『アブソルートを購入検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アブソルートを購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20784件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アブソルートを購入検討中

2011/06/19 00:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

スレ主 ぐちけさん
クチコミ投稿数:14件

今、前のモデルのアブソルートのブルーに乗っています。

現行モデルに乗り換えるかどうか検討中なのですが、いくつか質問させてください。

まず、中古か新車で迷っています。

新車の値引きがそこそこあるようでしたら、新車にしようかと思います。

最近ご購入の方、値引きの金額やその他サービスで付けてもらった物など教えていただけますか?

また、カラーでも迷っています。ブルーまたはプレミアムミスティックナイトパールは、現物を見たこと無いのですが

現物を見た、または乗られている方、印象はどうでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:13149474

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2011/06/19 09:08(1年以上前)

オデッセイの都市部での値引き目標額は車両本体32〜33万円、DOP2割引きです。

又、サービスになりやすいものとして原材料費の安いボディコーティングがあります。

書込番号:13150219

ナイスクチコミ!1


guru2さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/20 17:25(1年以上前)

つい最近ハンコ押しました。納車待ちです^^
結構値引きしてもらえましたよ。
あまり詳しく書くとディーラーの方が見た時に特定されてしまうのでw大体で…。

MエアロマルチナビP+スマートキー
オプション20万円相当+諸費用
総支払額 2900000円でした。

ちなみに都市部です。
ぐちけさんも値引き交渉頑張って下さいね。

書込番号:13155923

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぐちけさん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/20 21:52(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さん guru2 さんありがとうございました。

役立たせていただきます。

guru2 さん納車待ちですか、うらやましい限りです。

ガラスコーティングなども付けたのでしょうか?

また、オプションで、これは付けた方がいいとか

教えていただけましたら助かります。

書込番号:13157009

ナイスクチコミ!0


guru2さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/21 14:59(1年以上前)

ぐちけさん こんにちは^^

ガラスコートはホンダのウルトラグラスコートNEOをつけましたよ。
ディーラーのコーティングに関しては、あまり評判よろしくありませんが
以前の車もコーティングをしておりまして、洗車が非常に楽に感じたのと
今回クリスタルブラックパールを注文したのでつけちゃいました。
コーティングで10万円位なんですが、ほとんど値引きでタダになりましたよw

それから、オススメのオプションかはわかりませんが、リバース電動ドアミラーをつけました。
自宅の車庫が非常に狭いため、玄関ポーチギリギリに進入しないと車庫入れ出来ないので
自分の家のような環境であれば、非常に役にたつオプションではないでしょうか?

ディーラーオプションは後からでもどうにでもなりますが、メーカーオプションは後からではどうにもなりません。
その辺をじっくりと検討してくださいね。

書込番号:13159675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


guru2さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/21 15:21(1年以上前)

訂正
誤 リバース電動ドアミラー
正 リバース連動ドアミラー

書込番号:13159726

ナイスクチコミ!0


ツラさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 17:44(1年以上前)

アブソルート(プレミアムミスティックナイトパール)を3月に購入したものです。

個人的には、気に入っている色です。
黒色に見えたり、光が当たると緑色に見えるので、
面白い色だと思います。

また、値引きでしたが、3月の決算期にもかかわらず、
車両本体:22万、オプション:7万円位で、
結構厳しかったです・・・

ですが、乗っていて楽しい車で、フロントのスタイリングも
気に入っているので、満足しています。

書込番号:13181224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/27 22:46(1年以上前)

よこからすみません。私もアブソルートを購入検討中です。現在三菱ギャランフォルティススポーツバック4WDを乗ってるのですが、高速90km巡航で50kmの移動で春では12km/l強でてました。オデッセイの場合はもっと悪くなりますよね?
けど、概ねいい車かと思って悩んでます。カッコいいですしね。。





書込番号:13186664

ナイスクチコミ!0


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/08 21:27(1年以上前)

2009年3月にアブソを購入しました。当時は40万引きのオプション10%オフでした。
燃費でいえば、高速巡航で13km/lは楽勝で、片道16kmの通勤でも、アクセル開度に気を遣えば11.0も普通です。
何かの参考になればとカキコしてみました。

書込番号:13230118

ナイスクチコミ!0


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/08 21:31(1年以上前)

済みません、それと、RB1とRB3では、ボディ剛性にかなり差がありますので、RB1系にお乗りの方は乗り換えて「損した」とは思わないと思います。
あのAピラーの細さで剛性を確保している事については特筆ものです。

書込番号:13230143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング