『SDカードの容量について』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ77

24GB相当のデータを収録するAV一体型メモリーナビゲーション(7.0型ワイドVGA液晶・ワンセグTVチューナー搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ77パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ77のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77

『SDカードの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ77」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ77を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードの容量について

2011/09/04 06:45(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77

スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件 楽ナビLite AVIC-MRZ77の満足度4

クルマの買い換えで久しぶりにナビを注文したのですがこのナビでは地図の更新はSDカードで毎月できるということですがSDカードの容量は最低いくつあればいいのでしょうか?

多分データが一番大きいのは全データ更新の時と思うのですが教えて下さい。

またこのSDカードには地図データ以外にも音楽データなども保存してナビで再生できるのでしょうか?

初歩的な質問かもしれませんが皆さん教えて下さい。

書込番号:13456528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tunpamaさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:33件

2011/09/04 07:21(1年以上前)

私も最近AVIC-MRZ99を取り付けしました。

SDの推奨は8G、クラス4で、最大32Gです。

更新はこの機種の発売から、最大で3年(2010/12〜2014/04)ってなってますね。

私の場合、16G、クラス10を買って、音楽も入れてみました、聴けますよ。

ちなみに、USBは最大16G対応で、こちらでも音楽は聴けるはずです。

書込番号:13456588

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件 楽ナビLite AVIC-MRZ77の満足度4

2011/09/04 08:15(1年以上前)

早速の回答助かります。

まずは家で使っていないSDカードを探してみます。
音楽は基本はBluetoothでiPhone4をつなげて再生を考えています。ただし使い勝手が悪いとSDカードという選択肢もあるかなと考えています。

ただしネックが自分用のPCはMacなので地図更新のソフトであるナビスタジオは親のPCを使うことを考えています。

なので音楽データはナビスタジオを使わなくてSDカードの決められたフォルダに保存するだけなら音楽の管理はMacでできるといいのですがね!

書込番号:13456703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/09/08 09:22(1年以上前)

この機種を注文しています

iPhoneはたぶん別売りのコネクタを買わないと音楽の再生はできないと思いますよ
http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi-lite/#feature_02

通話のみBluetooth接続ではないでしょうか。

書込番号:13473275

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件 楽ナビLite AVIC-MRZ77の満足度4

2011/09/08 16:55(1年以上前)

クルマはスズキなのですがアクセサリーのカタログに楽ナビライトの地デジ版が設定されていて電話も音楽再生OKとなっていたので大丈夫かと思うのですが...

まあだめでも問題ないのですがね。
通勤で使うのでラジオとテレビが使えれば十分なので再生できればめっけものなので!!

書込番号:13474586

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/09/08 17:08(1年以上前)

本体のUSBケーブルは2.0mくらいの長さがあり
後からでもオプションケーブルを取り付けできると思いますので
取り付け後必要でしたら付け足せばいいと思いますよ

私はアルパインのX-08も所有していたことがあり
それも同じような接続形態でした
電話の通話はbluetoothで 音楽と動画の再生はオプションのUSB接続ケーブルを
介して行うような感じです
トヨタのメーカーナビはbluetoothのみで
通話も楽曲も再生(動画はUSBの接続ケーブル 音声はAirPlay対応)できるのですが。

書込番号:13474632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7970件Goodアンサー獲得:184件

2011/09/08 19:09(1年以上前)

iPhone4はA2DP対応してますので、Bluetoothで音楽を聴くことは出来ると思います。
iPhone4はワイヤレスヘッドセットプロファイル等、複数対応してますからね。

但し、AVRCPは一部のみ対応だったと思うので、曲の早送りや音量調整が出来ないかもしれません。
AVRCPによる早送り等はios4.1(次期)で対応予定との話があります。

書込番号:13475010

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/09/08 19:59(1年以上前)

RC丸ちゃんさん 

そう言えば、X-08を使用していた時には
iOSは、4.0.1位まででした
今はiOSも4.3.5なので大丈夫かもです
Bluetoothへの接続も早くなりましたし

トヨタメーカーナビもステアリングリモコンで
曲送りと曲戻しができるようになっています

商品が届くまでもう少し時間がかかりそうなので
変な発言をしてしまい申し訳ございません

書込番号:13475178

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件 楽ナビLite AVIC-MRZ77の満足度4

2011/09/09 06:44(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
まずは納車が来週金曜なので確認した結果をアップさせてもらいます。

この口コミ情報(含む地デジタイプ)を見た限りiPhone4でBluetoothでも音楽再生はできるみたいなのですがイマイチ使い勝手が悪いとのこと。ただしここの所は実際に使ってみて自分で確認しないと判断できないかと思っています。

iOSは近いうちに5になりますしもしかしたらiPhoneも5に買い替えるかもしれないのでケーブルを買うとしてもそれ以降に判断することになるかと思います。

まずは来週金曜納車なのでそれから確認してみます。

書込番号:13476982

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/09/19 15:13(1年以上前)

昨日届いて早速取り付けました
BluetoothでiPhoneから音楽再生出来ましたね^^;

勘違い発言でお恥ずかしいばかりです
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

書込番号:13520254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロセッサー 0 2014/04/25 22:28:08
iPhone5S 3 2013/10/15 15:03:48
質問:MRZ77の通信機能設定に関して 3 2013/08/27 18:32:54
質問:MRZ77のGPS機能について 9 2013/08/26 11:48:03
AUXについて 10 2012/11/28 22:49:51
移植を考えています。 4 2012/08/10 9:43:55
SDカード内の動画再生について 0 2012/07/16 23:45:53
iOS5.1で動画再生ができなくなりました 5 2012/05/05 19:00:51
フロントカメラ 2 2012/01/23 13:02:52
いくつか教えて下さい 0 2011/12/31 5:18:24

「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ77」のクチコミを見る(全 485件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ77
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ77をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング