『AVR-3311 or AVC-3808』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 6月中旬 発売

AVR-3311

アップコンバート機能/CEC/オートセットアップ機能を備えた3D映像対応7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:8系統 AVR-3311のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-3311の価格比較
  • AVR-3311のスペック・仕様
  • AVR-3311のレビュー
  • AVR-3311のクチコミ
  • AVR-3311の画像・動画
  • AVR-3311のピックアップリスト
  • AVR-3311のオークション

AVR-3311DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • AVR-3311の価格比較
  • AVR-3311のスペック・仕様
  • AVR-3311のレビュー
  • AVR-3311のクチコミ
  • AVR-3311の画像・動画
  • AVR-3311のピックアップリスト
  • AVR-3311のオークション

『AVR-3311 or AVC-3808』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-3311」のクチコミ掲示板に
AVR-3311を新規書き込みAVR-3311をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVR-3311 or AVC-3808

2010/07/25 04:19(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-3311

クチコミ投稿数:49件

はじめまして。

タイトルの通り、機種選定においてAVR-3311とAVC-3808の2機種で迷っています。
私のAVアンプの選定ポイントは主に

@:HDMI2出力

A:LAN端子

です。

ちなみに、販売価格は
AVR-3311 \94,790〜
AVC-3808 \99,800〜
価格コム7/25調べとほぼ同じです。

なぜ迷っているかというと、早急に3D環境を構築しない私であれば、より上位機種と言われるAVC-3808がほぼ同じ価格なら買いなのかな?と思いました。

このクラスのAVアンプで、音質の差がはっきり分かれるか分かりませんが、同じくこの2機種で迷っている、もしくはAVR-3311に決めた!という方がいましたら、ご意見頂けると助かります。

確かにHDMI入力に関して言えば、AVC-3808の3系統からAVR-3311では6系統と充実している点など、使いやすさなどの改善点もありますが、色々な観点から『このクラスなら音質の差はないから少しでも安いAVR-3311がいいんじゃない?』や『3D環境が次の買い替え時に導入するなら、ちょっとスペックがいいと思われるAVC-3808でもいいのかな?』などの意見を頂けると助かります。

要は3Dを考慮しない場合の両機種の差別化をはかり、より購入価値があるのは?としたいだけです。
よろしくお願いします。

書込番号:11674249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2010/07/25 04:41(1年以上前)

訂正になります。

なにを勘違いしたのかAVC-3808との比較ではなく、『AVC-4310』との比較で意見を頂戴したいと、思っていました。


販売価格もAVC-4310がやや高めで、価格比較が同等という条件は当てはまりません。失礼しました。
個人的なことになりますが、アバックさんでいまAVC-4310が約14万とセールをやっているので、このトピの質問をしました。

型番やスペックをちゃんと理解せず、少し混乱気味の状態で書き込みをしてしまいました。

私の勘違いと無責任な書き込みで、貴重な掲示板を安易に使用したことをお詫び申し上げます。

たいへんご迷惑おかけしました。


書込番号:11674262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/25 14:25(1年以上前)

こんにちは(⌒▽⌒)

当方AVC-4310ユーザーですが、14万円でこのアンプを購入できるのならばお買い得だと思います!(自分は20万で買いましたf^_^;)

今後3Dの映像も見ようと思ったら、プレイヤーの方でHDMI2出力できる物を用意すれば対応出来ますし。

後はスレ主さんが試聴してみて約5万円の差額をどう感じるかですね。

アバックにて比較試聴させてもらい決断する事をオススメします。

因みにスピーカーは何をお使いですか?それによっても変わるとおもうので・・・

書込番号:11675780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2010/07/25 15:37(1年以上前)

>ZEON/MS-07Bさん

コメントありがとうございます。

フロントはJBL 4312Dを所有しています。
プリメインアンプはヤフオク中古で購入したDENON PMA-390AEです。

オーディオ入門ということでプリメインはとりあえずエントリーモデルではじめましています。

昔から持っている、AVアンプONKYO TX-SA504より、ヤフオク中古のDENONが、やはり音楽を聞くには合うかもしれません。

当方沖縄在住の為AVC-4310を視聴できる環境ではないので、ZEON/MS-07Bさんなどの実際のユーザーさんのコメントがかなり購入材料になります。

ちなみに、来月沖縄でアバックさんのイベントがあるんで、PJも含め色々相談して来たいと思います。

ありがとうございます。

AVR-3311の掲示板なので、ちょい控え目にします・・・

書込番号:11675985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/26 00:03(1年以上前)

私は今回AVC-4310を購入しました。
大型電気店にてAVR-3311を買いに行ったのですが
DENONの出向の店員さんがいて話を色々聞きました。

在庫がなく持ち帰りできなかったのも理由ですが
基本的に3D対応以外はAVR-3311の機能は
ほとんどAVC-4310と同じだそうです。

クラス的には1クラス上のミドルクラスで
AVC-4310の方がパワーがあり音が全然違うと言われました。
また、今回13万円で買えたのも大きな理由です。

実際自宅で使用していますが
ブルーレイなどは満足しています。

今まではヤマハのハインエンドを使用していましたが
HDMI、PC/ネットワーク対応でなく不満でした。
ただ、ヤマハの方が音場プログラムが多くおもしろいです。

今後は各メーカーハイエンドモデルが出てくると思いますので
私は楽しみにしています。

参考になれば幸いです。

書込番号:11678063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2010/07/26 18:05(1年以上前)

>パルマイさん

コメントありがとうございます。

やはり3D環境を視野に入れない、予算をあとプラス5万を頑張る、ということであれば、私にはAVC-4310が適当かと思われます。

ようやくYAMAHAなどにもエントリーモデルでHDMI2出力が発売されるので、今後の各メーカーの動向にも注目し、色々機種選定したいと思います。

書込番号:11680373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-3311」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-3311
DENON

AVR-3311

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

AVR-3311をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング