『お勧めのSDカードとUSBメモリー情報のご協力お願いします!』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ90

ナビチャージ/L-format採用地図/スマートループ渋滞情報などを備えた7.0型ワイドVGA液晶モニター採用AV一体型メモリーナビゲーション。価格は152,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥145,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ90パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

『お勧めのSDカードとUSBメモリー情報のご協力お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ90」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ90を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

先日オーディオレスのスズキパレットにこのナビを取付しました!
基本的な使い方も慣れてきたのでそろそろ音楽や動画など楽しみたいと思ったのですが、この機種のユーザー皆さんが実際に使っている(使えている)SDカードやUSBメモリーの情報を共有できたらなと思い書き込みさせていただきました。
付属のSDHCが4GBのCLASS4なのでそれ以上の容量8GBや16GBで探していますが、メーカーや処理速度・・・?によっても認識しなかったりということもありそうなのでどうか情報をおねがいいたします。

書込番号:11590912

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/06 13:50(1年以上前)

純情南米やきそば大盛さん、こんにちは。

「TOSHIBA U2P-008GT(8GB)」使えました。
http://www.toshiba.co.jp/p-media/usb/index_j.htm
MADE IN CHINA ですが、東芝だったら安心でしょう。

「Transcend SDHCカード 16GB (Class6)」使えました。
TranscendのUSBメモリは相性問題があるようですが、
SDHCカードの方は大丈夫です。

書込番号:11591014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


doco-pさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/06 14:19(1年以上前)

どこかでもらったものなのですが、
Team Fusion PLUS 4GB 使えています。
http://team-japan.jp/products_usb_fusionplus.html

書込番号:11591085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/07/06 21:36(1年以上前)

なんでもこうたろうさん、doco-pさんありがとうございます!
リンク先まで添付していただいてとても参考になります!
Class6の物も使えるんですね!
携帯電話で供用できるようにマイクロSDHCカードで選んでみようと思っているのですが、マイクロの8GBや16GBのClass4で使えないと無駄になってしまうので安価なSandisc製の4GB Class2の特売していた物でダメ元で試してみました。
まず携帯(ドコモF-01A)に入れてPCとつないで音楽を取り込んでみました。
Bluetooth経由で音楽再生してみました。
デッキからの操作はできず不便ですが音はとても良かったです。
次に携帯からSDを抜いてアダプターを付けてデッキに入れてみました。
こちらも認識され問題なく再生、デッキでの操作もできました。
ただ、パソコン画面ではジャケットの画像が添付されているのですが携帯とMRZ90の画面ではジャケット画像が添付されませんでした。
もともとジャケットの表示はれないのかな?
アナログの機械は少々得意なのですがデジタル系は不得意なもので表現がおかしかったらすいません・・・。



書込番号:11592701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/09 08:13(1年以上前)

携帯に曲を入れたのなら、カードを入れ替えるよりもBluetoothで繋いだ方が楽だと思いますよ

書込番号:11602460

ナイスクチコミ!0


shibasanさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/12 19:44(1年以上前)

これを使ってます。 特に問題は無いかと思いますのでご参考までに。

東芝 SDHCメモリーカード (Class4)
高速タイプ (転送速度 最大10MB/秒)
SD-K16GR5W4
http://item.rakuten.co.jp/kazamidori/sd-k16gr5w4/

※注意事項としては、海外リテール品の為メーカーサポートは無し、ショップの初期不良保証のみとの事です。

書込番号:11617993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/07/13 00:00(1年以上前)

shibasanさんありがとうございます!
やはり東芝製は安心して使えそうですね!
先日、通販でTranscend製の8GB Class6のマイクロSDHCを購入してみました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sanwadirect/0760557814245.html#ItemInfo
届き次第デッキに直入とカードリーダーでUSBケーブルに差込で検証して報告いたします!

書込番号:11619464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/07/18 22:38(1年以上前)

先日購入したTranscend製の8GB Class6のマイクロSDHCが届き、
さっそくお気に入りの音楽を入れてデッキに直入とUSBメモリー型のカードリーダーで
USBケーブルに差込して検証いたしました。
どちらも認識されて曲名も表示されました。
ますますこのナビに愛着がわきました!!
今度は純正スピーカーを交換したいな!!
皆さんありがとうございました!!

書込番号:11646103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ90
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ90をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る