S660の新車
新車価格: 198〜315 万円 2015年4月2日発売〜2022年3月販売終了
中古車価格: 118〜450 万円 (611物件) S660の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| S660 2015年モデル | 2087件 | |
| S660(モデル指定なし) | 2447件 |
センターディスプレイ取り付けして、インターナビポケット有料版を使用されている方はいらしゃいますか?
先日、S660がようやく納車。スマホ(XPERIA)にインターナビポケットをダウンロードして、センターディスプレイに繋げたところ
画面の文字は何か書いてある?程度の解像度。道路に関してもボケボケで満足に見えない状態。
ホンダに問い合わせると、インターナビポケットの有料版ならば、画質は良くなるとの事。
ただ、ネットで検索してもセンターディスプレイの画質はボロクソ。有料版を使ってのレビューも有りません。
いきなり有料版を入れて、僅かな改善程度なら他の方法を考えた方が良いのかなとも思います。
使用された方いらっしゃいましたら、どのような感じなのかお願いします。
書込番号:19368523
18点
スマホのグーグルマップで試してみて比較してみたら?
書込番号:19368998
10点
横から失礼します。
ホンダのナビアプリをiPhoneで使用中、Bluetoothで音楽を聴くことは可能でしょうか?
書込番号:19369326
26点
S660を先日納車との事ですがHONDAのディーラーで購入したのであれば有料版の権利の様なものを3年分頂けるはずですよ。
購入時に申し込む事でインターナビの車両を対象に行われているはずです。
知らないディーラーの担当者や対象外になる場合もあるのかもしれませんが、まずは聞いてみては如何でしょうか?
使われてみての感想もお聞きしたいところです(当方は来年度の納車予定)。
書込番号:19375391
12点
三年版は無いみたいですね。最初に書き込んだ後、ホンダに電話で問い合わせたんですけど、その時も「一ヶ月の無料期間」
と言われました。今朝、実際にアプリを操作すると、三年版の文字は出るんですが、その後にはセンターディスプレイでは無い
機種のディスプレイの名前が出ます。(それを買った人は三年みたいです)
操作後、一ヶ月の無料期間です。と表示されました。
検索してもN-ONEで(ディスプレイ)の三年版だけみたいですね。
有料版にすると、無料版よりは大分マシになりました。と言うか、無料版のは論外です。最初から「無料版を使って貰おう、更に上の画質・機能を希望するなら有料版を」という考えの欠片も有りません。まるで、VTRを何十回もダビングしてそれで細かい文字を見るようなもの(実際、何も読めない。不良品!って思った程)。最初から、有料版買えって事です。
有料版にしても、操作性が良いわけでも無く、(アプリを起動、行き先設定を済ませてからUSB接続。先に接続すると外してやり直し)
USB接続なのに、何故か切断される事も。接続してもスマホの画面は、何故かナビ画面が表示されたままなのバッテリーを喰う。
試しに、知っている場所を設定して発進しましたが、一回曲がれば済むだけのルートなのに、別ルートを案内。渋滞時なら、それを避けたのか?優秀。とも思えますが、朝の5時です・・・・。
有料にしても、ナビ専用機の地図更新費を考えればお得かも?だけど、それならYahoo!ナビやGoogleマップでも良いような・・・。
ただ、個人的には次のスマホの機種変はコンパクトモデルにしようと思っていたので・・・うーん、どうしよう?とい感じです。
センターディスプレイはリアモニターと割り切るしかないですかねぇ。それにしても、ポータブルナビで可能な機種もあるし。
書込番号:19377147
15点
確かに画質が粗いですね。iPhoneのアプリの方が精細とは言いませんが、、Androidoよりも見やすいようです。ホンダに確認したら、OSによってソフトは多少異なるのはやむを得ない旨の回答がありました。
ちなみに、カーナビをそれほど必要としていないので、無料版での使用をしておりますが、大体の位置やコースが分かればよいと割り切っています。
書込番号:19378446
9点
先日納車して有料版にしました。
結構重宝しそうではあるのですが
思ったルートを示してくれなくて
結局はルートというより地図確認に使ってます。
PAに寄って休憩したあと本線に戻ると
下道に降りた事にされてしまい、何度ルート再設定しても
高速に居る事を認識してくれなくて困りましたね。
まーこんなもんだなーと言う印象です。
別の質問の件ですが
あっぽーでは無いですがエクスペリアだと
ナビ使用中でもBluetoothで音楽を聞く事は出来ますね。
うちはAmazonミュージックを使ってますが便利です。
書込番号:19383853
6点
インターナビ評判悪いですね。
自分もバックモニターが欲しくてセンターディスプレイつけましたが携帯に繋げて使うことに躊躇してました。
やっぱりゴリラだな!!
書込番号:19393324 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>DH-DASHさん
インターナビ使用中でもBluetoothで音楽が聴けるとの回答、ありがとうございます。
Androidで大丈夫ならiPhoneでも大丈夫と思いたいです。
書込番号:19409375
2点
iPhone5sを繋いで同じ思いをしました。
iPhone6PLUSをつなぐと、表示画面がかなり見やすくなり、倍率もかなり上がる様になります。
同じアプリなのに、何故と思います。でも見ずらいです。
表示速度も速くなります。そこは理解できますが
有料版を入れると、ああ、これを売るために、標準版は手を入れていないのね、と思います。
Androidは、表示が繋がりませんでした。(nexus5 :6.0?)verが新しい過ぎるのか?
話は変わりますが、sound of honda s660 面白いですよ、設定が分かりずらいですが。
書込番号:19419596
3点
何故、ここまで国産自動車メーカーのホンダがiPhoneを優遇するんだろう?という感じですね。
インターナビポケットにしてもそうですし、USBオーディオはアップル系のみ、Android、WalkmanはBluetoothのみ再生可能って・・・。
音源の種類を制限するだけなら分かりますが、Android・WalkmanはMP3でさえ使えない。確かに、ブランド別シェアならアップルでしょうけど、iPhone対Androidならそれ程に差は無いでしょうに。この車はアップル製か!
書込番号:19419609
13点
マツダコネクトも散々な言われようですけど、こっちはこっちで大変ですね。
書込番号:19752421
2点
>Android・WalkmanはMP3でさえ使えない。確かに、ブランド別シェアならアップルでしょうけど、iPhone対Androidならそれ程に差は無いでしょうに。この車はアップル製か!
言わんとする事は判らなくもないですが
実際、純正・社外ナビでアンドロイドも使えるナビは殆ど無く、使える場合でもUSBメモリーと同様の使い方です
ウォークマンも純正は日産とホンダのDOPナビだけ・社外ナビはアルパインだけしか公式に使えると謳っていません
またアンドロイドと一括りにされていますが、各メーカーで同一の仕様でもない製品をiPhoneと同じ土俵に上げるのもいかがなものかとは思います。
書込番号:19753437
9点
すみません。投稿されている質問への回答ではないのですが。
フリードに乗っていて、四年半ほどInternaviPOCKETをAndroidスマホにて、純正カーナビとともに使い続けています。
目的地をカーナビへ送る目的地クリップという便利な機能があるのですが、昨年のバージョンアップで地図が変わってから使えなくなりました。InternaviPOCKETでは正しく表示されるのに、カーナビへ送ると位置がずれるのです。
InternaviPOCKETで地点を検索し選択すると、"カーナビへ送る"というメニューがあるので、そこをクリックします。あとはカーナビのほうで、目的地の""検索して探す"タブのInternaviドライブ情報から"目的地クリップ"を選択。センターと通信したのち、地点が表示されるので、目的地としてセットするだけ。カーナビで検索するのは面倒なので、重宝してました。
問い合わせたところ、地点データが変わって、取得できる情報がずれているとのことだったのですが、InternaviPOCKETでは正しく表示されるので、何かしら手立てはあるのではないかと思うのですが。
便利な機能なだけに残念です。
書込番号:20553406 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
インターナビポケット有料版+VICLオプションで使ってます。
センターディスプレイは解像度が悪いので使ってません。エアコン操作パネル部に立て掛けてます。
市販ナビはそもそも設置場所が無いのと本体やら地図更新代考えると高くつきそうなのでやめました。
案内ルートは信頼できると思います。数台で出かけた時、他のナビが渋滞に突っ込むルートを選択して僕が30分で目的地に到着したのに、他の車は僕が到着してから30分以上遅れて到着した事があります。
欠点
スマホの電波の届かないところでは使えません・・ナビは使えんくなるし、電話も繋がらないので物凄く困った事があります。
スマホの電池が直ぐなくなります。・・・ナビ使用時は常にシガーソケットから充電しながら使ってます。
目的地の曖昧検索ができません・・グーグルナビで目的地の住所を検索してコピペして使ってます(^-^;
書込番号:20584878
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > S660」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/29 20:21:10 | |
| 11 | 2025/05/12 22:03:07 | |
| 11 | 2025/05/04 12:10:00 | |
| 9 | 2025/04/12 22:33:16 | |
| 8 | 2025/04/06 19:41:29 | |
| 18 | 2024/07/11 11:46:30 | |
| 19 | 2024/05/22 23:37:43 | |
| 8 | 2024/06/30 13:34:40 | |
| 1 | 2024/02/13 21:16:40 | |
| 10 | 2024/01/30 11:45:52 |
S660の中古車 (611物件)
-
- 支払総額
- 281.5万円
- 車両価格
- 277.8万円
- 諸費用
- 3.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 202.5万円
- 車両価格
- 191.9万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 184.3万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 305.1万円
- 車両価格
- 295.0万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 219.0万円
- 車両価格
- 215.1万円
- 諸費用
- 3.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜598万円
-
23〜279万円
-
20〜450万円
-
14〜299万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
-
14〜285万円
-
79〜340万円
-
152〜477万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















