『プラチナとGどちらが良いかと、値引きもお教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『プラチナとGどちらが良いかと、値引きもお教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4037件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

教えて下さい。ヴェルファイヤ購入を考えています。3.5 Z プラチナセレクション 4WDか3.5 Z Gエディション 4WD、どちらかを考えています。プラチナのパワーバックドア、デュラルパワースライドドアなどはGエディション には装備されているのでしょうか?プラチナセレクションのアルカンターラ生地シートの後部座席(2列目)はキャプテンシートなんでしょうか?
あと、ナビはメーカー純正はかなり高いですがメリットはあるのでしょうか?あと、決算期に購入しょうと思うのですがここ近々の値引き額をおわかりの方教えて下さい。購入地は宮城県です。

書込番号:10767668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/11 18:03(1年以上前)

 装備面はカタログを参照しましょう。

 メーカーOPナビですが NAVI−CVTと ハンズフリーのステアリングスイッチ、
画面が8インチということで、私はメーカーナビにしました。
 購入時期ですが 在庫車でなければ1ヶ月以上かかるみたいなので、
決算期狙うなら、ディーラー回ったほうがいいと思います。
 

書込番号:10768330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/11 18:12(1年以上前)

>NAVI−CVT
すいません訂正させてください
「ナビ協調制御」という名称でしたね

書込番号:10768375

ナイスクチコミ!0


RYUNEさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/11 22:12(1年以上前)

こんばんは!

Zプラチナはリラックスキャプテンシートで手動ですが
ロングスライドするシートです。
ZGエディションはエグゼクティブシートで電動で助手
席にもオットマンが付きますがすがロングスライドしな
いシートです。
個人的な意見ですが、フラットにしたときにGエディシ
ョンは肘掛が邪魔になると感じたし、重量も重くなるの
が嫌だったので、自分はZプラチナを購入しました!
まあ、2.4だと設定がなかったんですけどね(笑)

ナビに関しては、オリホートさんの言われることと、イ
ンパネに埋め込まれるので見栄えが良くなるし、フロン
トモニターを付ければ、パーキングアシストが付いてき
ます(あまり使えないらしいですが)!

決算時期にはあまり値引きしないと言っているディーラ
ーもいるので、今から話を進めた方が良いと思います。

ちなみに、自分はウィッシュの下取りとMOPとDOP
を110万円分装備して65万くらいの値引きをしても
らうことができましたよ。

交渉頑張ってください!!

書込番号:10769991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2010/01/12 00:09(1年以上前)

ZGとプラチナは3.5どうしなら二列目シートの形状と助手席オットマン以外はほとんどの装備は付いてますよ。
実際迷いますね。それとメーカーナビより社外ナビの方が断然性能が上です。ただフィット感やリセールは変わりますが。

書込番号:10770874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/01/12 14:50(1年以上前)

みなさん有難うございます。大変参考になりました。良く検討のうえ早速ディーラー回りしてみたいと思います。

書込番号:10772960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング