『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2011/06/09 04:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:89件 得する情報HP 

今アリオンに乗っていて、ほとんど2人以上の乗車はない。

それなりに燃費はいいけど4年経ち10万キロを超えた。次はさらに燃費良い

ハイブリッドにしたい。


この車種は価格が安い割に良いですね。評判も良い。


震災で相当納期がかかるとうわさで聞きましたけど、まさかαのように1年もかかるじゃ契約出来ない。


Dに行く前にただ今の一般的な納期を教えてください。



書込番号:13109271

ナイスクチコミ!0


返信する
8tonさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2011/06/09 04:46(1年以上前)

私は、5/18にハイブリットを契約しました
納期は9月上旬になるそうです
納車されるまでに下取り車のフイットが10万キロを突破しそうです
なるべく超さない様にとセールスに言われました

書込番号:13109290

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/09 08:41(1年以上前)

プリウスcの方が燃費が良いですね。
フィットハイブリッドは、エンジンが始動する時の、
振動が毎回、気になりました。

書込番号:13109601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/09 09:16(1年以上前)

5月29日に口頭(電話)で、6月4日書面でフィットHVを契約しました。
5月下旬の商談では9月中の納車とのことでしたが、書面での正式契約時には
生産が上がってきており、8月中の納車ができますとのことでした。

書込番号:13109678

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 得する情報HP 

2011/06/09 10:14(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

納期4か月なら行けそうですね! プリウスαの納期1年ってのは確かに燃費を考えると
プリウスだけど現実味がありません。


書込番号:13109821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2011/06/09 17:34(1年以上前)

プリウスなら減税も終わっているだろうし、車体価格も高燃費で取り戻せるような価格差ではない。
車市場の中ではフィットも良い位置に居ると思う。

書込番号:13110943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/09 22:26(1年以上前)

こんばんは。私は5/31に正式契約を行い、当初は9月24日でした。

6月に入りディーラーの担当から電話があり、「確定ではないがお盆前には納車できそうです。」と言われました。

今注文すれば地域、ディーラーによりますが8月下旬〜9月上旬になるかもしれません。

参考にして下さい。

書込番号:13112037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 得する情報HP 

2011/06/10 03:02(1年以上前)

ありがとうございます。

納期が短縮、大いに結構です。

プリウスの納期1年って凄いことだと思います。

書込番号:13112903

ナイスクチコミ!0


HACHI8+さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/10 12:28(1年以上前)

納期は確実に早くなっている様ですが

ディーラーによって納期の差が出ます

支店の多いディーラーですと見込み注文をメーカー
に出しており、お好みのグレードと車体色が合いますと

2ヶ月ほど、納車されますよ

小さいディーラーですと、見込み注文しても売れない(登録出来ない)
場合に、メーカーからクレームが付くので、契約後発注になります

上記の実例で1ヶ月半の違いが知人で2件ありました

値引き幅も違いが、大きくなりつつありますので 良いディーラーを
見つけて下さい

社外品は取り付けしませんなんてディーラーもありますので(無限リヤウィング等)

ご参考になれば

書込番号:13113791

ナイスクチコミ!0


8tonさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2011/06/22 04:25(1年以上前)

当初より生産が順調に上向いている様ですね!
5/18の契約時は九月上旬の納車予定が
6/20現在では八月十日入荷となっています
納車は盆過ぎの予定です

書込番号:13162311

ナイスクチコミ!0


yapoosamaさん
クチコミ投稿数:44件

2011/07/01 10:06(1年以上前)

5月末日に契約(低金利終了ギリギリセーフ)

当初10月予定でしたが

7月21日ラインから出るそうです、7月末か8月初日納車予定

スマートセレクション ブルー

書込番号:13200085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,870物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング