『ipod 30GB』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

VIE-X05

8GBのSDHCカードを採用した7型LED液晶搭載2DINカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ VIE-X05のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X05の価格比較
  • VIE-X05のスペック・仕様
  • VIE-X05のレビュー
  • VIE-X05のクチコミ
  • VIE-X05の画像・動画
  • VIE-X05のピックアップリスト
  • VIE-X05のオークション

VIE-X05アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • VIE-X05の価格比較
  • VIE-X05のスペック・仕様
  • VIE-X05のレビュー
  • VIE-X05のクチコミ
  • VIE-X05の画像・動画
  • VIE-X05のピックアップリスト
  • VIE-X05のオークション

『ipod 30GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X05」のクチコミ掲示板に
VIE-X05を新規書き込みVIE-X05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod 30GB

2010/08/11 19:30(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X05

クチコミ投稿数:11件

iPod 30GBをVIE-X05につなげる時は何か設定などが必要なのでしょうか?
それとも、つなげたら勝手にipodを認識するのでしょうか?

書込番号:11748803

ナイスクチコミ!0


返信する
hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/11 21:07(1年以上前)


まず、お使いのiPodは何世代目のモデルでしょうか?
30GBは大きく分けて第3世代、第4世代、第5世代(iPod with video)の3種が あり、
この内X05が(専用ケーブル接続で)対応しているのは第5世代のみとなります。

第5世代で、iPodのソフトウェアバージョンが1.3以降であれば
特に設定の必要は無く、別売りのiPod接続ケーブルKCE-441iと繋ぐだけです。
(ソフトウェア更新はiTunesで行えます。おそらく既に更新されていると思いますが)
   なお、取扱説明書には
     > iPod/iPhone の EQ 機能を「オフ」に設定することをお勧めします。
   と書かれています。

第3世代や第4世代の場合は、X05からの操作はできないのでiPod自体を操作する事になります。
音声はiPodのヘッドホン端子から(または市販のdockコネクタ→音声出力変換を経由して)、
別売の拡張ケーブルKCE-180EXを使いX05へ入力します。

書込番号:11749276

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/08/11 22:54(1年以上前)

hikapeeさん、返信ありがとう御座います。すいませんがipodの第何世代というのはどうすれば確認できますでしょうか?

書込番号:11749954

ナイスクチコミ!0


hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/11 23:21(1年以上前)


画面側面のデザインで区別できると思います。
第3世代は画面の下に「MENU」「再生」などの4つの丸いボタンが横一列に並んでいます。
第4世代は画面部分のみが透明なのに対し、
第5世代はホイールを除く全体が1枚の透明な板で覆われています。

こちら↓のページに写真が載っているので参考にしてください。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/IPod_classic

書込番号:11750147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/08/12 00:17(1年以上前)

hikapee さんありがとう御座いました、第4世代でした。

書込番号:11750462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイシン地図とのことですが 6 2013/07/05 22:49:28
地デジ受信は本当に悪い? 0 2011/06/15 17:51:36
時計表示について 0 2010/11/24 22:33:22
地デジの感度 2 2010/08/30 23:40:29
このデザインはいかが? 0 2010/08/24 16:18:35
使いやすい? 0 2010/08/16 17:20:03
ipod 30GB 4 2010/08/12 0:17:08
この機種をシエンタにつけたいのですが 2 2010/08/08 9:17:33
MP3を書き込んだCD-Rの再生について 2 2010/08/12 19:09:29
iphone4って? 3 2010/07/24 21:05:54

「アルパイン > VIE-X05」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X05
アルパイン

VIE-X05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

VIE-X05をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング