『購入相談です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『購入相談です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入相談です。

2010/09/02 21:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:19件


現在、TF10Proを使用していまして、もうひとつハイエンドを欲しいなと思いまして悩んでおります。


重視することは、


ボーカルの艶

音場の広さ

濁りの無さ

締まりのある低音


です。

聞くジャンルはロック、ジャズ、クラシックです。

良いものはありますでしょうか。

予算は三万円程度です。


ご教示お願いしますm(_ _)m

書込番号:11851484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/03 00:22(1年以上前)

e-q7
ロックならCK100のが良いかもしれんけど、音場の広さと言うことで。

書込番号:11852308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/09/03 01:13(1年以上前)

こんばんは

もう一つが、またもう一つになって、そしてまた一つ・・・(笑)

ハイランクの人気製品なら、どれも濁りのある音は聞いたことが無いですし
10proと似てる製品も無いはず?なので、どれ買われても悪くない気はしますし
このレベルだと自分で聞かないと、他人の意見だけでは難しいですよ〜

例えば締りのある低音にしても、量が少ない方が締りには圧倒的に有利ですが
量と締りの自分の好みのバランスは人それぞれですので、ハイランクは自分の耳あるのみ!
では無いでしょうか

気分転換とかでしたら、アンプを変えてみるなんて手も?
グレードアップ狙うのでしたら、前に言っておられた10万の貯金を使って
飛んでけランクまで行くのが良いのでは・・・?(笑)

書込番号:11852512

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/03 07:53(1年以上前)

10Pro使っていると更なる上を目指すなら、3万円で・・・と言うのは逆行してないかな?

主さんの求める条件でいくと、低音の締まりと音空間広めと言う二つを両立させるイヤフォン環境って意外と難しい。

予算度外視で一番おすすめは、SE535にポタアンのセット。
私の聴感の雰囲気では、どっしり安定感のある空間イメージに押し出し感なら、ポタアンはMicrosharは相性が良い。
P-51も悪く無い。低音がよりタイトでバストラのエネルギー感やベースラインの鮮明さ、打楽器の解像度を上げたいならP-51の組み合わせはGood。

書込番号:11853011

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/09/03 07:54(1年以上前)

主さん,若干スレちの方にて,カスタムに盛り上がり居ましたが,如何程になったのでしょうか。

其れから,X5とかのレビュも見受けられますが,??な部分も在ります。
で,此れ因りも,音線が細く,10PRO因りも明瞭に鳴らして来るのは,ファイナルオーディオのBA型です。

書込番号:11853012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/09/03 08:41(1年以上前)


皆様、ありがとうございます。

カスタムの方は、辞めました。
貯金を使うのは、止めた方が良いと思いまして。

アンプも確かに、アリですね、予定ではP3+を買う予定です。
ただ、先にイヤホンの方が良いような気がしたので(^o^;)


皆様のいう通り、音場を求めると値段が上がるのはわかりました。
なので、音場はあきらめました。

10Proの有用なサブが欲しいです。
ER-4Sを検討しています。

どうでしょうか?

書込番号:11853115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/03 18:53(1年以上前)

まずはアンプを買って10Proをドライブしてみてからで良いのじゃないかな〜。
その印象を持って更なる物とか、サブとかに走ったほうが良いと思う。
それが無駄銭にならない気がする。

書込番号:11854962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/09/03 19:54(1年以上前)

そうですね。

やはり、T3では鳴らしきれてない気もします(-_-;)


ただ、アドバイスを頂いておきながら、我慢出来ずER-4Pを購入してしまいました(^^;)ゞ


次は、アンプを買おうと思います。

高校に入りたての学生ですので、あまり高価なアンプは買えませんが、P3を買う予定です。



皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:11855228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング