『77,99とどう違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ66

24GB相当のデータを収録するAV一体型メモリーナビゲーション(6.1型ワイドVGA液晶・ワンセグTVチューナー搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ66のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ66パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ66のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ66

『77,99とどう違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ66」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ66を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 77,99とどう違うのでしょうか?

2010/11/19 00:49(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ66

クチコミ投稿数:9件

今、つけてあるカーナビ(中古車で最初からついていたもの)の調子が悪くなってしまいました。
今回、カーナビを買って、自分で取り付けようと思っています。
この機種がコストパフォーマンスもよくていいなと思っているのですが、
上位機種の77、99とどう違うのでしょうか?
99は、77にプラスで地デジ電波がとれるようになっただけでしょうか?
77と66は、写真だと別物に見えますが、スペックで差があるように見えません。
カーナビ初心者なので、よろしくお願いします。

書込番号:12238127

ナイスクチコミ!1


返信する
off27さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/19 01:45(1年以上前)

77ユーザーです
当初66をメインターゲットにしておりました

66と77の違いはモニタが6.1インチと7インチというのが一番の違いで、あとはmicroSDか普通のSDかというのと独立ボタンの位置・DVDの挿入が直で出来るかモニタの開閉で行うかの違いくらいです
ほとんどモニタの大きさでその他の違いも決定されたようなもので、中身は同じと考えていいと思います

77と99はおっしゃるようにワンセグかフルセグ+ワンセグかという違いが主ですが、細かく言うと77はワンセグがバックモニタに移せなかったり、99には拡張BUSがなかったりというのはありますが、その他に大きな違いはないようです
そういえば99はフルセグで4×4チューナーのためかアンテナも4つつけるようです・・・フロントガラスが大変そうです(笑)
おかげで感度はいいようですが・・・77のワンセグチューナーはいまいちの様な気がします

書込番号:12238282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/23 23:19(1年以上前)

off27さん

何日も姿を見せず、スミマセンでした。。。
成程、66も77も、機能自体はあまり変わりがなさそうですね。
でも、モニタサイズが6.1と7だと、どのくらい違うのかイメージしにくいですね。
オートバックスで見比べてみたいと思います。(おいてあるかな?)
ありがとうございました

書込番号:12265149

ナイスクチコミ!0


off27さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/29 01:38(1年以上前)

個人的には他機種の5インチはかなり小さく感じましたが、6.1とか6.2は十分実用的なサイズだと思いました
ディスクやSDを挿入するのに可動部分がないので、故障確率が減るという利点もあり66も検討していましたが、最終的にはせっかく高精細なWVGA画面なので7インチをと思い77にしてしまいました

書込番号:12293057

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ66」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC-MRZ66で登録したルートについて 1 2016/07/12 16:37:09
起動しない時があります。。。。 2 2012/09/09 20:06:06
マップチャージについて 1 2012/01/23 20:27:07
59800円で購入しました! 0 2011/12/22 22:44:26
フリードへの取り付け 2 2011/12/09 23:01:21
質問!!! 2 2011/12/24 23:24:45
トヨタ純正カーナビから 1 2011/12/02 8:57:36
ipodが聞けない。 3 2011/12/01 21:43:32
iphone4sの接続について? 3 2011/12/03 20:59:16
カローラフィールダー 1 2011/11/02 22:33:13

「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ66」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ66
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ66をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング