『クロスアドベンチャーに決めました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『クロスアドベンチャーに決めました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー 2018年モデル 6639件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー 1998年モデル 865件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー(モデル指定なし) 4036件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーを新規書き込みジムニーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クロスアドベンチャーに決めました

2011/06/02 12:59(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー

クチコミ投稿数:6件

クロスアドベンチャーに決めましたがクロかクェーサーグレーにするか迷ってます。
クェーサーグレーはカタログでは茶色っぽく見えますが実際はどうなんでしょう?
ガンメタに近いという話しもありそれならクロで茶色っぽいならクェーサーグレーがいいかなと思ってます。
展示車などがなく現物を見ることができないので…

書込番号:13082273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件 およよな生活 

2011/06/03 09:22(1年以上前)

最近のMy ジムニー君。

ガンメタがどんな色なのか、いまいち良くわかりませんが、
とある駐車場で、係の人に

「あの、ガンメタのですね」

と言われ、「はい」と答えたことがあります。
世間の人にはガンメタに見えるようです。

真っ黒ではなく、微妙に茶色っぽい感じが気に入っております。

書込番号:13085457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/06/03 13:20(1年以上前)

ありがとうございます。
光のあたり具合では茶色っぽく見えるんですね!
調べた画像では茶色っぽくみえたり、ただグレーみたいな感じだったりとよくわからない色なので…
無難な色のクロに決めれば間違いないのですがクェーサーグレーも気になる色なので…
ジムニーは気に入ってる車で長く付き合っていきたいので色で後悔はしたくないからですね。

書込番号:13086068

ナイスクチコミ!2


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ジムニーのオーナージムニーの満足度5

2011/06/04 23:00(1年以上前)

自分は、クロスアドベンチャーのホワイトに乗ってます。膨張色で軽自動車には見えませんよ。

アドバイスとして、乗りつぶすつもりなら自分の好きな色(ジムニー乗りはこれが多いと思うが……。現モデルが長いのでモデルチェンジも五年後ぐらいにはあるかも……)。3年くらいで買い換える予定なら、人気色をと思います。

ジムニーは、はまる人にははまる車です。是非、よく考えてマイジムニーを作ってください。

書込番号:13091831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/06/07 07:18(1年以上前)

ジムニーの人気色って何色でしょうか?
シロかクロかシルバーをよく見かけるような気がしますがクロスアドベンチャーでの色の売れてる割合だったり順位などわかる方、教えて頂けないでしょうか?

書込番号:13101147

ナイスクチコミ!0


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ジムニーのオーナージムニーの満足度5

2011/06/08 00:57(1年以上前)

個人的見解ですが……。
@ブラック(長所)磨き上げると高級感抜群。かっこいい。よく走ってる。(短所)ホンの少しでも汚れが目立つ。ホンの少しでも小さい傷が気になる。夏暑そう……。
Aホワイト(長所)老若男女人を選ばず。汚れや傷がクロほど目立たない。塗装が強い。万人受け。耐久性のある色。(短所)オプション色のため割高。

ジムニーのりは人気色は気にしませんよ……。自分が好きな色が自分の人気色……。ブルーでもレッドでも惚れ込んだ色を検討してください。後で後悔しないように。売ることなんて考えないで乗りつぶすつもりで……。

書込番号:13104812

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JB64 5MT 低回転域での異音と微振動について 17 2025/12/21 18:04:18
納期について 16 2025/11/30 11:52:04
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 7 2025/10/17 20:44:13
カスタム業者に関して 11 2025/09/08 20:33:43
5型 4 2025/08/18 12:44:03
新車 空気圧 2.8 69 2025/04/28 7:35:12
対策品 1 2025/02/21 8:00:59
ATタイヤに釘が刺さっていたのですが・・ 17 2025/01/24 19:14:00
アウトドアで使えるの 10 2024/06/29 12:52:33
エンジン始動までの時間(クランキング)が長い 7 2024/04/05 20:56:02

「スズキ > ジムニー」のクチコミを見る(全 4036件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格:191〜216万円

中古車価格:18〜1489万円

ジムニーをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,561物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング