『MP4かLUか』のクチコミ掲示板

TRANPATH MP4 215/60R17 96H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:689mm 総幅:218mm TRANPATH MP4 215/60R17 96Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH MP4 215/60R17 96Hの価格比較
  • TRANPATH MP4 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • TRANPATH MP4 215/60R17 96Hのレビュー
  • TRANPATH MP4 215/60R17 96Hのクチコミ
  • TRANPATH MP4 215/60R17 96Hの画像・動画
  • TRANPATH MP4 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • TRANPATH MP4 215/60R17 96Hのオークション

TRANPATH MP4 215/60R17 96HTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月

  • TRANPATH MP4 215/60R17 96Hの価格比較
  • TRANPATH MP4 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • TRANPATH MP4 215/60R17 96Hのレビュー
  • TRANPATH MP4 215/60R17 96Hのクチコミ
  • TRANPATH MP4 215/60R17 96Hの画像・動画
  • TRANPATH MP4 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • TRANPATH MP4 215/60R17 96Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH MP4 215/60R17 96H

『MP4かLUか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH MP4 215/60R17 96H」のクチコミ掲示板に
TRANPATH MP4 215/60R17 96Hを新規書き込みTRANPATH MP4 215/60R17 96Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MP4かLUか

2010/04/07 06:24(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH MP4 215/60R17 96H

クチコミ投稿数:35件

こんにちは、表題のとおりMP4にするかLUにするか迷ってます。
車はホンダ エリシオンです。

今までは、BSのレグノGRVを使用していました。かなりすり減ってたため買い替えを検討中です。GRVでは大きな不満はなかったのですが、値段が高いため、低価格・高性能で定評のあるTOYOのミニバン専用タイヤにしようかと考えてます。
ほとんど街乗り中心で、過激な運転はしません。グリップ性能とかでなく、乗りごこち・静粛性を重視しております。
メーカーのHPをみると私のニーズにはLUが合致しそうかなと思っているのですが、発売がかなり古いですよね。MP4の方が新しい分性能アップしていそうな気がして悩んでおります。実売価格もそんなに差がないようです。
ご助言よろしくお願いいたします。

書込番号:11199130

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/04/07 06:53(1年以上前)

静粛性と乗り心地重視なら迷わずTRANPATH Luだと思います。

書込番号:11199165

Goodアンサーナイスクチコミ!2


みも。さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/07 11:45(1年以上前)

私はまさにLuからMP4に替えたところですので参考になれば…
Luにした時は素晴らしく感じたのですが
静粛性に関してはやはりプラシボ効果が大きく思いました。
減りが早く
今回はもったいなさもあり
MP4にしてみました
全然OKというか乗り心地はこちらの方が良いくらい?
(当方セレナC25で仕事用資機材が助手席含め常に満載〜年間3万Km走行)
ライフがMP4の方が長そうなので
私は経済的にもMP4がオススメです
装着直後から静かに感じたのはMP4です。
今後の経時変化はこれからの検証になりますが
参考になれば…
ちなみにスタッドレスはMK4を使用しており
こちらもオススメです。
※決してトーヨータイヤの工作員では
ありませんよ(笑)

書込番号:11199829

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:11件 TRANPATH MP4 215/60R17 96HのオーナーTRANPATH MP4 215/60R17 96Hの満足度5

2010/04/07 12:26(1年以上前)

こんにちは!

私もタイヤ交換時、MP4とLuで悩んだことがあります。
車は前型のオデッセイです。

特にこれといった決め手はなかったのですが、オークション等の通販で購入予定でしたので、
圧倒的に売れているMP4のほうが、製造年月日が間違いないだろうと思いMP4にしました。

Luでも大差はないと思いますが、MP4には大満足しています。

書込番号:11199962

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2010/04/07 18:04(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん 
回答ありがとうございます。なるほどです。

みも。さん
 実際に両方使われた方の意見たいへん参考になります。ありがとうございます。Luは減りが早いということは、MP4の方が経済的ですね。実売価格的に大きな差がないので大きなポイントかも知れません。

ayawahidarimakiさん
 ありがとうございます。MP4へ2ポイントですね。

うーん悩ましい。

書込番号:11201022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2010/04/07 19:10(1年以上前)

レグノからの履き替えですと、どちらも満足できるでしょうか?
私はARZ60ノアで3年履いた純正からMP4へ交換したので、全てにおいて満足しています。

しかし、ZZR70ヴォクシーで2年間レグノGRVを履いていた知人がいます。
知人は結構遠出するので2年で履き替えになったのですが、次にエコピアを履きました。
MP4とはコンセプトが違うので参考になるかわかりませんが、新品のエコピアより履きふるしたレグノの方が静かで乗り心地も良かったと言ってます。
値段は大して変わらないんですけどね・・・。

書込番号:11201293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2010/04/07 21:17(1年以上前)

値段がさほど変わらないので悩みますよね。

書き込みを見ていると、おっしゃる通り静粛性・乗り心地ならLuなんでしょうが、MP4の方が新しいし長持ちしそうだし・・・

悩んだ結果、わたしはNeにしちゃいました。

エスハイ専用との事ですが、同じ重量級ミニバン(当方エルです)で純正サイズも変わらずという事で決めちゃいました。

まだ換えてから1週間ほどで、殆ど近所しか走っていませんが、アクセルを戻した時の感覚はさすがエコタイヤを謳うだけあって、どこまで転がるんだって感じです。
逆に惰性時にスピードが落ちないんで、ブレーキの減りが心配になっちゃうかも(笑)

乗り心地については、ちょっと堅めかなとも思いますが、如何せん一週前までスタッドレスでしたので、参考にならないかもしれません。

静かさについてはGRVやLuには敵わないように感じますが、まだ長距離・高速道を走っていませんので、何とも言えません。

書込番号:11201936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/04/08 06:08(1年以上前)

superlightさん 

回答ありがとうございます。値段を考えると当然GRVなみは期待していないので・・・というかGRV高すぎ。

書込番号:11203864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/04/08 06:09(1年以上前)

にょままさん

Neという選択肢もありますね。低燃費は魅力です。

書込番号:11203865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH MP4 215/60R17 96H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH MP4 215/60R17 96H
TOYO TIRE

TRANPATH MP4 215/60R17 96H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月

TRANPATH MP4 215/60R17 96Hをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング