想以上にかっこいいですね〜。ますます欲しくなる。

書込番号:17441707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/25 05:31(1年以上前)

こんな感じ

ROG_EXTコネクタを接続するようですが、OCパネルとFRONT BASEを5.25インチベイに内蔵する場合どうするのでしょう?
ROG_EXTコネクタは1つしかありませんよね?

書込番号:17447106

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33862件Goodアンサー獲得:5787件

2014/04/25 10:42(1年以上前)

OC PANELで出来ることは全部これで出来るので併用する必要がないということでしょう。

書込番号:17447700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング