P3ESRの購入を検討しています。MARANZのCDP SA-15S2, AMP PM15S2を使用していますが、PSESRとの相性はいかがでしょうか。主にポップス、クラッシックを聴いています。また、CDP,AMPともにグレードアップした場合(13S2)は音質の大きな向上はみこめますでしょうか。また逆に、今のCDP,アンプとベストマッチ20万円位のブックシェルフ型SPがありましたらお教え願います。
書込番号:12644888
1点
Harbeth P3ESR 6Ω 83.5db
マランツ PM−15S2 90w−8Ω、140W−6Ω
アンプの性能としては十分ではないでしょうか?
私は、上記の組み合わせで視聴したこともあります。
サイズから想像できない広い音場と、芯のはっきりした美音でした。
ちょっと高いけど、その価値があるスピーカーだと思います。
念のため実際にお持ちのアンプと同じ機種での視聴をお願いします。
他には、東京サウンドのValve100SEとの組み合わせも聴きましたが、心地よい響きで、いわゆる聴き疲れしない、いい音でした。
いずれにしても、このスピーカーの特徴は、ハーベスらしい音の響きと部屋を包み込む広い音場ではないでしょうか?特に音色が気に入ったのなら、間違いないと思います。
よく視聴されて、ご検討下さい。
書込番号:12649034
![]()
0点
他のお勧めのスピーカーもあげておきます。
KRYNAのブックシェルフスピーカーです。
http://www.kryna.jp/HTM/k102.html
音場型で、横、奥行きともに高さ方向の広がりがあって、良いです。
もし関東にお住まいでしたら、町田市にSHOWROOMがあるので行ってみてはいかがでしょうか?
書込番号:12649065
![]()
0点
German shorthaired pointer様
ご回答ありがとうございます。
P3ESRになりそうです。音の芯と広がりのご説明に後押しされました。
機会があれば、町田のお店にも出掛け試聴したいですが。。
購入後の感想をお伝えできればと思います。
書込番号:12649824
2点
スピーカー選びはめったに経験できない楽しみです。
この機会にいろんなスピーカーを視聴してください。
購入されたらレビューをお待ちしております(^o^)/
書込番号:12650507
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピーカー > Harbeth」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/12/21 5:59:44 | |
| 25 | 2025/12/25 22:40:43 | |
| 8 | 2022/11/21 19:26:49 | |
| 10 | 2020/07/05 23:18:09 | |
| 13 | 2025/12/04 9:06:26 | |
| 6 | 2018/12/16 17:56:37 | |
| 6 | 2018/01/05 22:01:11 | |
| 6 | 2017/03/21 17:01:42 | |
| 4 | 2017/03/08 22:12:43 | |
| 14 | 2017/02/02 20:06:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)



