『RSのディスチャージライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RSのディスチャージライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

RSのディスチャージライト

2011/04/03 12:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件 フィットのオーナーフィットの満足度5

RSだけ運転席カップホルダーの下辺りにライト高さ調節ダイヤルみたいなものは、無くて正解ですか?
カタログではヘッドライトオートコントロールという名称は共通で、他のグレードではダイヤルが付いているみたいなので疑問に思いました。

書込番号:12854068

ナイスクチコミ!0


返信する
12012.さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:21件

2011/04/03 12:50(1年以上前)

ディスチャージはオートレベリングだと思うので無くて正解です。
我が家はフリードですがディスチャージでは無い物にダイヤルがあるようです。

書込番号:12854081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2011/04/03 12:55(1年以上前)

12012.さん
回答ありがとうございます。
自分のカタログの見方が違ってたんですね。
安心しました。

書込番号:12854101

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2011/04/03 12:57(1年以上前)

取扱説明書93頁の通り、ディスチャージヘッドライトはオートレべリング機能が付いています。

従いまして、ディスチャージヘッドライトにはマニュアル式のヘッドライトレベリングダイヤルは付きません。

書込番号:12854117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2011/04/03 13:03(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

オートで尚かつ手動でも微妙に調節できるもなのかなと、勘違いしていました。
お恥ずかしいかぎりです。
ありがとうございした。

書込番号:12854131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/03 13:48(1年以上前)

バウ吉さん:
>オートで尚かつ手動でも微妙に調節できるもなのかなと、
私の車もHIDですが、ロービームでは上方向に漏れる光がほとんど無いので、かえって歩行者の発見が遅れるような気がします。
対向車がまぶしくないギリギリのところまで手動で微調整したい思いがあります。

書込番号:12854299

ナイスクチコミ!1


スレ主 バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2011/04/03 13:56(1年以上前)

頓珍勘助さん

自分は知り合いの車を運転した時に、HIDの明るさに惹かれて付けたのですがそういう注意点もあるのですね。夜間はまだ運転していないので、気をつけたいと思います。

書込番号:12854327

ナイスクチコミ!0


hiro204さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/03 19:37(1年以上前)

自分はもう少し上を照らしてほしかったのでディーラーで調整やってもらいましたよ。とても見やすくなりました。もちろん対向車に迷惑にならないように。

書込番号:12855474

ナイスクチコミ!1


スレ主 バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2011/04/04 07:30(1年以上前)

返信6件目訂正です。

明るさに惹かれて付けた→明るさに惹かれて付きのものを選んだ


hiro204さん
アドバイスありがとうございます。

書込番号:12857233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,693物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング