『携帯電話とリンクアップフリーの専用端末は同時に使える?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『携帯電話とリンクアップフリーの専用端末は同時に使える?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-Z 2010年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
CR-Z(モデル指定なし) 1615件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-Z」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Zを新規書き込みCR-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > CR-Z

スレ主 Teteraさん
クチコミ投稿数:8件

CR-Zを契約し、インターナビを追加したのですが、HPのマニュアルなどをみると通信機器が一つしか設定できないように見受けられます。
 データ通信はリンクアップフリーの専用端末で行い、ハンズフリーで携帯電話で通話も行うような設定は出来ますか?

書込番号:12700161

ナイスクチコミ!0


返信する
moto-hさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/24 15:45(1年以上前)

iPhoneですが、同時に使えてます。iPhoneはブルートゥース接続でナビに認識だけさせて、通信機器設定はリンクアップフリーの通信機器のままです。この状態でハンズフリー通話ができて、データ通信もできています。

書込番号:12700781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


大目付さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/24 18:37(1年以上前)

Teteraさん今日は。

☆ブルートゥース機能がある携帯電話ならリンクアップフリーも同時に使えます。使用方法については[使い方ブック]に設定の仕方を書いていますので参照して下さい。自分は設定が面倒だったので納車の時に携帯の設定とインターナビへの住所録登録も同時にセールスの人にしてもらいました。

★携帯の住所登録も設定しておけば運転中に電話がかかってきた時、誰からかかってきたのかナビの画面上部に表示されます。
また、音声認識は先にやっておくようにして下さい。話す時の音量設定も忘れないように。

◇自分はやや大きめにしています。そうすることによって自然な運転姿勢で普通に会話出来ます。

書込番号:12701379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Teteraさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/24 23:18(1年以上前)

お二方とも回答ありがとうございました。
これで安心して納車をうきうきしながら待つことが出来ます

書込番号:12702942

ナイスクチコミ!0


naokicf6さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/27 20:16(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。納車が待ち遠しいですね♪


大目付さんのおっしゃるように同時に使用可能です。
で、設定にちょっと補足で…


[使い方ブック]には携帯電話からナビへの電話帳登録の方法が『Bluetooth接続で電話帳をナビへ転送する方法は携帯電話の説明書をご覧下さい』みたいな感じでしか書かれてません。電話帳を転送する時にはナビの操作の後に携帯電話の操作がいるみたいで、機種によって操作方法が違うみたいです。

お時間のある時でも一度確認しておくと、携帯のBluetooth登録とか電話帳転送とかがスムーズにできると思います。

自分は電話帳の転送の仕方がわからずアセりました(^ ^;

書込番号:12716526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出逢えてよかった 1 2025/06/27 6:26:38
ニッケル水素とリチウム 2 2020/01/19 6:50:20
2016年内をもって生産を終了 8 2016/06/11 12:53:28
乗り味と加速感について 17 2016/03/19 22:34:08
絶版になりそうで心配です…。 9 2015/08/27 15:46:15
後続可能距離 10 2014/07/19 6:43:50
ウィンドウォッシャー故障 6 2014/07/08 20:30:24
交換したサスペンションの設定について 3 2014/06/29 19:06:04
発見!!1480万円のCR-Zアルファ 6 2015/05/26 10:24:02
3年間、18千キロ乗りました。 5 2014/03/21 20:44:43

「ホンダ > CR-Z」のクチコミを見る(全 1615件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-Z
ホンダ

CR-Z

新車価格:226〜294万円

中古車価格:27〜292万円

CR-Zをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Zの中古車 (469物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング