『アンテナ、録画』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T07

マップチャージ機能やワンセグを備えた5.8型液晶搭載ポータブルカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

エアーナビ AVIC-T07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

『アンテナ、録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T07」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T07を新規書き込みエアーナビ AVIC-T07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナ、録画

2010/07/01 00:51(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T07

スレ主 ぱやしさん
クチコミ投稿数:6件

T07にはオプション以外のワンセグ内蔵アンテナ(たとえば伸縮タイプなど)はついているのでしょうか?また外部アンテナの入力部分の端子形状はどのようなものですか(3.5mmピンタイプとか…)?
最後に一つ、ワンセグの録画はできるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:11566993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/07/01 02:33(1年以上前)

深夜ばんわ^^。
もっとカタログを目を見開いて探しましょう〜^^♪(笑)。
(カタログで足りなければ取説も既にUPされてま)

下記が地デジのオプションアンテナ。
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=4829

下記が本体の全取説。
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=AVIC-T07&chr=AVIC-T07&page=1

書込番号:11567253

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/01 13:14(1年以上前)

ぱやしさん、

>ワンセグ内蔵アンテナ(たとえば伸縮タイプなど)はついているのでしょうか?

内蔵アンテナは二段に引き延ばせる9cm程度の小さなものが内蔵されています。
電波状態のようところなら、数チャンネル映りましたよ。

>ワンセグの録画はできるのでしょうか

TVは観るだけで、録画機能はありません。

>外部アンテナの入力部分の端子形状はどのようなものですか(3.5mmピンタイプとか…)?

3.5mmのジャック差し込みのような端子ではないので、私のSANYOワイドゴリラの外部アンテナコードが流用できませんでした。本体の端子のゴムカバーを開けて見ると、初めて見るタイプです。すごく小さい。「超小型同軸コネクター」「MMCXコネクタ」のある種類の写真によく似ていました。このカーナビでは専用の「AN-FL10」というフィルムアンテナを買うのが無難なのかな。

書込番号:11568412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぱやしさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/03 00:00(1年以上前)

天使な悪魔さん
takekakakuさん

こんばんは、
超初心者質問にお答え下さってありがとうございました。
おかげで疑問解決いたしました。

そうですか、ゴリラのアンテナは流用出来なさそうですね。

書込番号:11574811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T07
パイオニア

エアーナビ AVIC-T07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T07をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング