『フジヤカメラで何度目の最終入荷?』のクチコミ掲示板

2006年 3月30日 登録

APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥55,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:63.5x57.6mm 重量:390g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の価格比較
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の中古価格比較
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の買取価格
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のスペック・仕様
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のレビュー
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のクチコミ
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の画像・動画
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のピックアップリスト
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のオークション

APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月30日

  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の価格比較
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の中古価格比較
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の買取価格
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のスペック・仕様
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のレビュー
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のクチコミ
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)の画像・動画
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のピックアップリスト
  • APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)

『フジヤカメラで何度目の最終入荷?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)」のクチコミ掲示板に
APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)を新規書き込みAPO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

フジヤカメラで何度目の最終入荷?

2007/07/01 23:00(1年以上前)


レンズ > コシナ > APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)

スレ主 やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件 やんぼーな写真館 

K10Dボディ板で、がんちゃん1さんから情報を入手、
フジヤカメラに入荷したということで、
お買い得価格であったこともあって、買っちゃいました。
PKAマウント26,800円です。M42は24,800円だったかな?
そろそろ新品での入手も困難かナァ〜と思いまして。
金曜日PKAマウントの在庫は店頭に無さそうでしたが、
まだネットでは注文できるようですね。
もし、検討中の方がいましたら、一本いっときますか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/00502111051/SortID=6482743/

本日試し撮りしてきました。
ここでの過去の書き込みも読ませていただきましたが、
すごく満足のいく買い物でした。

書込番号:6492071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2007/07/09 01:29(1年以上前)

やむ1さん、はじめまして。
私も同じ頃、PKマウントをフジヤカメラで購入しました。

まだそんなに撮っていないのですが、なかなか好みのレンズかもしれません。
動いている被写体は腕がついていかず、ピンボケを量産です。

現在でもネットでは在庫があるみたいなので、気になる人はお早めに。

書込番号:6515083

ナイスクチコミ!0


スレ主 やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件 やんぼーな写真館 

2007/07/09 02:01(1年以上前)

shumomosanさん、初めまして&こんばんは。
このレンズ買われたんですネェ。
ブログ拝見いたしました。
金属フードを付けられたのですね。
私はHOYAのゴムフード付けたんですけど、
レンズカバー付けられず、ちょっと困ってます。
毎回フード外すのも面倒ですし・・・・

でもほんと、いいレンズですよね。
MFってのもあって撮影していて楽しいレンズです。
最近、カメラに付けっぱなしで、
この週末も、他のレンズ持ち出さず楽しみました。
もしよろしければ、ブログにも遊びにきてください。
このレンズの写真も、いくつか掲載しています。

私も腕が無いってのもあり、
子供が動き回るのにMFではフォーカスが合いません。
家でTV見ている時とかに狙ってますが、
結構いい写真が撮れて、大満足です。

書込番号:6515135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/07/09 19:39(1年以上前)

やむ1さん、こんばんは。

そうなんです、ハクバの金属フードをつけました。
このフードにもぴったり合うレンズカバーはないのですが、タムロンの58ミリ(59ミリのカバーがあればぴったり)のカバーが微妙ですが取り付けられます。シグマではだめでした。
タムロンの方がひっかかり部分が長く出るみたいで、気をつけて装着すれば落ちる事はありません。

やむ1さんのブログも見させていただきます。

では、失礼します。

書込番号:6516816

ナイスクチコミ!0


クロ@さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/29 10:13(1年以上前)

昨日、コシナ純正丸型フードと共に買ってきました。
高かったけど純正フードにしました。

フードレンズキャップ付いていて中々良いです♪
まだ、少ししか撮っていないですが写り良いですね。
A50F1.7を使った事があり久々のMFです。

FA35やFA50も買えなくない値段ですが先に一本
いかないと後で後悔すると思って・・・。

K10D後継機が出るまで??レンズ揃えたいです。
FA28ソフト買った時から沼に入った??ようです^^;

生産完了品は、いつ手に入れられなくなっても
おかしくないですからね。

FA35やFA50も、いつかそうなりますかね?


書込番号:6587674

ナイスクチコミ!0


スレ主 やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件 やんぼーな写真館 

2007/08/08 01:08(1年以上前)

クロ@さん、購入おめでとうございます。
FA35やFA50も、DFA等への置き換え対象にはなってくるかも知れませんね。

このレンズのフードですが、HOYAのラバーフード使ってました。
でも、やっぱレンズカバー付けられないのが不安で、
フード買い換えてしまいました。
ハマのマルチレンズフードを選択しました。
http://www.etsumi.co.jp/2007catalogue/catalogue.cgi?id1=3&id2=35&id3=352&post=1
これは、HOYAのとほぼ同じようなフードなんですが、
ネジが切ってあって、1サイズ上のフィルターが取り付けられるという物です。
ということで、52mmのレンズカバーが取り付けられます。
これで安心して撮影に出かけられます(^o^)v

書込番号:6620039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コシナ > APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)
コシナ

APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月30日

APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus (ペンタックス/リコー PK-AR)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング