『安いかな?』のクチコミ掲示板

2005年 8月20日 発売

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:73x83.7mm 重量:398g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)の価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)の買取価格
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のレビュー
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のクチコミ
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)の画像・動画
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のオークション

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月20日

  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)の価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)の買取価格
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のレビュー
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のクチコミ
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)の画像・動画
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)

『安いかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)」のクチコミ掲示板に
AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)を新規書き込みAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

安いかな?

2009/07/11 13:36(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)

クチコミ投稿数:108件

大不況のあおりを食らってボーナスも半減、デジ一デビューを
見合わせていましたが、漸く程度良の出物K20Dを中古で確保出来たので、
組合せるレンズを物色中に下記にてこのレンズを見つけました。

 http://store.shopping.yahoo.co.jp/homeshop/s3405-tam-00.html

発売が4年前と少々古い様ですが、これと言った‘悪’評価も無かったので
‘ポチッ’してしまいました。
保護フィルター付、送料、代引き手数料込み込みで \20,000円 です。
最初は練習用で‘ペンタ純正標準系ズームで良いか?’と探し回り、それなりにお安いのも
有ったのですが‘長球’の魅力に負け予算オーバに目を瞑りました。
本体共々、届くのが楽しみです。

前記の価格は期間限定です(〜7/13 AM7:59)
期間も短く、この欄を覗きに来られる方も少ない様なので、あまりお役に立つ情報では
ないかも知れませんが、ご報告まで。

書込番号:9837821

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/11 13:45(1年以上前)

こんにちは。 子泣きじじいさん 

まずはK20D購入おめでとうございます。
A14発売日は昔ですがレンズは製造も新しいとおもいますよ。
レンズってモデルチェンジしないので発売日はかなり昔になりますからね。

北海道のお店ですね僕も買ったことがあります。
不具合品がでても即交換してくれる良いお店です。

書込番号:9837848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/07/11 16:44(1年以上前)

Nikonマウントを、明るさが許される時はF8に絞って解像感を上げ、便利ズームとして使っています。
私は新古品12k購入ですが、余り出番がなくまだ元を取っていません。

これから楽しみですね。おめでとうございます。

書込番号:9838494

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/07/11 16:56(1年以上前)

こんにちは。子泣きじじいさん

ご購入おめでとうございます。
保護フィルター付、送料、代引き手数料込み込みで\20,000円とは
随分と安くてお買い得ですね。

練習用どころか実践にも十分に通用しますよ。
このレンズ1本で広角〜望遠までカバーしてくれるんだから
云うことないですよね。羨ましいですよ。

これからもこのレンズで楽しいフォトライフをお送り
くださいね〜\(~o~)/ 

書込番号:9838539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2009/07/12 22:50(1年以上前)

take a pictureさん
うさらネットさん
万雄さん

レス、ありがとうございます。
いきなりレスがついて、びっくりしました。
ボディは一足先に到着しましたが、レンズは土日を挟んだせいもあり15日の到着に
なるようで悶々とした日をおくっています。
皆さん立派なHPをお持ちですね、拝見させて頂きました。
50の手習いで何もかもこれからですが、皆さんのように発表できるように
なれれば良いなと思います。

書込番号:9845686

ナイスクチコミ!0


無宿人さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/18 23:47(1年以上前)

子泣きじじいさん、情報ありがとうございます。
レンズ補正の件もあり、DA18-250の中古を探していたのですが、やっぱり出てきません(^^;
ついついこちらをポチリといってしまいました。

こちらのお店、今週末もセールですね。
 ・yahoo!ショッピング→トップ→人気ランキングと入ると、セール価格20000円
 ・        →商品ランキング→交換レンズと入ると、20800円
 ・楽天市場から入ると、20500円
不思議な料金システムです(?_?)

ここまで値段下がると、もうどうでもいいのですが…。
以上小ネタでした(^^)


書込番号:9874440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2009/07/19 09:48(1年以上前)

無宿人さん

お役に立ったようで何よりです。
HPへのアクセスルートによっても価格が変わるんですね、驚きです。
‘期間限定’情報でしたが、見るとちょこちょこやっている感じですね。
でも北海道のお店からネットで買い物なんて、10年前には考えられなかったですね。
出不精(デブ症?)にとってはありがたい世の中ですが、その出不精解消も
考えてのデジ一購入ですのでがんばって撮りまくります。

書込番号:9875814

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)
TAMRON

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月20日

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング