『WesternDigital WD1002FAEX』 の クチコミ掲示板

『WesternDigital WD1002FAEX』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」のクチコミ掲示板に
ハードディスク・HDD(3.5インチ)を新規書き込みハードディスク・HDD(3.5インチ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

WesternDigital WD1002FAEX

2010/02/14 05:10(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ)

クチコミ投稿数:33件

PC自作の初心者です。(汗)
本日、WesternDigital WD1002FAEXを2つ購入し早速RAID0にしてみました。
音は多少大きいですが、良い感じです

書込番号:10937960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/14 11:19(1年以上前)

連投はみてて不愉快になるんでやめたほうがよいかと思います。

わたしも最近日立のCLAの1T入れましたがやはり容量が足らなくなりそうなのでこのレポートとか参考にさせていただきます。
最近アスースのカードU3A6つけたので次世代インターフェースバッチリです。

書込番号:10938927

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/02/14 11:25(1年以上前)

100MBでテストだと、ちょっと少なすぎるんじゃないかな。
キャッシュに収まっちゃいそうなサイズだし。

書込番号:10938951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/02/14 11:36(1年以上前)

た〜ぶぁさん


間違って連続投稿してしましました。(汗)
消そうと思ったんですが、消し方も知りません
不愉快に思われた方申し訳ございません


私のマザーボードにSATA3搭載していますが、このHDDにSATA3を使うと認識するのに起動時に少し時間がかかるそうです。
SATA2で繋いでもSATA3で繋いでも変わらないとお聞きしたので、とりあえずSATA2での接続の結果です。
HDDの変更はRAIDOなしでWD10EADS (1TB SATA300)からの変更なのでかなり快適になりました。

書込番号:10939001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/02/14 11:44(1年以上前)

速いですね。やっぱキャッシュ64MBが効いているのかな?
テストデーターサイズが1000MBだとどうなりますか?暇なときにでもお願いします。

書込番号:10939024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/02/14 19:35(1年以上前)

早速1000MBで試してみました。
こんなにスピードが落ちるんですね(汗)
こんなもんでしょうか?

書込番号:10941153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/02/14 20:00(1年以上前)

まこと!さん 
ベンチありがとう。参考になりました。

>こんなもんでしょうか?
うん。

書込番号:10941281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング