『最終まで付けるかどう迷ったオプションといえば何でしたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『最終まで付けるかどう迷ったオプションといえば何でしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29953件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:212件

私はカーテンでした・・・?
なぜかカーテンが欲しかったです。
バスみたい?別にいいじゃない?

書込番号:12701916

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/24 21:33(1年以上前)

バッチリさぁさん
私も同じくカーテンです。
子供の強い要望ですが私もなぜか同調しました。

その他は後席モニターです。

1/9に契約してようやく3/20には確実に納車になりまして。。
子供の様に待ち遠しいです。

書込番号:12702208

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/24 21:38(1年以上前)

自分は金無いので基本は後付けだね。
金貯まったら欲しいなと思っているのは、
ルーフスポイラーとムーディイルミネーション かな。
迷っているのがHS用フロントプロテクター。
カッコイイけど擦るからなあ〜

書込番号:12702238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2011/02/24 22:04(1年以上前)

20xですがインテリジェントキー付ければ良かったと 後悔。後付けできませんよね??

書込番号:12702423

ナイスクチコミ!0


woody1013さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 セレナのオーナーセレナの満足度4

2011/02/24 22:09(1年以上前)

私はイカリングでした。
当初、20Xを購入予定でしたので、20Xにフォグをつけるなら+1万くらいだして
イカリングにしようと思っていました。
しかし結局HSのGパケにしました。
そうなると、HSにはもともとフォグがついているのにイカリングに
しようとすると、それだけで4万2千円…。
そこまでかけるものでもないかな、ということで
見送りとなってしまいました。

あと、今少し後悔しているのがマルチアウトレット。
コンセントが車内にあるのは便利だなと思ってつけましたが、
100Wまでしか無いのですね…。
YHに行ったら5000円くらいで700Wまで対応しているものが
ありました。シガーソケットにつけるタイプですが。この方が
断然よかったです。もっと調べればよかった。

書込番号:12702454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CB糊さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/24 22:55(1年以上前)

woody1013さん

>YHに行ったら5000円くらいで700Wまで対応しているものが

シガーソケットに差すにしても、ヒューズ(15A)がもちませんよ。
ヒューズを変えても今度はハーネスが持たないのでマルチアウトレットの
100W出力あたりが妥当なところかと思います。

書込番号:12702767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2011/02/24 23:50(1年以上前)

その値段で700w容量クラスだとシガー取り出し型ではなくバッテリ直繋ぎタイプですね
売り場に一所に並んでいてシガータイプとよく間違い易いですけど。
私はシガー型150wとバッテリー直繋ぎ型500w両方持ってます。
シガー型だと2000円もだせばほぼ間違いなく買えますね
余談 
ゲーム機消費電力(100V)
wii 40w
xbox 160w
ps3 190w
等をマジで考えてました


書込番号:12703138

ナイスクチコミ!0


hukutarouさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/25 00:00(1年以上前)

カーテン最後まで悩みました。
つけないで納車という事にしましたが、まだ悩んでおります。

うーん、せっかく標準装備になったロールサンシェード切りたくない。

書込番号:12703188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/25 02:14(1年以上前)

スレ主さんこんばんわ
HSを購入しましたので見てくれも重要だと思い私としては『ルーフスポイラー』を付けたかったですね。
妻の一声で最終的にでエンジンスターターに変りました。やっぱり妻の言う事を聞いて変えて良かった、今までもエンジンスターターが付いていたのでなくなると不便になるとこでした。

書込番号:12703749

ナイスクチコミ!1


優ともさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/25 10:42(1年以上前)

5years coatです
確かに綺麗なのかもしれないけど、値段が高いと思うし、その金額でカーナビのグレードを上げました

書込番号:12704458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/25 11:57(1年以上前)

キセノン迷いました。
つけとけば良かったなぁとちょっと後悔してます。
DOPなら後でもつけられますけどね。

書込番号:12704659

ナイスクチコミ!0


woody1013さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 セレナのオーナーセレナの満足度4

2011/02/25 22:14(1年以上前)

CB糊さん

ヒューズやハーネスに影響が出ることなど
考えていませんでした。勉強になりました。
ありがとうございました。


バッチリさぁさん

100WだとPS3は動かないんですね。
逆に、車で使う可能性の高い電化製品で100Wで賄えるものって
何なのでしょう?
携帯充電 ゲーム機充電(PSPなど) ビデオカメラ充電
くらいなのかなぁ…。
ミニ冷蔵庫でも持ち込んで長距離ドライブが出来ないかと
夢を描いてしまっていました。無知でした…。

書込番号:12706982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2011/02/25 22:59(1年以上前)

あきらめるの早すぎですよ
ミニ冷蔵庫 60Wほど
ミニ冷凍庫 80Wほどですから
ホームセンターにも売ってますね
ぜんぜんOKじゃないですか
排熱はご愛嬌で・・・^^

書込番号:12707219

ナイスクチコミ!0


woody1013さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 セレナのオーナーセレナの満足度4

2011/02/26 01:11(1年以上前)

バッチリさぁさん

ミニ冷蔵庫はそんなに省電力だったのですね。
今度ホームセンターに行ってみます。
情報、ありがとうございました!!

スレ主さま
私が立てたスレではないのに
いろいろと場を借りてアドバイスをいただくことになってしまい
申し訳ございません。

書込番号:12707816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,646物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング