『NX808との違い』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

クラスヴィア NX809

日立の「交通情報提供サービス」に対応したHDDカーナビ(7V)。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX809のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX809の価格比較
  • クラスヴィア NX809のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX809のレビュー
  • クラスヴィア NX809のクチコミ
  • クラスヴィア NX809の画像・動画
  • クラスヴィア NX809のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX809のオークション

クラスヴィア NX809クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • クラスヴィア NX809の価格比較
  • クラスヴィア NX809のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX809のレビュー
  • クラスヴィア NX809のクチコミ
  • クラスヴィア NX809の画像・動画
  • クラスヴィア NX809のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX809のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX809

『NX808との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX809」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX809を新規書き込みクラスヴィア NX809をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NX808との違い

2009/08/23 21:56(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX809

スレ主 teke55さん
クチコミ投稿数:18件

こんにちは。
NX808と、この機種の違いは何なのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:10040542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件 クラスヴィア NX809のオーナークラスヴィア NX809の満足度5

2009/08/24 00:36(1年以上前)

まだ購入はしてませんが、ほぼこれに決定で色々調べたので自分の知ってる限りでレスします。(なんか書き込みが少ないので盛り上げる意味でもw)
メーカーにも問い合わせましたが、素人のおっさんがカタログみて答えてるようでまったく当てになりませんでしたねぇ…^^;

なんか、ほぼ808との違いはないみたいですが。
まず一番の大きな違いとして携帯でリアルタイムに渋滞情報がわかるスマートプローブ?みたいな機能。
あとは地図のグラフィック品質と、チズルとススムのmyツアー機能ですかね。
もう一つ808に比べて良い点は2011年度版のバージョンアップが無償で出来るということ。
地図バージョンアップの料金を考えても808より809の方がお得な気がします。
あとはなんか…細かいところちょこちょこ違うんじゃないでしょうかね?w
808で不評だった地デジ画質が改善されていれば弱点無しナビだったんですが、店頭で809実機を確認したらストラーダに比べてだいぶ見劣りしました…

書込番号:10041512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


5PWさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/24 01:02(1年以上前)

NX808との大きな違いは、プローブ機能が有る事と、無料の地図バージョンアップが付いてる事。それとAVリモコンが付属しています。

私も808と悩んだんですが、地図バージョンアップしてリモコン買うと、809と値段変わらないんですよね。
私はそれが決め手になり、昨日購入しました。

上の方が地デジがダメな様な事書いてますが、そうでも無いですよ。
画質は設定変えられますので、いじると結構良くなります。
ストラーダ並みとは行きませんが、アルパインのX08となら、見劣りする事は無いです。

書込番号:10041642

Goodアンサーナイスクチコミ!3


5PWさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/24 01:10(1年以上前)

それと、808のレビューで「ミュートボタンが無く不便」って言うのが結構あるようですが、809には付属のリモコンにミュートボタンがありますよ。

書込番号:10041668

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 teke55さん
クチコミ投稿数:18件

2009/08/25 00:37(1年以上前)

みなさん、どうもありがとうございます。
809購入しようと思います!!!

書込番号:10046175

ナイスクチコミ!0


スレ主 teke55さん
クチコミ投稿数:18件

2009/08/27 00:13(1年以上前)

ところで、
「画質は設定変えられますので、いじると結構良くなります。」(5PWさん)とのことですが、おすすめの設定があれば、教えてください。

書込番号:10055272

ナイスクチコミ!0


5PWさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/30 05:53(1年以上前)

NX809

>take55さん

画質については、かなり好みってあると思うので、お勧めって難しいと思うんですが・・・
SABにX08と並べて置いてあったので、同じ様にならないか試した所、NX809のデフォルトの設定が、明るさが最大、ブライトも高めに設定されていたので、明るさを2/3位にし、ブライトも下げるとかなり似た画質になりました。今そんな感じの設定で使っています。
色合いなども調整出来ますので、購入したら色々弄くって、お好みの設定見付けると良いと思いますよ。

書込番号:10071656

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX809
クラリオン

クラスヴィア NX809

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

クラスヴィア NX809をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング