『c26セレナVセレクションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『c26セレナVセレクションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 c26セレナVセレクションについて

2011/09/04 20:21(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 YUYA1108さん
クチコミ投稿数:18件

盆明けにHSを購入予定でしたが、クチコミで
Vセレクションが出ると書いてあったので、出てから購入しようとおもいます。

そこでいくつか疑問があるのですが・・・

・アイストとVDCはついているのか
・装備がHSとどこが違うのか
・価格はいくらなのか
・MOPを付けれるのか
・いつ発表されるのか
・外観はどうなのか

購入した方、関係者の方など詳しいことを知っている方に
回答していただけると幸いです。

ディーラーに行きたいのですが、行く暇がなかなかできなくて・・・

よろしくおねがいいたしますm(__)m


書込番号:13459307

ナイスクチコミ!0


返信する
僕は俺さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/04 21:32(1年以上前)

単に人気のOPである両側オートスライドドアとかキセノンなどを標準装備してるお得な車ってだけじゃないですか。


ディーラーに行く暇がないって、1時間くらいあればちょっと立ち寄って聞き出せる内容ですよ。

書込番号:13459685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 YUYA1108さん
クチコミ投稿数:18件

2011/09/04 21:34(1年以上前)

ありがとうございます(゚〜゚;)

書込番号:13459707

ナイスクチコミ!0


coldbeerさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/05 00:05(1年以上前)

はじめまして。HSVを契約しました。

値段は260ちょいだった気がします。

HSに両側スライド、寒冷地仕様、インテリジェントエアコン、リラックスモードヘッドレスが

ついてたはずです。

この辺を付ける予定があるならお得になるはずです(^.^)

書込番号:13460537

Goodアンサーナイスクチコミ!0


coldbeerさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/05 00:07(1年以上前)

補足です。

カーウイングスは付けれないと言われました(^^ゞ

書込番号:13460547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YUYA1108さん
クチコミ投稿数:18件

2011/09/05 00:13(1年以上前)

coldbeerさん

詳しく教えていただき
ありがとうございます(^o^)v

付けようと思ってたOPが標準装備になっていて
かなりお得感ありますね。
カーウィングスが
つけれないとは…(゚〜゚;)

coldbeerさんは何の
ナビをつけたんですか!?

書込番号:13460571

ナイスクチコミ!0


coldbeerさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/05 00:26(1年以上前)

自分あまりナビなども詳しくなく、ステアリングスイッチも付くということを知り、

カーウィングにしようとしましたが(^^ゞ

いいか悪いかわかりませんが、サイバーナビにしました(^.^)

書込番号:13460627

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUYA1108さん
クチコミ投稿数:18件

2011/09/05 00:34(1年以上前)

coldbeerさん

ありがとうございます。
自分もカーウィングス
だとステアリングスイッチが付いてくるし見た目もいいので付けようと思ってたんですが
残念です(;o;)

僕はDOPの一番いいナビを付けようと思います(^-^)b


説得してでも付けれないものですかね(T_T)

書込番号:13460653

ナイスクチコミ!1


coldbeerさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/05 00:44(1年以上前)

付けれないかと交渉もしました('A`)

力及ばずでした。

あとカーウイングの場合走行中のテレビ、ナビ操作出来るようにすることが不可と…

知り合いの車屋にも聞きましたが同様な回答…

自分にはたいした知識がないため、深くは突っ込んでおりませんが(^^ゞ

書込番号:13460683

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUYA1108さん
クチコミ投稿数:18件

2011/09/05 00:51(1年以上前)

coldbeerさん

ありがとうございます(^-^)b

MOPのナビはどこも
テレビやナビが操作できないみたいですね(T_T)

今、DOPかストラーダか迷っています(__)

性能がいいナビいっぱいあるけど一番いい性能のナビって何なんでしょうね(*_*)

僕も知識が浅いもので…

書込番号:13460709

ナイスクチコミ!0


coldbeerさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/05 01:02(1年以上前)

ナビはほんとに色々ありますよね。ビックリしました。

どれをとっても自分レベルなら満足するであろうと思いました。

付けた時の見た目、ナビ性能、音質、最新機能など、考えると迷いすぎでしたので、

たまたま近くにサイバー大好き人がいましたのでこれから頼れるな…と(^.^)

きっと最後に自分が選んだナビが正解だと思いますよ(^^♪

書込番号:13460741

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUYA1108さん
クチコミ投稿数:18件

2011/09/05 01:12(1年以上前)

coldbeerさん

ありがとうございます(^o^ゞ
ナビも数年前に比べて
種類も増えましたし
凄まじい勢いです(・-ω-`)

ナビはゆっくり考えてみます(^o^)


HSVの発表はいつかご存じではありませんか!?

書込番号:13460779

ナイスクチコミ!0


僕は俺さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/05 06:18(1年以上前)

主さんごめんなさい。間違った情報で。キセノンはOPみたいですね。

書込番号:13461051

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUYA1108さん
クチコミ投稿数:18件

2011/09/05 16:21(1年以上前)

ありがとうございます(^o^)

キセノンはつける予定なので標準装備が良かったですm(__)m

書込番号:13462430

ナイスクチコミ!0


coldbeerさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/05 20:05(1年以上前)

もう発売してるのでは?カタログなどですか?


自分は8/22に注文しましたが(^。^)

書込番号:13463119

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUYA1108さん
クチコミ投稿数:18件

2011/09/05 20:33(1年以上前)

coldbeerさん
ありがとうございますm(__)m

発売しているのにCMしないんですかね?

9月7日に正式発表と他のクチコミに書いてあったと思うんですが…(゚〜゚)

書込番号:13463241

ナイスクチコミ!0


krs1232さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:9件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/09/05 20:40(1年以上前)

vセレクションには
MOPナビが選択出来ないとの事で、あまり参考になりませんが
ここのスレに間違いがあったので、カキコミさせて頂きます。

MOPナビでも、走行中のテレビやDVDの操作と視聴は出来ます。
その為の市販キットも
必要ありません。
ただし、ナビの操作には制限があります。

また補足ですが、MOPナビならではの機能の一つに、ナビ同調機能があります。
これは、T字路進入や急カーブ、下り坂などで、走行速度を考慮し
適切な強さのエンジンブレーキをDレンジのままで行ってくれます。

書込番号:13463283

ナイスクチコミ!0


coldbeerさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/05 21:13(1年以上前)

krs1232さん

社外品のように簡単に視聴できるようになるのですか!?

もっと色々情報を得るべきでした(-.-)

書込番号:13463455

ナイスクチコミ!0


krs1232さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:9件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/09/05 21:24(1年以上前)

結論から言いますが
ディーラーに頼んで
納車時にやってもらったので
どのように配線処理すれば良いのかはわかりませんが、
営業の人によれば
簡単に出来ましたとの事でした。

書込番号:13463508

ナイスクチコミ!0


coldbeerさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/05 21:36(1年以上前)

krs1232さん

なんどもすいません。カーウイングスのナビがですか? 


書込番号:13463563

ナイスクチコミ!0


krs1232さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:9件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/09/05 21:53(1年以上前)

そうです。
カーウィングスナビですよ。
ちなみに、カーウィングス対応ナビには
ディーラーオプションの物もありますので、
自分の言っている物は、メーカーオプションの
ナビです。
ハンドルにスイッチが付くタイプです。

書込番号:13463674

ナイスクチコミ!0


coldbeerさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/05 23:56(1年以上前)

YUYA1108さんのスレででしゃばりすいませんでした<m(__)m>

色々な情報収集は大切ですね(^^♪

YUYA1108さんの気に入る車やナビが購入できますように(^−^)

書込番号:13464409

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUYA1108さん
クチコミ投稿数:18件

2011/09/06 00:03(1年以上前)

krs1232さん

ありがとうございますm(__)m

くわしく教えていただきありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/


coldbeerさん

ありがとうございますm(__)m

全然、いいですよ!

それどころかじゃんじゃん書き込みしてほしいです(^O^)

情報収集に最適なので^^

coldbeerさんも納車されましてからさらにセレナの事を気に入るといいですね\(^o^)/

書込番号:13464454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2011/09/06 10:34(1年以上前)

スレ主さん
ここでナビの走行中の視聴の仕方等は、具体的に書くと削除されるしくみです。
わかっているのだけれど教えられないのだよ。

書込番号:13465517

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUYA1108さん
クチコミ投稿数:18件

2011/09/06 15:16(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

分かりました(゜゜;)

書込番号:13466243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング