『収納ケースについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『収納ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

収納ケースについて

2010/05/30 09:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:16件

このカメラ、バッテリーを取り付けると思った以上に重さがありますが、以前使用していた同社のコンデジと操作スタイルはほぼ一緒なので違和感なく付き合っていけそうです。
キャンペーンの恩恵もあってよい買い物が出来ました。(^−^)
さて、みなさんはGF1用に収納ケース等は購入されましたか?
パナ社の純正も悪くはないのですが、値段がやや高いうえに個性が少し乏しい気がします。
GF1はパンケーキレンズ装着時はかなりコンパクトなのでベルトに通せるタイプやカバンに
スッとおさまるポーチ(?)タイプのものを考えております。
純正に拘らずカメラアクセサリー会社のものなど、みなさんが使われていてお勧めがあれば
是非教えてください。

書込番号:11427582

ナイスクチコミ!2


返信する
るびおさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 陶芸ギャラリー 

2010/05/30 10:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

私はこれを使用しています!
肩がけ、ベルト通しどちらも対応できます♪
ただ予備のレンズは入りませんけどパンケーキなら
ぴったりですね^^

書込番号:11427630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/05/30 10:23(1年以上前)

るびおさん御返事有難うございます。
お使いのケース、なかなかおしゃれですね。内側はクッションになってるのでしょうか。
参考にさせて頂きます。

書込番号:11427680

ナイスクチコミ!0


獅狼さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/30 10:34(1年以上前)

私はコレですね♪

http://www.etsumi.co.jp/catalogue/pdf/LG.pdf

たすき掛けもできるし、小物なども入ります。中にクッションもあるので便利です。

鞄なのでベルト通しはできませんが・・・かなりコンパクトで重宝しています。

書込番号:11427709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/05/30 10:37(1年以上前)

獅狼さん御返事有難うございました。
本格的なバッグですね。カメラだけでなく普段使いも出来そうですね。

書込番号:11427724

ナイスクチコミ!0


獅狼さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/30 10:48(1年以上前)

写真で見るほど大きくないですよ?

セカンドバック程の大きさですかな〜
ちなみに、インナークッションは取り外せます。

書込番号:11427761

ナイスクチコミ!0


ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/05/30 11:16(1年以上前)

こんにちは。

GF-1を収納するBAGってホント悩みますよね!?

私は2つのBAGを使い分けています。

GF1と20mmF1.4の時はロープロのエディット100

http://batashi.exblog.jp/12579804/(下の方に記載)

安くて・保護力もあると思いますし、何と言ってもピッタリサイズです。

そしてGF1と20mmF1.4・14-45mm・45-200mmの時はクランプラーの 4million Dollar Home

http://batashi.exblog.jp/12674468/

を使っています。

書込番号:11427868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/05/30 11:33(1年以上前)

ZENSHIさん御返事有難うございました。

GF1はまだパンケーキしか所持していないのでロープロのエディット100がチョット気になりました。ところで、このバッグは後ろにベルト通し等はありますか?
あと少しスレ違いになりますが、もし肩掛けのストラップではなくハンドストラップをお使いでお勧めがあればあわせて教えて頂けると幸いです。
(私もGF1はホワイトを使用していますので、ベージュか白系のものが良いかもですね)

書込番号:11427922

ナイスクチコミ!0


るびおさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 陶芸ギャラリー 

2010/05/30 16:03(1年以上前)

>内側はクッションになってるのでしょうか?


カメラ専用のポーチですから
 それなりのクッションは入ってますよ^^

  http://www.etsumi.co.jp/catalogue/catalogue.cgi?id1=1&id2=14&id3=143

書込番号:11428856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/05/30 18:37(1年以上前)

お返事いただいた皆さん有難うございました。
皆さんのご意見を参考にさせて頂きいろいろ探してみたいと思います。

書込番号:11429449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/05/30 21:23(1年以上前)

いつも参考にさせてもらってます。
いつもはロム専門ですが、

GREGORY(グレゴリー) パデットショルダーポーチが
サイズ的にピッタリ、かつクッション入りなので
お勧めです。
見た目がカジュアルで非常にいいですよ。

書込番号:11430149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/31 00:58(1年以上前)

機種不明

こんばんは。
カラフルな感じのものでしたら下記がおすすめです。

「スオーノ」
http://www.suono-jp.com/shop/lumix_gf1.html

個性的でお気に入りです。

書込番号:11431499

ナイスクチコミ!2


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 南の島 デジカメでダイビング 

2010/05/31 10:09(1年以上前)

私の場合はこれの中型ショルダーバックです。

http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/shop/catalog/winter_bag.shtml

私の現在のGF1フルセット(20mm、1445、45200、45マクロ、オリ0819など)+ノートPC+小型三脚+書籍・傘など、何でもこれひとつに収まり、防水性もよく雨の心配も不要です。

もちろん必要に応じて持ち物を選択しますが、通勤、小旅行など、いつもこれひとつで間に合います。旅行や出張にはスーツケースも必要ですが、スーツケースのキャリーハンドルに取り付けられるのもGOODです。

GF1はボディーだけでなく、とても小型のシステムなので、専用のバックは不要に思います。

書込番号:11432349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/05/31 12:04(1年以上前)

お返事いただいた皆さん有難うございます。
私もお気に入りの一品を見つけたいと思います。

書込番号:11432639

ナイスクチコミ!0


Remaxyさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/31 20:45(1年以上前)

カメレスですが、オイラはコレです。チョークバック。
デジイチと2台持ち歩きでも、すぐに取り出せしまえるのがいい点かな?
価格も980円! (パソコンの館)

ただし、カジュアルウェアー向き。

書込番号:11434487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/02 06:20(1年以上前)

私は100均のクッションバッグです。
見た目は??ですがコンパクトです。
先日これでちょっと助かったことが。
サッカー日本代表vsイングランドの試合会場で
入場時持ち物チェックがありました。
そこでは大型カメラが持ち込み禁止とのことでした。
私の100均バックに入ったGF-1を係員が取り出して
「(係員)コンパクトカメラ?」「(私)イエース」
で持ち込む事ができました。
周りの方のいわゆる'一眼レフ'は一時没収に。
とってもがっかりされていました。

その時撮った動画です。
本田選手のハンド!
http://www.youtube.com/watch?v=CRHVJuDWo2I&feature=related
GK川島選手のPKセーブ!!
http://www.youtube.com/watch?v=pCyB85bqAos&feature=related

書込番号:11440741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 89 2025/11/26 20:24:58
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17636件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング