『アクセサリーソケットの場所変更の方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アクセサリーソケットの場所変更の方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4011件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:40件

皆様、初めまして プリウスの「S LEDエディション」を先週注文し、今月末に納車を控えていますが、プリウスの「L」は、フロントコンソールトレイの先にアクセサリーソケットがありますが、「L」以外のグレードは、コンソールボックス内にあるので、非常に使いづらいと思います。 場所的には、「L」と同じ場所に移動又は増設したいのですが、ディーラー
に依頼すれば、可能でしょうか? また費用は概ねどの位かかるのでしょうか? 方法及び具材がわかれば、自分で取り付けることも考えたのですが、失敗や傷つけたりすることを考えると、やはりディーラーにお願いするのが一番だと考えています。
プリウスオーナーの諸先輩方、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:12621466

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/02/07 22:20(1年以上前)

思う存分こちらで・・・

http://minkara.carview.co.jp/car/19/searchunit.aspx?kw=%e3%82%b7%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%82%bd%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88

新車購入の時部品代だけで、付けてくれるところも。

難しいことではないですよ。

書込番号:12621508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/07 22:57(1年以上前)

やり方は、コンソールボックス外して、純正ソケット裏のACC電源の配線に二股噛まして増設ソケット用電源を取り、後はアースをボディに接続すれば良し。誰でも簡単に出来ますよ!他人に依頼なんて有り得んな!傷付けられちゃいますよ!

書込番号:12621796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:19件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2011/02/08 13:19(1年以上前)

大した作業ではないとのレスがありますように、シガーソケットの増設は難しい事ではありません。

見た目で純正のLソケットにこだわるならそれでも良いのですが、使い勝手を考えると市販の多連ソケットをつなぐほうが安価で良いと思います。

簡単な作業ですので、部品代を払えば納車前にサービスで着けてもらえると思います。
ディーラーさんに相談してみましょう。

書込番号:12624084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件

2011/02/09 23:15(1年以上前)

一応私の例で言うと

17k+消費税でした。

時間は30分弱でした。

ディーラーではなく、街の整備工場です。

オーナーがプリウス乗りで、ご自身のプリウスもいろいろといじっておられるので、いろいろとお話を聞けて参考になり、楽しかったですね。

書込番号:12631861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/16 00:06(1年以上前)

こんにちは
12月にS LEDを購入しました。私も最初はLと同じ位置にシガーソケットを増設しようと思ったのですが、どうせ一つでは足りなくなるので、社外ナビ取り付け時にグローブボックス(下)の中に2連+USBのソケットを設置してもらいました。ナビ取り付けと一緒でしたので費用はかかっていません。普通のシガーケーブルでしたら蓋を閉めても問題ありませんでしたので気に入っています。

書込番号:12662119

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/02/16 20:17(1年以上前)

投稿していただいた皆様、有益な情報ありがとうございました。
長期出張していまして、お礼を申し上げることが遅くなりまして申し訳ありませんでした。
皆様のご意見を参考にさせていただきます。

書込番号:12665179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,578物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング