『カメラバッグに関するご相談』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥236,600 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:128x252mm 重量:2550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF300mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF300mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F2.8L IS USMのオークション

EF300mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF300mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF300mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF300mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F2.8L IS USMのオークション

『カメラバッグに関するご相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF300mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF300mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF300mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグに関するご相談

2009/11/09 00:53(1年以上前)


レンズ > CANON > EF300mm F2.8L IS USM

スレ主 yu-kariさん
クチコミ投稿数:21件

製造年の新しい、ほぼ未使用(付属品もすべて未開封)の328ISに遭遇し、
衝動的に購入してしまいました。
私は専業カメラマンではありませんが仕事で使うことになるので、
これから元を取っていきたいと思います。

そこで、カメラバッグについて相談させてください。
普段はDOMKEのF2に下記の機材(必要に応じて選別)を入れて持ち運んでいます。

5D2、7D(いずれも縦グリップ付き)
EF16-35II
EF24-70
EF70-200F4IS(F2.8ISの新型が良さそうであれば差し替え)
EF100-400(売却の予定)
ストロボ580EXII

上記に加えて328となると、F2では入りません
純正のソフトレンズケース系統も見てみましたが、
やはりボディ1台レンズ1本では厳しいです。

328をお持ちの方々は、他の機材と一緒に持ち運ぶ際、
どのようなカメラバッグをお使いなのでしょうか?

個人的には、F2のようなショルダータイプ(重量的に無理?)のものや、
スーツケースのように転がせるタイプを考えています。リュックでも構いません。

アドバイスいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10445789

ナイスクチコミ!0


返信する
E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2009/11/09 07:50(1年以上前)

機材自慢ですか?

選択式なら、今までと同じで。 選択の仕方でバッグの大きさは多種多様。 必要に応じた大きさをどうぞです。

全部を入れ込むバッグですか? 衝動買い症状もあるようなので、買う予定があれば、バッグも買い替えるの?

書込番号:10446332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2009/11/09 20:01(1年以上前)

こんばんは。

ロープロのCompuTrekker Plus AW (リュックのタイプ)を買いました。

これで多分、書かれている機材なら何とか詰め込める程度(?)と思っています。
でも、大きさも重さも結構しんどいものがあります、仕事以外でこれの中身を
いっぱいにしようとはまず思いません。

どんなお仕事のために、書かれた機材を持ち出されるのかはわかりませんが、
置いてく機材が一つでも多いほど楽なのになあって思います。

カメラバッグ選びは大変であります.. 失礼しました。

書込番号:10448588

Goodアンサーナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/11/09 20:06(1年以上前)

こんばんわ。yu-kariさん

僕なら登山用リュックにカメラ用の仕切りを入れてカメラザック
として使用しますが。

僕もこの方法で撮影機材を収納して猫撮影に出掛けてますよ。

値段も安上がりで済みますからね。

書込番号:10448626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yu-kariさん
クチコミ投稿数:21件

2009/11/12 18:05(1年以上前)

みなさまご返信ありがとうございます。

>E30&E34さん
きっといいことあります。元気出してください。

>long journey homeさん
やはりまとめて入れるとなると、キャリー系かバックパックになりそうですね。

>万雄さん
カメラバッグは割高ですよねー。しかも見た目厳しいの多いですし……。

結局、なぜか友人が純正のソフトレンズケースSをタダ同然で譲ってくれたので、
それを活用していこうと思います。

どうもありがとうございました!

書込番号:10464547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF300mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうするべきか。。。 6 2025/09/29 21:12:44
三脚座について 2 2025/04/01 14:16:58
三脚座が… 8 2024/06/27 19:40:28
rf100-500かサンニッパ1型か 3 2022/02/23 8:56:14
付属のレンズケース 300Bのサイズ 7 2020/03/26 9:42:50
EXTENDERx2UかEXTENDERx2Vか 6 2020/01/23 16:40:09
ヤフオクで中古を落札しました。 13 2019/11/22 4:04:14
中古を購入しました! 11 2019/09/13 20:06:48
エクステンダーについて 9 2016/06/07 6:08:41
買っちゃいました・・・ 7 2016/04/23 18:41:11

「CANON > EF300mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 2323件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF300mm F2.8L IS USM
CANON

EF300mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF300mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング