『BeatJamでの曲の削除』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9000

[AVIC-ZH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニット/モニター一体型)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥340,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

『BeatJamでの曲の削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

BeatJamでの曲の削除

2008/07/14 23:32(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

スレ主 naozo9000さん
クチコミ投稿数:2件

先日、晴れてZH9000を購入しました。naviは大変素晴らしく気に入っているのでずが、

navi本体にBeatJamを使って転送した曲の管理をBeatJam上で行っている際にnavi上の

曲を削除しようとするとエラーが発生してBeatJamが終了してしまいます。

解決策があれば誰か教えてください。

ちなみにOSはVistaです。

書込番号:8079141

ナイスクチコミ!0


返信する
2133さん
クチコミ投稿数:207件

2008/07/15 06:11(1年以上前)

このソフトは使いにくいですね、最悪です。

書込番号:8080075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2008/07/15 07:44(1年以上前)

使いやすいとは言えませんが多少ましなのでソニーのソニックステージを使ってみては如何でしょうか
Vistaに対応しているかはわかりません

書込番号:8080224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2008/07/15 08:43(1年以上前)

Vistaに対応してますよ。
私は元々Walkmanを使っていたのでSonicStageCPで曲の管理してます。

書込番号:8080361

ナイスクチコミ!0


2133さん
クチコミ投稿数:207件

2008/07/15 08:49(1年以上前)

SonicStageCP 使えるのですか?

情報ありがとうございました。

横スレすいません。

書込番号:8080380

ナイスクチコミ!0


スレ主 naozo9000さん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/15 09:00(1年以上前)

「もえるごみ」さん・「ノーチル」さん、ソニックステージ情報ありがとうございます

早速ためしてみようと思います。

みなさんにお聞きしたいのですが、BeatJam使用の際、私と同様の症状は発生しているのでしょうか?

原因が私のインストールに問題があるのか確認したいのです。

書込番号:8080401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2008/07/15 17:17(1年以上前)

私はBeatJamを最初から入れてないので、その点はわかりません。
BeatJamのせいかもしれないし、何か他のソフトとの相性が悪いのかもしれませんし・・
後者の場合、定番ですが常駐系を切って試すと改善することもあります。

書込番号:8081812

ナイスクチコミ!0


ethanさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/15 20:17(1年以上前)

横から失礼します。SonicStage(vr.4.4)を使用した場合、ジャケット写真も転送出来るのでしょうか。また、フィーリングプレイ等の機能も使えますでしょうか。PCで音楽データーをSonicStageで保存しているものですから、使えると大変便利かと思いまして。よろしくお願いします。ちなみに、今週末に取り付け予定になっていますので、今すぐに自分で試すことが出来ません。

書込番号:8082461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2008/07/15 22:34(1年以上前)

ジャケットは問題ありません。
フィーリングプレイは試した感じではダメみたいです。
Feelingの項目がNoDataになってますし、フィーリングプレイで癒される曲等の項目を選んでも
癒される曲がありませんと表示されます。
自分が使わないので気づきませんでしたが、人によってはSSCPを使うことを躊躇することになりそうです。

書込番号:8083272

ナイスクチコミ!0


ethanさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/15 23:22(1年以上前)

ノーチルさんありがとうございます。
そうですか。SonicStageにはそんな落とし穴が・・・
それにしても、なぜんでしょうね。圧縮形式はCDで録音するときと同じなのに・・・
BeatJamで、SonicStageの音楽データーを取り込めるかどうか、そこが境目かなぁ。
でも、BeatJam、あまりいい評判を聞きませんね・・・悩むなぁ。

書込番号:8083601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2008/07/16 00:38(1年以上前)

フィーリングプレイはビートジャムでも編集出来ません。
出来ないですよね?

ナビ本体でCDから取り込んだデータだけがフィーリングプレイの項目を編集出来るみたいですよ

書込番号:8084049

ナイスクチコミ!0


ethanさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/16 00:44(1年以上前)

情報ありがとうございます。
しかし、な、なんと!そうなんですか・・・
BeatJamでもフィーリングプレイなど、一部の機能に制限が起きてしまうんですね・・・
う〜ん・・・こつこつとCDから録音しないと、フルに機能は使えないのかなぁ。
一つ一つCDから録音するのも面倒だけど・・・仕方ないか・・・

書込番号:8084067

ナイスクチコミ!0


Smile00さん
クチコミ投稿数:29件

2008/07/16 01:00(1年以上前)

フィーリングプレイに関してですが、
Beatjamを利用していますが使えてますよ。

音楽ファイルをBeatjamに取り込む際に「曲調の解析」を行えば可能です。
ただし、長時間かかります。

フィーリングプレイの項目編集に関しては、
解析済みのため不要なので試してはいません。


フィーリングプレイのための「曲調の解析」がBeatjamにしかないと思いますので、利用するならそちらですかね。
(SonicStageは使ってないのでわかりません)


※Beatjamはサイバー向けやつです。

書込番号:8084124

ナイスクチコミ!0


knztkmcさん
クチコミ投稿数:14件

2008/07/24 22:54(1年以上前)

SonicStageCPが使えるとは知りませんでした。

早速使ってみましたが、これはいいですね。
付属のBeatJamを使うのがアホらしくなってきます。

BeatJamと比較したメリット/デメリットは、
○起動が速い
○動作が軽い
○操作性が良い
○.m3uファイルからインポート可能
○プレイリストやアルバムの一括選択→転送が可能
×曲情報(フィーリングプレイの情報)の転送不可
といったところでしょうか。


フィーリングプレイにこだわらない方には
間違いなくSonicStageCPがオススメです。

PC上でMP3をフォルダ管理している方にもオススメ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7851113/

書込番号:8123157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9000をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング