『緯度、経度での目的地設定』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

nav-u NV-U35

自転車ナビ/サイクルコンピューター/スーパースタミナモードなどを備えた防滴仕様の自転車向け3.5型液晶搭載ポータブルナビ(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

nav-u NV-U35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

『緯度、経度での目的地設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U35」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U35を新規書き込みnav-u NV-U35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 緯度、経度での目的地設定

2010/06/09 23:38(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U35

クチコミ投稿数:2件

この機種で目的地への緯度,経度を指定しての設定はできるでしょうか?近くの家電店ではゴリラシリーズがあり、ゴリラでは問題なしでしたが、NV-U35の実機はありませんでした。どなたかご存知の方よろしくお願い致します。ちなみにメーカ−のホームページで説明書をダウンロードしましたが現在位置での緯度、経度情報はあるようでしたが・・・・

書込番号:11475242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2010/06/09 23:49(1年以上前)

PCアプリケーション(nav-u ツール)で設定、取込は可能です。
本体のみでの設定は見あたりませんでした・・・

書込番号:11475314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/10 18:34(1年以上前)

ソニーのカスタマーセンターも同じ事を言いました。本体では出来ません。

書込番号:11477839

ナイスクチコミ!1


kkmuyihさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/10 22:23(1年以上前)

お二人のおっしゃるとおりです。
私の場合ですが、緯度・経度を入力するとき
google mapsなどからデータを取得しますので
パソコンを立ち上げた状態になります。
ですからPCアプリケーションからの入力に不満はありません。
マークとして登録しておけばルートを作るときも便利です。
問題は、測地系が世界測地系でなく日本測地系であることです。
日本測地系の値を直に得る方法を知らないので
世界測地系の値を日本測地系の値に変換しています。
しかし、これもgoogle mapsとgeocoding( http://www.geocoding.jp/ )
を使えば右クリックとコピーで作業できます。

書込番号:11478724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/14 00:36(1年以上前)

みなさんどうもご回答ありがとうございます。やっぱり本体からは直接設定できないようですね。これだけが少し気になるポイントですね。これさえあれば自分の中では完璧だったのですが・・・

書込番号:11493189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 1 2020/09/21 2:08:03
バッテリー交換について 12 2019/03/02 8:37:28
NV-U35バッテリーのみの販売について 1 2017/08/18 0:31:30
内蔵バッテリー交換 1 2015/08/11 23:57:41
WEB上の地図との連携について 2 2015/02/11 22:49:32
もう1台入手しました。 2 2014/08/05 21:35:30
タッチパネル 1 2013/10/11 22:41:22
消費電力について 6 2013/04/24 19:36:51
メモリスロットなどを覆うカバーについて 3 2012/07/20 19:06:22
今更ですが地図更新しました。 4 2012/04/18 20:22:27

「SONY > nav-u NV-U35」のクチコミを見る(全 968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U35
SONY

nav-u NV-U35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

nav-u NV-U35をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング