日産 フーガを三菱へOEM供給すると聞きました。
本当でしょうか。
そうだとしたら、パジェロのクリーンディーゼルを載せて欲しいですね。
車名は勿論、ディアマンテで決定。
さっさと出しなさい!
書込番号:13243477
0点
実質は三菱系企業の役員向け社用車でしょうから、きっと『プラウディア』じゃないですかね〜。デボネアだったりして(汗)
書込番号:13243641
0点
日産、ベンツ繋がりでデボネアAMGがでたりして。躁)
品の悪いエアロを付けただけでしたら間髪いれずに、「ギャバン、ダイナミック」か、「シャリバン、クラッシュ」又は「シャイダー、ブルーフラッシュ」で一刀両断です。
書込番号:13243731
0点
自動車ニュース [オートックワン]より、
>日産と三菱は9月22日、日本におけるOEM相互供給の拡大について合意した。
今回の合意では、新たに2車種のOEM供給について明らかにされた。まず日産からは、高級セダン「フーガ」を2012年夏より供給する。また三菱からは、軽商用電気自動車「MINICAB-MiEV(ミニキャブ・ミーブ)」の供給を2012年度中の供給実現に向け、検討を開始する。
一年後の事なんですね。
今日の新聞にも載っていましたよ。
書込番号:13539343
0点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/06/22 15:00:10 | |
| 2 | 2026/06/22 15:56:44 | |
| 0 | 2026/06/22 11:37:47 | |
| 2 | 2026/06/22 10:56:27 | |
| 0 | 2026/06/22 8:00:55 | |
| 15 | 2026/06/22 13:24:43 | |
| 3 | 2026/06/22 12:19:17 | |
| 7 | 2026/06/22 8:06:32 | |
| 4 | 2026/06/22 9:17:57 | |
| 8 | 2026/06/21 20:20:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







