『7777』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『7777』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信25

お気に入りに追加

標準

7777

2015/12/11 21:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 HZRさん
クチコミ投稿数:36件

走行距離

ふと見ると。

何かイイ事あるかなぁ。

書込番号:19395686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/12/11 21:49(1年以上前)

ゾロ目って気付いた時に限って、ゾロ目を数km超えてしまってるものですがこれは嬉しいですね。

書込番号:19395708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/11 21:57(1年以上前)

走った距離だけ愛車との絆が深まる。。
目指せ77777km!

書込番号:19395739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2015/12/11 23:11(1年以上前)

パチンコパチスロが好きなんですね

書込番号:19395966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/12/11 23:45(1年以上前)

ゾロ目だと気付いて急いで車を止めたが+1kmされてた時の絶望感orz

書込番号:19396069

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2015/12/12 02:09(1年以上前)

スレタイだけならナンバーで痛い人なのかなと思いました

書込番号:19396316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/12 07:35(1年以上前)

ハイブリッドでこの燃費は悪過ぎです。どのような運転なの?
それより、早く給油してくださ〜い^ - ^

書込番号:19396485

ナイスクチコミ!4


スレ主 HZRさん
クチコミ投稿数:36件

2015/12/12 08:38(1年以上前)

こんなスレに書き込み、ありがとうございます。。w

誰かに見てもらいたかっただけの感じでw

>クロノマット44さん
燃費ですが、ecoモードでエアコンOFFでも表示12位しか行かないですよ?(バリバリの燃費走行で)
もう諦めて最近は寒いのでエアコンONでecoモード外してます。
夏、冬はどうしてもエアコンONなんで10切ります(普通オートエアコンだと入れっぱなしでボタン触らないだろけど)
運転は全くもって荒い運転はしてませんよ〜(自分で言うのも何だけどカナリの安全運転だと)
普通ガソリンで、このサイズの車だと6K〜7Kだと思うので3〜4K伸びてるんではないかと

ランクルからの乗り換えなので、これでも2倍の燃費になりましたが。
皆さん、ホントに燃費いいんですか??

書込番号:19396581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/12/12 11:10(1年以上前)

>ハイブリッドでこの燃費は悪過ぎです。どのような運転なの?

どのような運転って・・・・
普通の街乗りでしょう。きっと。

ハイブリッドと言ったってヴェルファイアですから、
プリウスやアクアのような燃費は出せませんよ。
あれ程でっかいクルマで 10km/L 前後も走れば有難いじゃないですか。

そもそも
カタログ燃費でも 18.4km/L のクルマですから、
燃費を意識してエコランしても、
実燃費は、カタログ7掛けの 12.9km/L がイイところでしょう。
23区内なんて、大概のクルマが 5〜6掛けくらいになっちゃいますからね。


書込番号:19396987

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/12 18:51(1年以上前)

私もうすぐ8888kmです。

でもきっと気付いたら8892位になってると思います。

いつもそうです…。涙

書込番号:19398022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/14 12:56(1年以上前)

撮れました。

書込番号:19403284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/14 20:31(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん

久方ぶりです。8888キリ番GET、おめでとうございます。末広がり番号良いですね。

今後これからもヴェルファイア可愛がってあげて下さい。

私はもう少しで7777です(^-^)v

書込番号:19404381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2015/12/14 20:54(1年以上前)

LOVE&PIECEさん
おめでとうございます。

グランヴェルさん
7777が安全に撮れるといいですね。

私のアルは、諸般の事情により、11月末より、年末まで入院中です。
FパンパーやFグリル等が交換要につき、エアロパンパーに変更予定です。

書込番号:19404440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/14 21:09(1年以上前)

>高杉晋作さん

ご無沙汰しております(^^) な、なんと1ヶ月も入院ですか?!

どんな理由でも愛車の入院は寂しいですね(T_T)
無事に退院なされる事を願います。



書込番号:19404490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/14 21:16(1年以上前)

>グランヴェルさん

お久です。(*´∇`)ノ

実はこの写真妻が撮ってくれました。私だったらきっと8892だったと思います。(笑)

7777頑張って下さいね。少し早いですが良い年末年始をお過ごし下さい。

書込番号:19404522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/14 21:25(1年以上前)

>高杉晋作さん

お久し振りです。1ヶ月も愛車とお別れとは何とも寂しいですね。

バージョンアップされて帰ってきた愛車と素敵な新年をお迎え下さい。

書込番号:19404563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/14 21:45(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん

良妻様様ですね(笑)
ありがとうございます(^^)

LOVE&PIECEさんも、良いX'mas&年末年始をお過ごし下さい。

書込番号:19404653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/16 13:08(1年以上前)

>HZRさま

よいショットですね!
私ももうすぐ3333です。

ずっと嫁さんが乗っているので、もう過ぎてるかも

>LOVE&PIECEさま

ナイスですね!
その後ワイパーはどうですか?
私のは、好調です ^_^

>高杉晋作さま

聞き捨てなりませぬ ^_^笑
エアロバンパーに変更ですか!!
何かご事情がお有りだったんですね・・・



書込番号:19409253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/16 16:36(1年以上前)

>黒・大蛇さん

ありがとうございます。右ワイパーは吹き残しもなく絶好調ですが左ワイパーは相変わらずビビります。

もう半分諦めてます。(笑)

安全運転で良い年末年始をお過ごし下さい。

書込番号:19409639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/17 14:22(1年以上前)

>LOVE&PIECEさま

そうですか・・・
知り合いのアルも、何度交換してもすぐまたビビる
って言ってました。
でもそれ以外は、とても良い車ですけどね!

良い年末・年始を ^_^!




書込番号:19412345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2015/12/17 19:53(1年以上前)

グランヴェルさん
LOVE&PIECEさん
黒・大蛇さん

ありがとうございます。
何とか年末年始のディズニー旅行には、間に合いそうです。
また、元に戻すだけでは、悲しすぎるため、エアロ仕様にしてみました。
ガラスコーティング(ダブルG)やスカット360を全面再施工してもらえるため、新車の納車待ちのような気分です。
保険料が3年間値上がりしますが、免許取りたての長女の授業料としては、高くはないかなと思っています。

書込番号:19413125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/18 10:18(1年以上前)

>高杉晋作さま

なるほど 笑 そうでしたか!
車以外は大丈夫でしたか?
お子様の身体がご無事なら、保険料なんて安いものです!

良い年末・年始を ^_^!

書込番号:19414685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2015/12/18 13:55(1年以上前)

黒・大蛇さん
ありがとうございます。
衝撃吸収構造のため、車内には、全く衝撃がなく、エアバッグも当然ながら、開きませんでした。
高速道路でしたので、PCSやレーダークルーズを過信し、油断しておりました。
カウンターステアで目前(直前)の事故車を回避するのが、精一杯でした。

書込番号:19415138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/01/20 16:18(1年以上前)

>HZRさんご無沙汰しております。

偶然ですが今度は私が撮りました。少し嬉しくてupしちゃいました。

これで7、8、9、10と続きましたねw

書込番号:19508551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/01/20 21:35(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん

ついに大台突破ですね(*^^*)

おめでとうございます!

まだまだお互いにヴェルファイアを大事に乗って可愛がっていきましょう(^3^)/

書込番号:19509472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/01/20 21:53(1年以上前)

>グランヴェルさんこんばんは。

早いものでもうすぐ一年、ようやく10000kmに達しました。

これからもお互いに安全運転で楽しいヴェルライフを送りましょうね。

書込番号:19509548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,542物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング