『お勧めのキーケースありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『お勧めのキーケースありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信19

お気に入りに追加

標準

お勧めのキーケースありますか?

2016/09/29 13:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:58件

間も無くZG納車にあたり、皆様の使用しているキーケースでお勧めがあれば、教えて下さい。品名や画像もアップ頂けると助かります。

書込番号:20248822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Shimo@さん
クチコミ投稿数:24件

2016/09/29 13:13(1年以上前)

>やっぱりトヨタさん
こんにちわZA-Gですが、伊の蔵レザーのパイソンをベルトループと併用してます。造りがしっかりしてて良いですよ。
文字なども入れられます。
http://www.inokura.jp

書込番号:20248831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/29 13:32(1年以上前)

おすすめのキーケースは?
伊の蔵です。

何度目だろうか?

書込番号:20248868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/29 14:01(1年以上前)

おすすめのキーケースは?
裸が自然で一番!なのでありません。

何度目だろうか?

書込番号:20248918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/09/29 14:14(1年以上前)

>やっぱりトヨタさん

前は「伊の蔵」を使っていましたが、嵩張るので
今はコレを使ってます。
http://item.rakuten.co.jp/auc-kuruma7/c/0000002181/

書込番号:20248946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/29 15:15(1年以上前)

>やっぱりトヨタさん
こんにちは^^
私もカレーは中辛。さんと同じキーケース買いました。
アマゾンで4000円くらいです。
2つ買いました。8000円。
今はまだ納車待ち、購入したのは2ヶ月前です。
使用する事なく、今は家の中で消息不明になりました笑
高い買い物になりました笑笑

書込番号:20249056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:58件

2016/09/29 21:42(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
伊の蔵人気ですね。でも、値段が(涙)
中辛さん、いつもすいません。
皆様は、フルカバーのキーケースとカバーをしたまま押せるタイプどっちが良いですか?

書込番号:20249937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/09/29 22:19(1年以上前)

>やっぱりトヨタさん
どーもこんばんは。今週土曜日納車にてとてもうきうきの毎日を送っております。
私はこれにしました。

http://item.rakuten.co.jp/naturaldesign/kc_fla_01/

アイフォン7も予約しており、ケースカバーも同じにしちゃえーってな感じです。
これねぇかっこいいですよ。
色はターコイズです。

書込番号:20250080

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2016/09/29 22:31(1年以上前)

tanshiotanさん、土曜に納車ですか!私は日曜です。お互いもう少しの辛抱ですね。
フラミンゴのキーケースお洒落ですし、携帯と揃えられるのはグットだと思います。
キーは二本渡されるでしょうから、一本はフラミンゴにしようかと思います。ちなみに色は何色ですか?

書込番号:20250134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:25件

2016/09/29 22:51(1年以上前)

私も裸のままのが、かっこいいと思っているのですが、カバーしてます。

ただでさえ大きいキーが、皮のケースだとさらに大きくなるのが嫌だったので、
こちらの商品を購入してみました。
安いし、とりあえず買って、ゆっくり他の物を探そうと思っていながら数か月そのままですが。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hid-led-carpartsshop/yh602-1778.html

そうなるだろうなと想像していましたが、装着することにより、キーの高級感が一気に無くなります。
ただ、ボタンは押しづらくなることもありません。


>カレーは中辛。さん

これだとあまり嵩張らなさそうで良さげですね。
ボタンは押しづらくないですか?
ウエルカムパワースライドのボタン以外はたまに使いたい時があるのです。

書込番号:20250203

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/09/29 23:01(1年以上前)

>やっぱりトヨタさん
お、やっぱりトヨタさん。フラミンゴにされますか?
車もスマホもまだなので開封してないんです。
こんな感じの色です。

書込番号:20250237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/29 23:51(1年以上前)

>三階から目薬さん
シリコン良さげです^^
納車日はまだ少し先ですが、
ケース見つからなかったら私もひとつ買ってみます。

フラミンゴ、かっこいいですが、
私はおっちょこちょいなので、
ボタン押したい→
ケースから出す→
そのタイミングで何故か鍵を地面に落とす→
傷が付く・壊れる→
ケースの意味無いじゃん!
と、なりそうなので、シリコンぽいのが最適な気がします^^

書込番号:20250410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/09/30 01:31(1年以上前)

>三階から目薬さん
こんばんわ。
ボタンを押しやすさは「伊の蔵レザー」よりも押しやすいです。
伊の蔵はボタンの部分には穴が開いてるのですが、革の厚みがあるので指を押し込み気味に押さないといけませんが、こちらは革の厚みはさほどなく慣れば使いやすいと思います。
質感も良く、チープ感は全くありません。
お奨めです。

書込番号:20250595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2016/09/30 06:18(1年以上前)

三階から目薬さん、なるほど!でも、せっかく高いお金出した車ですし、キーにも高級感は欲しいですよね!

書込番号:20250752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2016/09/30 06:26(1年以上前)

tanshiotanさん、ターコイズいいですねー。
サイトを見る限り、ノーマルキーは収納出来ますが、ZGのデカキーも大丈夫ですよね?

書込番号:20250761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/30 08:47(1年以上前)

>やっぱりトヨタさん

自分は伊ノ蔵のキーケースを使っていますが。

基本スマートキーは出したり触ったりしません。所持してるだけで車に近づきドアノブを握れば自動で解除しますし鍵をかける時はドアノブの端を触ればかかるので非常に便利です。

あと予約でドアを開く時と乗る前に灼熱で乗るのがやな時は窓を開ける時にスマートキーを使います。

2種類持っているので自分用と妻に分けています。


書込番号:20250954

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:25件

2016/10/01 00:04(1年以上前)

>カレーは中辛。さん
ご返信ありがとうございました。

今、ポチってきました。ヤフーショッピングがポイントてんこ盛りだったので、実質3000円以下でした。
キャメル真似させていただきました。レスの画像の、使用して味が出た感じが素敵です。
皮や作りが悪いと一番安っぽくなりそうな色ですが、質感が良いとのことなので、到着が楽しみです!

書込番号:20253196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:25件

2016/10/01 00:08(1年以上前)

>みふさまみふさまさん
衝撃から守ってくれるほどの物では無いと思いますが、キズ防止には十分と思います。
滑りにくいのと、ボタンは押しやすいです。
三か月ほどの使用ですが、印字のかすれや大きな痛みは無いです。

無くしたケースが見つかってほしいですね。

書込番号:20253210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:25件

2016/10/01 00:10(1年以上前)

>やっぱりトヨタさん
私は服のポケットに入れるので、嵩張らないのが第一条件でした。
納車までに気に入ったものが見つかると良いですね!

書込番号:20253217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/01 12:27(1年以上前)

>三階から目薬さん
こんにちは^^
アマゾンで買ってみました。
私も嵩張るのは好ましくなかったので
これで必要にして十分です^^
スマホやウォークマンもそうですが、
鞄の中で結構痛みますよね^^
良き情報、ありがとうございました^^

書込番号:20254324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,328物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング