『細街路案内について』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

スムーナビ NX710

エコ運転アドバイス/iPhone/iPod再生/地上デジタルチューナーを備えた7型液晶搭載SDカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション

スムーナビ NX710クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

『細街路案内について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX710」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX710を新規書き込みスムーナビ NX710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

細街路案内について

2010/09/07 00:59(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

スレ主 ponz2号さん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして。
教えてください。

カーナビ購入を考えています。用途は主に自家用レジャー・ドライブ用です。
クラリオンNX710とイクリプスのAVN7500のどちらを
購入するかで悩んでいます。

そこで質問なのですが、
・AVN7500は細街路案内ができると大きく謳っていますが、
 NX710はできないのでしょうか?
 一般的に考えて、細街路案内できないナビってあるんでしょうか?


初心者でスミマセン!NX710ユーザーの方教えていただけませんでしょうか?

書込番号:11872089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/07 15:31(1年以上前)

こんにちは! はじめまして!

個人的な価値観で、納得度の違いは出ると思いますが、
NX710 自分はかなり細かい部分まで表示されていると思いますが・・・
詳細画面(オススメ画面は25〜50m表示)にしましたらですけど・・・

建物や駐車場の出入り口は表示されませんが、
細い道路、車の走らない遊歩道などは表示されますよ!
少し大きめの公園の内部のレイアウトも表示されます。

書込番号:11874061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/07 23:22(1年以上前)

AVN7500は目的地ギリギリまで案内することをアピールしているみたいですね。
確かに古いナビは目的地付近で案内を早めに切り上げていた気がしますが、
AVN7500やNX710のような新しいナビの場合、案内を早めに切り上げる事はないと思います。

AVN7500とNX710では市街図の収録数もあまり変わらないようですし、
大きな違いは無いのではないでしょうか。

AVN7500 … 1,022
NX710  … 1,115

書込番号:11876495

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponz2号さん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/08 02:08(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

よくよく、クラリオンカタログで調べてみると

細街路検索(ドアtoドア)音声案内が可能となって

いました。お騒がせしました。ありがとうございました。


それと、もう1機種選択肢が出てきておりまして・・・
パナソニックの新商品でストラーダ:CN-MW250D(発売日:2010年 9月10日?)

この機種もNX710と仕様・性能的に似ている気がするのですがいかがなもの

でしょうか?発売前の機種との比較がなかなか難しく、迷っています。

多々、質問させてもらいますが、よかったらご教授いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:11877269

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2010/09/08 09:41(1年以上前)

大きな違いは
NX710はVGA液晶+LEDバックライトを装備していてMW250DはQ-VGAなので地デジや地図の表示はNX710の方が綺麗!!
NX710はBluetooth内臓に対してMW250Dは非対応。
MW250Dはステアリングスイッチ標準対応に対してNX710は別売対応。
MW250DはTV/ナビの2画面表示が出来るがNX710は出来ない。(画面割り込みは可能。)
といったところではないでしょうか。

書込番号:11877979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ponz2号さん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/09 00:24(1年以上前)

AV-LINKさん

ありがとうございます。
大変よく理解できました。

やはりVGAとQVGAでは、画素数の違いが
明確で画質で選ぶならNX710ということ
ですね。

NX710を購入しようと思います。

みなさま、ありがとうございました。


書込番号:11881518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX710
クラリオン

スムーナビ NX710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

スムーナビ NX710をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング