『対応ipodについて』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

X-HM50

6種類のイコライザーや最大出力100Wのパワーアンプを備えたiPod/iPhone対応CDミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W X-HM50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-HM50の価格比較
  • X-HM50のスペック・仕様
  • X-HM50のレビュー
  • X-HM50のクチコミ
  • X-HM50の画像・動画
  • X-HM50のピックアップリスト
  • X-HM50のオークション

X-HM50パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • X-HM50の価格比較
  • X-HM50のスペック・仕様
  • X-HM50のレビュー
  • X-HM50のクチコミ
  • X-HM50の画像・動画
  • X-HM50のピックアップリスト
  • X-HM50のオークション

『対応ipodについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-HM50」のクチコミ掲示板に
X-HM50を新規書き込みX-HM50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

対応ipodについて

2010/12/24 16:13(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-HM50

クチコミ投稿数:6件

X-HM50を店頭で試して,音もデザインも気に入り,
購入しようと思ってたんですが,
製品情報にはipod touch 4Gやiphone 4Gに
対応しているともしていないとも書いてないではありませんか?

http://pioneer.jp/minicompo/x_hm50/#ipod_link

…一気に冷静になりました。
ipod touch 4Gユーザーなのですが,使えないとなれば買う意味なしですもんね。

実際のところどうなんでしょうか?
ご存知の方がいらしたらご教授いただければ幸いです。

書込番号:12412980

ナイスクチコミ!0


返信する
tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2010/12/24 17:40(1年以上前)

@Pioneerのサポート窓口に電話して確認しました。
 サポート「iPod touch の第3世代と第4世代は、X-HM50に対応していません」
 私「サポート外という意味で、動作保障はできません・・・ということですか?」
 サポート「はい、そのとおりです」

A店頭にて確認しました。
 iPod touch の第3世代(iOS4.2.1)は、通常に再生できました。

@、Aより、サポート外ですが使えるようですので、
ご自分のiPod touch 第4世代を量販店にもっていって、
正常動作するか確認するのがよさそうです。

ただし、そのときOKだからといって、
のちのiOSバージョンアップ後に使えなくなる可能性があることは、
頭に入れておいてください。

書込番号:12413185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Zcarさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/24 18:53(1年以上前)

数日前にX-HM50を購入して第4世代のtouchを接続しましたが、問題なく使用できています。

リモコンでのアルバム、曲選びの操作もバッチリです。

書込番号:12413414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/24 20:02(1年以上前)

PioneerのサポートQ&Aにiphone 4の質問が出ていますが、意味がよくわかりませんでした。
私も、Pioneerのサポート窓口に電話して確認しましたところ、
「iphone 4に付きましては、対応するかどうかは明記してありませんが、弊社にて動作確認はとれております。」との事でした。それならちゃんと書けばいいのにと思うのですがtanettyさんがおっしゃる様にiSOのバージョンアップなのかアップル社との契約なのか?いまいち、はっきりとはしませんが、一応現状使えるということではないでしょうか…。
私も購入しようと思っております。

書込番号:12413666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/24 23:40(1年以上前)

皆様、ありがとうございます!
とにかく自分のipodを点灯に持って行って試してみます。

しかし、せっかく良い製品なのに、
最新のipod、iphoneに非対応って公表するのは、
正直で結構ですが、商売っ気なさすぎな気もしますね。

書込番号:12414726

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2010/12/25 02:34(1年以上前)

GOMEZさま さん

「iPod touch 第3世代、第4世代にも対応してます!」と
Pioneerが自信をもって公式に声明するのに躊躇するわけは、
なんとなく推測できます。

iOS4.1がリリースされたとき、
オーディオメーカーにかかわらず、下記の機種に
iPod touch 第3世代、第4世代を接続して再生する際、
プチプチノイズが出ていたからです。
(すべて、iPod音声をデジタル伝送する機種です)
アップル側は正式には問題を認めないまま、
4.2にバージョンアップ後、問題は改善された…という経緯があります。

×ONKYO ND-S1 (デジタルトランスポート)
×Kenwood K-521 (コンポ)
×Wadia 170iTransport (デジタルトランスポート)
×Pioneer X-HM50 (コンポ)
×Pioneer VSX-820 (AVアンプ)
×Yamaha CD-S300 (CDプレーヤー)
×Yamaha TSX-140 (CDラジカセ)
○DENON RCD-M38 (CDレシーバー)

書込番号:12415302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/25 13:25(1年以上前)

tanettyさん

ありがとうございます。

もやもやっとしていたものがスッキリしました。

書込番号:12416709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-HM50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-HM50
パイオニア

X-HM50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

X-HM50をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング