『とっても迷っています・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

ATH-CK100

トリプル・バランスド・アーマチュアドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は56,700円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥54,000

タイプ:カナル型 ATH-CK100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK100の価格比較
  • ATH-CK100のスペック・仕様
  • ATH-CK100のレビュー
  • ATH-CK100のクチコミ
  • ATH-CK100の画像・動画
  • ATH-CK100のピックアップリスト
  • ATH-CK100のオークション

ATH-CK100オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • ATH-CK100の価格比較
  • ATH-CK100のスペック・仕様
  • ATH-CK100のレビュー
  • ATH-CK100のクチコミ
  • ATH-CK100の画像・動画
  • ATH-CK100のピックアップリスト
  • ATH-CK100のオークション


「ATH-CK100」のクチコミ掲示板に
ATH-CK100を新規書き込みATH-CK100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

とっても迷っています・・・

2010/01/24 21:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK100

いくかの候補で迷っているのですが、ath-ck100とUltimate Ears 700とクリプシュimage X5とSHURE420とsleek audio sa6で迷っています。westoneの音を僕は籠っていると思ってしまいダメでした。また低音は今回の購入では重視していません。高音の解像度、綺麗さとボーカルが引っ込んでいないのが欲しいです。また、聴く音楽のジャンルはjpopとrockぐらいです。回答お願いします。前にse530にきめたのでは?と思われるかもしれませんが、耐久性などいろいろありやめたので、そのような書き込みはご遠慮ください。

書込番号:10834010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/01/24 21:31(1年以上前)

>また低音は今回の購入では重視していません。高音の解像度、綺麗さとボーカルが引っ込んでいないのが欲しいです。

ならATH-CK100でいいじゃない?その候補機種で迷うのが分かりません。

書込番号:10834049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ikisuさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/24 21:35(1年以上前)


こんばんわ

高音、ボーカル重視ならATH-CK100なんかがよいと思います。
中音豊富だし解像度も高いです。美音系ですね。
女性ボーカルとか気持ち良く聞けますよ。

ER-4Pなんかも良いかな-と。

まぁ、ひとつの意見として受け止めてください。

書込番号:10834065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/01/24 21:59(1年以上前)

早速ありがとうございます。やはりATH-CK100がいいですか。ほかのの候補を挙げた理由はUltimate Ears 700はUEブランド力?を信じてよいのでは?と思い、imageX5は装着のしやすさと自分の中では最高の装着感で、音質もまあまあよかったので・・・se420はイヤーピースの遮音性とshure音がとても魅力で・・・sa6はケーブルが交換できてまあまあおともよさそうなので(ue10proなどはノズルがでかくて入りませんでした)・・・といった感じです。ER-4PやER-4Sも音質は良さそうなのですが、長時間つけていると耳が痛くなってしまったので。高音だったらATH-CK100ということですが、低音、フィット感など総合的に考えたらどのイヤホンがよいでしょうか?

書込番号:10834241

ナイスクチコミ!0


KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2010/01/24 22:00(1年以上前)

10proとSE530はやはり断念しましたか〜。

でもスレ主さんは試聴する方ですから心配感はまったく感じません。

綺麗系のBA機でしたら

CK100、ER-4P、ER-hf5、X10、X5を試聴してみて下さい。SE420は皮膜割れの恐怖感は530と変わらないでしょう。意味なし。

今度こそですね!しっかり試聴して来て下さい。意外とビンゴあるかも。

書込番号:10834253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/01/24 22:09(1年以上前)

そのような理由ならER系は不可ですね>痛くなるらしいし。
低音要らないとのことだしX5よりはX10だろうけどCK100もでないわけじゃないので(目立たないかもですが)音に不満が無ければCK100でよいのでは?

書込番号:10834315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/01/24 22:10(1年以上前)

KEITEさん書き込みありがとうございます。先日ヨドバシでCK10、ER-4P、X10、X5、SE420などを試聴したのですが、CK10はわりと高音もきれいだなーと思い、ER-4Pは耳が痛くなるのでOUT。X5、X10は装着感が最高で、音質はどちらも若干違って甲乙つけがたいといった感じです。SE420はあまり繊細では無い気がしましたが遮音性と低音がいいと・・・

書込番号:10834318

ナイスクチコミ!0


KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2010/01/24 22:35(1年以上前)

CK10は持ってますがやはりCK100の解像度より格下感は否めません。今は全く使ってないですね。高音厨専用機で低域がつまらない。
やはりCK100、X10、X5、UE700再試聴で良いのでは?
UE700は10proの開発者とは違うので過度の期待は禁物ですが、意外とSHUREと近いかもしれない。試聴必至です。あとはCKシリーズの新作のCK90PROも保険で聞いて見て下さい。意外と評判良いです。ひょっとするとひょっとするかもしれない。

第一印象が大事ですから自分の直感を信じて下さい。

書込番号:10834506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/01/24 23:00(1年以上前)

そうですか。ありがとうございます。ではまた試聴をしてCK100 X5 X10 UE700などから決めたいと思います。90PROは音がフラットをこして地味だな〜と思ったのでやめました。

書込番号:10834682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/25 04:05(1年以上前)

UE700よりは同じドライバを使っていて値段も安いRH-PM5が良いんじゃないかと思います。試聴できる所があるかは知りませんが……。
また、ER-4はデフォルトのイヤーピースは痛いですが、スモール三段フランジやグライダーチップやスポンジフォーム(いずれも付属)、あるいはクリプシュのシングルイヤーゲル、コンプライPスリム等を使うと装着感も改善されますよ。

書込番号:10835806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/25 08:19(1年以上前)

更に迷わせるような発言で失敬ですが、

急ぎでないのならSE535を待ってみるのも手では??
SE530の音が気に入っているのなら尚更。
SE535はSE530の後継機種で今夏あたりに発売予定だった気がします。
ケーブル交換可で耐久性の問題も解決されています。

以上、小耳に挟む程度にどうぞ。。

書込番号:10836061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/26 02:27(1年以上前)

UE700とドライバが同じなのはRH-PM5ではなくATH-CK10とq-jaysでした、失礼……。

書込番号:10840643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このイヤホンの今現在の立ち位置は? 11 2012/04/05 8:34:31
どちらが適しているでしょうか? 14 2012/04/05 20:00:29
ブッシュ部分の故障について 3 2011/09/19 20:38:21
低いボーカルが○ 5 2011/05/19 8:08:39
ボーカルがいい 3 2011/05/04 23:01:41
コードがねじれた 5 2011/02/23 0:07:49
キラキラ・・・? 10 2011/02/10 22:12:00
ホワイトノイズ?? 11 2010/12/10 19:06:40
悩んでます・・・。 7 2010/12/06 17:55:12
修理してみました 0 2010/10/13 23:53:33

「オーディオテクニカ > ATH-CK100」のクチコミを見る(全 508件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK100
オーディオテクニカ

ATH-CK100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

ATH-CK100をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング