『海外の通販について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:92x189mm 重量:1360g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

『海外の通販について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

海外の通販について

2009/11/03 07:29(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

クチコミ投稿数:50件

以下のサイトよりこのレンジの購入を検討しています。
http://skypointdigital.com/skypoint/product_info.php?cPath=3&products_id=320128
海外での通販購入には経験がないため、皆様のご意見をお聞かせください。

書き込みも初心者です。宜しくお願いいたします。

書込番号:10413542

ナイスクチコミ!0


返信する
Green5026さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:78件

2009/11/03 09:26(1年以上前)

ボスとモモさん

$1,119.00とはあまりにも安すぎます。
評判の良いB&Hでは、このレンズは$1,639.95(Imported)だったので、ググッてみたらやはり怪しい通販のようです。 
もう少し調べたほうが良いのでは?

2009/09/20 08:24 [10181897]
http://bbs.kakaku.com/bbs/10501010053/SortID=10174125/

書込番号:10413886

ナイスクチコミ!1


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの満足度4 一瞬の世界 

2009/11/03 10:17(1年以上前)

こんにちは。

少し危険な感じがします。
初めてなら、店舗があり実績のある会社の方が安心だと思います。
B&Hなら、固い商売してますよ。

値段差は安心料をどう考えるか。

書込番号:10414080

ナイスクチコミ!0


fish&tipsさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/03 12:10(1年以上前)

私は海外に住んでいて田舎なので、通販を利用しますが今までに何回かトラブルに巻き込まれました。
まずアマゾン等でその会社の評判を確認するのが必要です。大きな会社でも随分酷い例もありますよ。
海外の場合は日本と根本的に違って、お客様は神様ではありません。当然英語でやり合うスキルも必要ですし、
初めてならB&Hやアマゾンをお薦めします。

書込番号:10414580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/03 15:06(1年以上前)

「君子危うきに近寄らず」か「虎穴に入らずんば虎子を得ず」か悩んでください。

書込番号:10415205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2009/11/03 20:12(1年以上前)

Green5026さん
*106さん
fish&tipsさん
じじかめさん 

貴重なご意見ありがとうございます。
安い買い物じゃないだけに本当に考えてしまいます。
「18万円が11万円なら」と手を出したくなりましたが
やはり皆様の意見の通り、海外通販はリスクが高い買い物だと思いました。
仮に買うときはうまくいったとしても、作動の問題であるとか、故障時の対応などを考えますと、それが国内で購入する「安心代」なのですね。
また海外通販も代金引換などの制度があると、もっと安心して購入できるのですが。
値段だけに惹かれてしまいそうでした。でも、この価格ドットコムを見ている自分はやはり「価格」が気になってしまいます。(悲)
資金をしっかり貯めて、国内で安心できるお店で購入を検討いたします。

書込番号:10416788

ナイスクチコミ!0


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの満足度4 一瞬の世界 

2009/11/03 22:59(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

ご参考までに、B&Hなら何度も使ってます。
今の所トラブル無しですよ。

下手な国内通販より安心ですよ。
レンズ購入で具体的なトラブルは何がありますか?。
国際保証なので、国内修理可能ですよ。
返品も出来るし、チャットなんかも使えるから、辞書引きながら対応出来ますよ。

価格差で、次のレンズや三脚が買えます。

書込番号:10418171

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2009/11/04 18:35(1年以上前)

*106さん
アドバイスありがとうございます。
国際保証がついているので、購入後の故障などへの対応は、日本のサービスセンターでも大丈夫なのでしょうか?
買うまでの不安、買った後の不安
それを値段差が埋めてくれるかですね。
なかなか、海外通販に手を出し切れない私です。
でも、*106さんのように、上手に購入されている方のご意見も大変参考になります。

書込番号:10421537

ナイスクチコミ!0


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの満足度4 一瞬の世界 

2009/11/05 22:17(1年以上前)

こんにちは。

インボイス(納品書)と保証書持参で、キャノンサービスで対応して頂けます。
328で保証期間内に清掃依頼してもらった時に、確認してます。

海外では保証書に捺印しませんので、納品書が購入日付証明となります。
無くさないように保管してください。

90円前半で安定してますから、買い時です。
特に三脚や画面のカラーキャリブレーターやバック(皮は駄目)なんかは、お買い得だと思います。

国内での消費税も、3%程度になりますから。
(購入価格の60%に課税なので)

書込番号:10428084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/11/06 06:27(1年以上前)

*106さん
細かい情報やアドバイス、ありがとうございます。
カメラの場合、ボディやレンズだけでないので、アクセサリーも価格差を
チェックしてみます。
しかし、いつでも、いくつになってもそうですが、「何かを買うために探す」時期が一番
楽しいひとときですね。本当は買ってからが大事な時期なのに、、、
良く吟味して、あらたな撮影環境に備えたいと思います。

書込番号:10429634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CanonKissx7i可能…? 15 2022/03/07 3:32:59
エクステンダー2×に対応? 14 2022/02/04 1:39:58
Just Like 1 2021/05/22 20:04:57
Canon100-400 7 2020/02/13 17:48:56
アイドル撮影 48 2020/02/02 8:20:43
航空祭での使用 39 2019/12/06 8:52:12
m4/3用マウントアダプタで使えるのでしょうか 3 2019/10/21 22:19:46
初心者🔰 4 2019/09/12 2:57:16
舞台 集団太鼓 撮影 のアドバイスをお願いします 2 2019/03/17 9:36:23
舞台 ダンス 初めての撮影 9 2019/03/11 16:24:55

「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミを見る(全 9574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング