『フリップ式アンテナ部のヒビ割れ』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

『フリップ式アンテナ部のヒビ割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フリップ式アンテナ部のヒビ割れ

2010/08/30 17:53(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

スレ主 kozy_kozyさん
クチコミ投稿数:90件

本機を4月末に購入しましたが、本体フリップ式アンテナの稼動部にヒビ割れが発生しました。落下や衝撃を与えたわけでもなく、使用時以外は家で保管していました。購入店には、事情を説明し、メーカーに発送してもらったところですが、メーカー保障が効くかどうかはメーカーの判断次第ということです。これでメーカー保障が効かなかったら馬鹿みたいですよね-。同様の症状が発生した方、みえませんか?

書込番号:11836754

ナイスクチコミ!0


返信する
tama11さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/24 14:52(1年以上前)

アンテナ部割れ

kozy_kozyさん こんにちは。ちょうどこちらも同様の症状の方を探していました。当方も同型を今年5月購入し先週、こちらも本体フリップ式アンテナの稼動部にヒビ割れに気づきました。
どう考えても欠陥ですね。ネット購入のため明日、サンヨーサービスへ持ち込みます。まともに使用したのが2回ほどでほとんど箱にしまっていました。
サンヨーへ連絡すると、
「ボディの割れは保証できないかも・・・」との返事。←ふざけんな!
もちろん無償で修理をさせるつもりです。
同型を使用している方は亀裂チェックしたほうが良いですよ!画像を添付します。

サンヨーのビデオを買おうと思っていましたが、壊れる+対応が悪いんじゃやめておきます。

※1 参考までに、サンヨーのカーナビはボディーの材質が悪いとのうわさがありました。
※2 サンヨー修理相談窓口へ連絡しましたが、やる気のないオバちゃんが出てがっかりしました。 

書込番号:11961800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kozy_kozyさん
クチコミ投稿数:90件

2010/09/25 10:51(1年以上前)

tama11さん こんにちは。

当方も、添付写真と全く同様のヒビ割れです。
他の方の返信が無かったので、あたりが悪かったのかと思っていましたが、ロット不良的な欠陥ですね。メーカー保障対応で修理代は無償となりまた。当然ですよねー。8/26に修理に出し、修理完了の連絡があったのが、9/10でした。フリップ式アンテナ部の部品を取り寄せるのに時間がかかったそうです。同様の症状ですので、メーカー保障対応になるのは間違いないと思います。

書込番号:11965954

ナイスクチコミ!1


tama11さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/25 22:17(1年以上前)

kozy_kozyさん こんばんは。ご返信ありがとうございます。
本日、サービスセンターへ持込しました。
こちらもメーカー保証の対象との回答でした。

こんな故障でわざわざ時間(往復1時間)とガソリンを無駄になるのはもったいない話ですね。
そこまで面倒見てもらいたいところです。

書込番号:11969124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2011/08/22 06:06(1年以上前)

同じ症状で、知り合いの車屋さんに持ち込みました。
対応も早く新品との、交換となりました。
本体のみの持ち込みで、新品箱入りを返してくれたので電源ケーブル、ステーは二重取りです。
こんなこといいのとお世話になった車屋さんに聞くと遠慮なしにと言われたので遠慮なしに頂きました。
もちろん送料、ガソリン代もいりませんでした。

皆さんこの製品品を持たれてる方はほとんど車を持たれていて知り合いの車屋さんがいると思います。

こううゆう手もありますよ。
参考にしてください。

車屋さんから購入してないのでお礼はしっかり言っときましよう。

書込番号:13403876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング