『イヤホン選びで困っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン選びで困っています

2010/04/02 21:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

クチコミ投稿数:9件

今、私はゼンハイザーのCX300を使っています。しかし、低音がすこし曇っていて高音もそこまでクリアにでません。なので、いいイヤホンを探しているのですが、Triple Fi 10 pro, Shure SE530, IE8に絞ったのですが、どれが一番いいのかわかりません!
よく聞く音楽のジャンルはロック、ポップミュージックなどです。低音はすこし締まった感じで、高音は綺麗で、そして長時間使用できるイヤホンがいいです。
田舎に住んでおり、視聴におもうように行けません! 

どうぞご協力をお願いします。

書込番号:11178437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/04/02 22:04(1年以上前)

多分、結局は全て買う事になるような・・
その順番を決めるだけの気がする

どれが一番良いのかは、使うあなた自身の耳にしか判らない事ですから・・
自分自身で使用し、使い込んでみないと結果はでません

ちなみに私は今年の1月に10Proを買い、昨日SE530を購入しました (; ^ω^)

書込番号:11178571

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2010/04/02 22:23(1年以上前)

返信どうもありがとうございます!
僕は今、中学生なので、どれかひとつ買って長くつかいたいです。しかし、いずれは全て買うことになりそうな気がしますね! 
けれど今はSE530や10proなどはもう高くて手が出ないですT.T
しかし、10proとSE530はどのような音を出すんでしょうか?


書込番号:11178667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/04/02 23:15(1年以上前)

価格のレビューを見てみましょう、其処から書かれている内容の最大公約数的なものをイメージして。その上で分からない点や疑問点を質問してみたら?

書込番号:11178966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/04/02 23:25(1年以上前)

SE535は皮膜割れが起きるってクチコミにあったんですが、頻繁に使っていたら、簡単に皮膜割れって起きるものなんでしょうか?

書込番号:11179023

ナイスクチコミ!0


KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/02 23:33(1年以上前)

こんにちは。

低中価格帯には目もくれずハイエンドを目指すのは賢い選択だと思いますよ。何歳だろうと関係ありませんよ。


自分はいつも10proが候補に残ってる場合は10proに行けとアドバイスしています。ハイエンドへの切り込み隊長としては一番適任だと思うからです。
ケーブルも脱着式ですし万が一の時も安全ですしね。SE530の後継機も脱着式になりますし、WESTONEも脱着方式に完全移行するのも時間の問題です。ハイエンド機はケーブル脱着式が当たり前の時代がすぐそこまで来ています。

締まった低音、綺麗に伸びる高音、クリアな解像度、主さんの希望はすべて10proの長所です。

IE8はハイエンド第一号というイメージは無いな。やはり第二陣か。SE530は出番が来る頃にはSE535が手頃な値段になってる可能性もある。
やはりハイエンド第一号はBA機のエース10proが相応しいんじゃないですかね。

一意見として参考までに。

書込番号:11179065

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/04/02 23:45(1年以上前)

KEITEさん
返信ありがとうございます!
今の意見本当に役に立ちました! 
なるほど、脱着式なら皮膜割れになっても大丈夫ですね!
しかし、他のレビューなどを見ていると、長時間使用していると、耳が痛くなってくるとあったのですが、どうなんでしょうか?
本当に参考になりました。

書込番号:11179122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/04/02 23:58(1年以上前)

>長時間使用していると、耳が痛くなってくる〜
多分それは装着の問題ですね
10Proは他社と違い独特なモノがありますし、ステムも倍以上太いので耳穴の小さい方等サイズが合わない、フィットしない人には正しい装着をするといった時点で挫折すると思います

他の製品でも当たり前の事ですが、特に10Proは正しく装着する(できる)事からが第一歩ですから

書込番号:11179200

ナイスクチコミ!0


KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/03 00:12(1年以上前)

10proの形を見ればビビるのも仕方ないですよね。

ちなみに自分は何の問題もありませんでした。形状から見て分かるように奥に突っ込むのはどう頑張っても無理なのです。耳栓と同じ感覚で耳の入口に蓋をする感じで装着するのです。

疲れたら外せば良いだけの話ですので深刻に考えることでもないかと。

前にこのサイトで、ある中学生が試聴しまくった結果、10proの音が一番気に入ったのですが、耳に入らない。すぐ抜けると大騒ぎして一度諦めたのです。で、結局代わりのイヤホンも見つからず、散々書き込みで迷走した揚げ句、みんなに怒られて渋々10proを購入したのですが
「家で着けたら全然大丈夫でしたwあははは」
という顛末で、みんなをイラッとさせた例もありますので、こればかりは使ってみなければわかりませんよね。

書込番号:11179265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/04/03 00:18(1年以上前)

だれでも耳が痛くなるわけではないんですね。安心しました.
もうひとつ質問があるのですが、triple fi.10 pro とtriple fi.10ってなにか違いがあるんでしょうか? triple fi.10proの方が性能などが上なのでしょうか?

書込番号:11179300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/03 00:25(1年以上前)

KEITEさん
そうですか
やっぱり、自分で聞いてから買うか決めてみます。
おそらく買うハメになるだろうと思いまが......

書込番号:11179339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/04/03 00:26(1年以上前)

代理店の違い

旧M-AUDIO triple fi.10 pro
現行Logitech triple fi.10

ここまで浸透している製品名を今更紛らわしいんですな・・

まぁ一応途中でパケが変わった処で内部的なマイチェンがあったらしく、多少の相違はあるそうです
私の購入品は現行モデル(いわゆる新10Pro)なので以前の音は知りませんが・・

書込番号:11179342

ナイスクチコミ!0


KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/03 00:26(1年以上前)

同じです。
UEがロジクールに買収された時に名前を勝手にFi10に変えられたのです。
10proが浸透し過ぎて今更呼び方変えられないよ。

やはり帰ってきたウルトラマンは帰ってきたウルトラマンであり、今更ウルトラマンジャックとは呼べないですよ(笑)

書込番号:11179344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/03 00:33(1年以上前)

本当にありがとうございました!
もう心にきめました!Ultimate Ears Triple.fi proを買うことにします!!
もうこれ以上の自分にあったイヤホンはないと思います!
けれどすごく高い.....(-。−;)

書込番号:11179378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/04/03 01:42(1年以上前)

以前から比べれば、大分安くなってはきましたけどね〜〜。

書込番号:11179597

ナイスクチコミ!0


KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/03 13:44(1年以上前)

言い忘れたけど
安くてもオークションには手を出すなYO!

書込番号:11181294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/04/03 15:07(1年以上前)

それは買ったものがニセモノかもしれないということですよね?
買うときはビックカメラなどにいき買います!
アドバイスどうもありがとうございます。

書込番号:11181556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/04/03 19:09(1年以上前)

まぁ何処で買うかは主さん次第ですが・・ ここの最安と比べても5kは高くつきそうな・・
(通販等利用できないのであれば致し方ありませんが・・)

後、購入後本体の取り扱いは成るべく丁寧に
個体差もあるようですが、本体接着部分が簡単に剥離し破損等の話を聞きますので

それとストレートプラグは断線しやすい為、使わない時や出先等で鞄に入れる場合は必ず付属ハードケースに収納する事をお薦めします
横着してDAPに巻き付けたりしていると短期間で断線してしまうケースもあるようですから


p.s ハードケースの中にシリカゲル(乾燥剤)入れておくと良いですよ

書込番号:11182456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/04/03 20:37(1年以上前)

通販で買うとなんか偽者が送られる気がして、怖いので自分の目で確かめて買うようにしています(笑)
大切に丁寧に使っていきます。今まで私はDAPにイヤホンをぐるぐる巻きにしていたので気をつけます。
乾燥剤などのアドバイス、ありがとうございます!

書込番号:11182800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング